コメントの編集

Secret
(非公開コメント:受付中)

~ひとことメッセージ~

 (4月27日)


今日は結構乗りましたね~(^^)
実は、明日も臨時的運転手デーなのですよ。
外環自動車を端から端まで走り一旦三郷で降りて、その後首都高で2号目黒線を終点まで、そして川崎へ。。
普通はダンナ様の仕事で、あちこち運転で引っぱりまわされるの苦手な奥さんが多いところですが、
運転好きな私が、あんな良い車でそんなに走っていいなんて…( *´艸`)嬉しい。。
BMWはやっぱり…運転手が楽しむ車(^m^)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

インスタはこれね↓
https://www.instagram.com/yukokunn/

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR