ゆうこ君ツーリスト2016 2日目(後編)

翌日、快晴、ポカポカ観光日和。。

173412E8-108A-4079-880F-629E86005F6B_convert_20161125093456.jpg
私の日頃の行いが良いからだわ。。d( ̄。 ̄)





旅行に来ているときの朝食というものは、
非常に食が進むものです。。
いつもはこんなに食べれないのに何でぇ~?d( ̄。 ̄)ってなりますよね。

FE47AA1D-E719-406E-AE60-77E5A3AAFE09_convert_20161125093824.jpg



デザートはカレーらしいです。。( ̄m ̄;)やるなぁ。。
ECD98A29-F4A2-425B-B203-AB2F11BA6A28_convert_20161125093725.jpg








今回のオフ会の観光は、

埼玉県さいたま市にある「鉄道博物館・・・通称てっぱく」です♪(^^)





ではみんなでトレイン走行で、てっぱくにgou!!(^。^)ノ

71CC083D-663B-4C0A-9A70-AC3B77B0A66E_convert_20161125093311.jpg






到着ぅぅぅ~ v(^。^)♪

2EC65C6B-FBF9-4794-BFB4-DCA3992C07B6_convert_20161125092956.jpg
MINIって、意外に小さくない気がする・・・( ̄  ̄;)





入口手前にこの展示。

私たちのことかしら~(^^)

3C55D9A0-F275-45EE-8406-1BF2E09F1613_convert_20161125093017.jpg







鉄道博物館、多分もう4~5回くらい来ていると思うのですが、
いつも土曜日の午後(ダンナ様の仕事帰りに寄る感じ)に来ていたので、
朝一に来てみてビックリ!

こんなに並ぶのかぃ!!(@@;)何なのこれ。。
2AFA7A61-2F18-4BB7-A75E-793F97F036F3_convert_20161125092930.jpg





てっぱくらしく、足元や床に、こんなデザインd(^^)列車のダイヤや時刻表~

161E156E-A7F2-46EB-B9F1-E0382A6B6C4C_convert_20161125093403.jpg


 4A03952A-8323-497B-B0FA-722F67D34C7E_convert_20161125093138.jpg






数十分並んで、ようやく入場です。。(;´Д`)やれやれ。。朝一で来るもんじゃないわ。

3FDA7FA4-C136-4BAD-8C19-FD6D97CCDB21_convert_20161125093115.jpg

682C3B84-EE57-461A-8604-40EAE3897350_convert_20161125093423.jpg







中は死ぬほど鉄道が展示されているので、
山のように撮った鉄道写真ではなく、
撮る人を撮った写真を中心に。。(^m^;)



高いところから・・・
B88E2D14-B583-4CF0-9FE6-98DFFF29A8C4_convert_20161125093555.jpg


座って・・・
56992030-ADEF-4971-978F-CE0B2685919C_convert_20161125093518.jpg


私を撮るなって。。
D750C4C0-FBA6-4AF5-B13F-A0128AA01927_convert_20161125093648.jpg


やっぱり高いところから・・・
992C04AE-38A8-401C-B916-B4903C29E8AA_convert_20161125093440.jpg






そうこうしているうちに、お昼ご飯。。

混むのでちょっと早めにネ。d(^^)


かつて食堂車の代名詞だった「旅のレストラン日本食堂」

DA224D07-4ACA-4910-B223-38DD340BD967_convert_20161125093707.jpg






撮る撮る・・・

7E5A955B-705F-436C-BA4C-FC17625091C2_convert_20161125093216.jpg
朝カレーをデザートに食べてた人が、
昼もカレー食べてるよ。。( ̄m ̄;;)どんだけ好きなのさ。。カレー小僧め。






混んでいるときは、お弁当を買って「ランチトレイン」内で食べてもよし。

3CEC6455-0136-4021-8004-D1AEED555959_convert_20161125093039.jpg

通常の列車にはないものが。。なんとも変ですね。
わかりましたか?





列車内に、普通の家庭用?エアコン(^m^;)

D7B15BBB-D832-430E-8483-9EFC92D23B76_convert_20161125093630.jpg








12時には、1階中央で、「転車台回転実演と汽笛吹鳴」

A3C21C1F-AEC5-4D7A-ABE5-DE73E1C4C0A1_convert_20161125093537.jpg

032C1790-3F8F-4949-AB0D-F2DC29633923_convert_20161125093254.jpg

84CF07BD-D948-4241-BA0C-B58A8112B92D_convert_20161125093330.jpg

動画で撮れよ。。って言わないでね。(^д^;)








アレコレ見ていると、さすがに疲れが。。


と、こんなときは「とき」。。

8E1F93B6-161B-42A3-80D1-30E06ADE4AD6_convert_20161118091951.jpg




夢の中へと吸い込まれて行きます・・・

127BC941-E6A8-45F9-A857-440FD48270A5_convert_20161118092048.jpg




気分は「にいがた」・・・

61984F5D-DB56-4797-B12B-E78BB780FB3E_convert_20161118092119.jpg








そんなこんなで、鉄道博物館を後にして、

近くでコーヒーたいむ。。 ほぉ~(^。^)y-.。o○

F8854053-B695-4120-8A84-661E98157C16_convert_20161125093804.jpg




撮る撮る・・・

8AB5D0B9-D84D-4395-8560-430D1790B92D_convert_20161125093232.jpg




中部地方?では通常らしいですが、、食パンのあんこ乗せ。。

ぇ~~~(;一_一)ナニコレ。。

BA52022B-F8C7-4BC3-ABCE-3270D0587853_convert_20161125093611.jpg

やっぱり「あんぱん」とは全然違いますよ。
あんぱん(菓子パン)はおやつ的ですが、
食パンはごはん(食事)ですから。。


最近はコメダ珈琲が進出してきたせいで、このあんこ乗せも関東で幅をきかせていますが、
私的には、やっぱり・・・・・・NGなのさ(;一_一)







コーヒーたいむで、ウダウダたいむ。。
別れを惜しんで、次回会う固いお約束などを交わし・・・






またね~~~(;。;)ノ゛お元気で~~~ありがとぉぉ~~

7A3F0B9A-8902-4BBB-8EDC-570417B9D157_convert_20161125093156.jpg







楽しかったオフ会は、、終わったのでした。。

お疲れ様でした。m(_)m






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

ゆうこ君ツーリスト2016 1日目(前編)

♪ズンズンチャ、ズ、ズンズンチャ、
♪ズンズンチャ、ズ、ズンズンチャ、

I have a car ~、 I have a ブログ~

   ・・ウン!  ブログ友達~(^。^)♪


I have a car ~、 I have a ブログ友達~

   ・・ウン!  オフ会~(^。^)♪



ブログ友達~、、  オフ会~、、

   ・・ウン!  関東遠征&お墓参り!( ̄。 ̄)v





失礼しました。。m(_;)m





ということで、
今年も毎年恒例になりました、関東遠征&お墓参りオフ会にやってまいりました。

EFAABED4-719D-48D4-986B-A5A3398DA9F5_convert_20161118092549.jpg




今年私は、MINI太郎での参加です。
4BAC0481-9F38-47AE-9BD3-4F5A51E49620_convert_20161118091702.jpg





というのも、d( ̄。 ̄)

gouさんが購入した防眩ミラーを、どうしてもMINI太郎に付けたくて、
付くのか付けられるのか付けられる可能性があるのか・・・

購入する前に試してみたかったのですよ。


MINI太郎は、あのお高い「ETC内蔵の防眩ミラー」ではなく、
ただの単なるごく普通のミラー(--;)なので、
夜間非常~~にまぶしいのです。。




お借りして、、
D07D252F-C283-400A-ADF0-984FE8F1C9C7_convert_20161118092318.jpg




装着!!
D38B0C25-A56C-4FDD-88E1-4B5B8809D1FA_convert_20161118092337.jpg
gouさん提供写真




両面テープとかゴムとかを駆使すれば、

なんとか装着できそぉぉ!(^。^;)



こりゃ購入だね。。d(^。^)








お墓参りも済ませ、

彼もオフ会のメンバー
なのでね。(^^)





近くのコンビニ駐車場で、なごやかさんとも無事合流(^^)

DE332C60-F957-4344-BCA8-C9E959471CEF_convert_20161118092410.jpg
お尻で参加のなごやかさん号(^^;)





お決まりの「ボンネットチェック」も済ませ、(^^;;)

7376557F-6278-48E0-8EC7-78CD4E287CF9_convert_20161118092232.jpg
ぃやぁ~ん、こんな格好にしちゃぁ~。。(;´Д`)





オフ会裏メインの、鰻屋さんへgou!!(^。^)

3F9B45ED-34D2-4A55-9FEC-F10E9004974C_convert_20161118091643.jpg






ここの鰻は関東では珍しく?
かなり香ばしくカリッと焼いた感じです。
でも中はふっくらよ。。d(^-;^)

E82CDE84-41CB-4FA8-867E-5158E5334611_convert_20161118092432.jpg
gouさん提供写真




皆さん同じメニュー、、、、ではなく、
一人天ぷらから心が離れない人が…(^д^;)それもアリかな。。

4C423B77-47E4-4694-88F4-4CA3DDEF6054_convert_20161118091723.jpg






日本酒のお土産購入もあるので、そそくさとホテルを目指します。




桶川北本前で、一旦集合し、高速道路へgou!!

5F872E03-899B-4B11-8C4C-DACA346043E9_convert_20161118091810.jpg
gouさん提供写真






この後圏央道で、
あの飛ばし屋で全国的に有名なびーえむ君を、ぶっちぎってしまった私!

あとで恐い目にあったらどーしよー( ゚Д゚)(*_*)(>_<)!!













ホテルにて、新メンバーのkisukeさん合流~!!


初めまして~~、お会いできて光栄ですわぁ~~(//^。^//)カァ~


8B26626A-3952-4FCD-A44A-94D536E7744C_convert_20161118091924.jpg


586553DB-5D15-4FA1-9A9B-54AEFF6CECBA_convert_20161118092142.jpg
一番大きい車が手前なので、ますます大きく見える(^^;;)



オオーー!w(^0^)wかっちょえー。。
5D89086B-69DD-4C09-AA81-A269838DFF8A_convert_20161118091754.jpg
駐車監視モードのドラレコが光ってるゼィ!





ロビーで居酒屋さんに行くまでの時間調整中の、くつろぐ皆様(^m^)

84B8907E-7717-475E-B23E-193E2DC69DE5_convert_20161118092030.jpg
注)まだアルコールは入っていません。





を撮る私。。(^^;)ゞ
9265417C-606E-4FAA-AAA8-7B178BC25C64_convert_20161118092250.jpg
gouさん提供写真






1軒目でしっかり食べておく皆様
51E414A2-8E3C-4026-B709-D25FEA4B581D_convert_20161118092012.jpg





ここでkisukeさんとはお別れとなります。
遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。m(_)m

なお、
d( ̄。 ̄)今回の参加で、自動的に当オフ会メンバーに登録されましたのでヨロピク。。






2軒目で、しっかり飲む飲むの皆様(^m^)
6EDAD08F-D08A-45C2-9EB3-513AA65B8BD6_convert_20161118091858.jpg




ここの尾根遺産が、綾瀬はるか似で、ちょ~可愛かったので、
鬼遺産達は、ノリノリ~(^。^;)

6E6A660E-9E3C-43E6-A07B-5556E9CF3134_convert_20161118091834.jpg


1C9081EC-233E-45FB-8C9B-2B741A5AAEF7_convert_20161118091620.jpg





ってな感じで、日本酒飲み飲みウダウダおしゃべりで、
1日目終了~~v(^^)
















~ 2日目  予告編 ~



出発時刻まで数分の「とき」に急いで乗り込んだ私。。
8E1F93B6-161B-42A3-80D1-30E06ADE4AD6_convert_20161118091951.jpg



急いで仕事を済ませ、重い荷物を抱えていたので疲れていたみたい・・・




気が付けば、にいがた。。
61984F5D-DB56-4797-B12B-E78BB780FB3E_convert_20161118092119.jpg



あらやだ、寝ちゃったんだわ私…。


他の乗客も、にいがた到着に気が付いてない様子。。
127BC941-E6A8-45F9-A857-440FD48270A5_convert_20161118092048.jpg

出稼ぎの合間を縫って、家族に会いに行くのねきっと。。( ̄。 ̄)
…起こしてあげようかしら。









にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

ゆうこ君ツーリスト2015 2日目(後編)

いよいよ記事もラストとなりました。。



たどり着きました、鰻屋「東屋」さん。

DSC_3301_convert_20151118080844.jpg





川越市街には、代表的な鰻屋人気店として、
「小川菊」、「東屋」、「いちのや」あたりがあります。

前回「小川菊」でしたので、今回は「東屋」です。
                 ということは・・・次回は?(^m^)なんてね。。




いかにも中に入ってみたい古い日本家屋風ですね。

で、入ると・・・

DSC_3302_convert_20151120150854.jpg

DSC_3303_convert_20151120150913.jpg

期待を裏切りませんね。。





DSC_3305_convert_20151120150929.jpg
2階のお座席に上がります。。




1時頃「1時半には確実にうかがいますので、もうお願いします。」と電話を入れておきましたので、
着席後ほどなくやってきました。 ウナギちゃん(^。^)

DSC_3308_convert_20151120150950.jpg





お約束の、唾液攻撃!(^-;^)ゴックン ←自分が攻撃受けてるよ。。

DSC_3312_convert_20151120151014.jpg

私たちって、皆ホントに鰻好きで、これが今回のほぼメインイベントですね。(^^;)




ウナギちゃんを満喫した後、



近くにある「喜多院」をサラッと見学。

DSC_3316_convert_20151120151031.jpg




サービスショット。。
DSC_3317_convert_20151120151047.jpg







その後は、車のある「あぐれっしゅ川越」へと徒歩で戻ります。


その途中で、「川越まつり」で使われる山車が収納されていると思われる
怪しげな倉庫の横を通りましたよ。。
DSC_3319_convert_20151120151103.jpg







駐車場に着くと、
幹事長さんから、昨日の宴会で飲んだ日本酒「琵琶のさざ波」をどうしてもお土産に買って帰りたいとご要望がありましたので、
皆で買いに行くことになりました。




居酒屋「炙り屋」で、前夜この日本酒がどこに売っているか店員さんに聞いておいたにもかかわらず、
酔っていてか?誰一人覚えていません。。(^^;)ゞ近くの酒屋のどこって言ってたっけ?




スマホのマップとストリートビュー、そしてあちこち電話して、、

探す探す探す探す探す!!!!

DSC_3321_convert_20151123103720.jpg





そして、、、無事ゲット!!(^^)ホ~。よかった。

DSC_3322_convert_20151120151153.jpg

DSC_3323_convert_20151120151210.jpg







そしてここで、涙のお別れとなります。。


またね~!お気を付けて~!
楽しかったです~!ありがとうです~!(;▽;)ノ゛ううう・・・

DSC_3326_convert_20151120151227.jpg

DSC_3327_convert_20151120151249.jpg

DSC_3328_convert_20151120151306.jpg









今から来年が楽しみでなりません。。
DSC_3329_convert_20151120151321.jpg
皆様本当にありがとうございました。
来年もよろしくです!





・・・2016年ツアー原案考え中・・・(-”-;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

ゆうこ君ツーリスト2015 2日目(前編)

前日の飲み過ぎで・・・(^^;)
若干胃の調子がよろしくないような気もしましたが、、



Before
DSC_3241_convert_20151118075611.jpg


After
DSC_3242_convert_20151118075627.jpg



そこそこ美味しく、朝食いただきました。(^^)

このホテルの朝食、去年よりバージョンアップしたようです。
品数増えていました。お安い割には大変いい感じです。
来年も使おうかしら・・・と、ホテルの戦略にまんまとハマる私。(^^;)だって、いいんだもの。









ずっと雨が降らないことを祈っていたにもかかわらず、
ずっと天気予報は曇りマークをキープしていたにもかかわらず、


今日は、朝からガッツリ雨・・・・・・・(--;)

DSC_3243_convert_20151118075642.jpg

こりゃ、歩きが多いコースは端折るようだわね。。( ̄。 ̄;)



と、予定変更を念頭に置きつつ、無料駐車場の「あぐれっしゅ川越」到着。

DSC_3246_convert_20151118075704.jpg






5分ほど歩いて、「川越城本丸御殿」見学。
・・・これは去年も来たところです。川越観光には外せない場所ですね。d(^。^)

DSC_3247_convert_20151118075720.jpg

DSC_3248_convert_20151118075735.jpg

DSC_3251_convert_20151118075814.jpg

DSC_3249_convert_20151118075758.jpg

DSC_3253_convert_20151118075828.jpg

DSC_3256_convert_20151118075844.jpg





その後、道を挟んだ向かいにある「川越市立美術館」見学。
・・・去年は博物館でしたので、今年は美術館に。d(^。^)

DSC_3257_convert_20151118075859.jpg






その後は、ちょっと離れた「氷川神社」まで徒歩移動でしたが、歩くのがうっとおしいのでバスに変更。
車内から降りずに見学。

DSC_3259_convert_20151118080055.jpg






そして、「菓子屋横丁」到着。
・・・手前の空き地は、ちょっと前に起きた火災跡地のようですね。d( ̄。 ̄)

DSC_3260_convert_20151118080120.jpg
小江戸巡回バス、今年は運悪く、ごく普通のバスに当たってしまいました。。



ちなみに、去年はこのレトロ調バスでしたよ。。
DSC_3290_convert_20151118080654.jpg

よく見てください!
運転手さんがこちらにピースv( ̄  ̄)していますよ。。(^m^;)






降りたところの菓子屋横丁を歩き、、

DSC_3263_convert_20151118080156.jpg

DSC_3264_convert_20151118080210.jpg






そしていよいよ、「蔵造り街並み」へと入ります。

DSC_3285_convert_20151118080548.jpg





ここで、去年は行かなかった「川越まつり会館」へ。。

DSC_3266_convert_20151118080225.jpg




解説の方がいて、また、まつりの映像など観られて、
思ったより楽しかったです。
毎年10月に行われる「川越まつり」というものは、川越のメインイベントのようですね。

DSC_3274_convert_20151118080242.jpg


何メートルもある見事な山車。これがいくつも街を曳き廻されます。
DSC_3277_convert_20151118080308.jpg


映像を見ると、まつりの雰囲気や凄さがよくわかりますね。
夜の「曳っかわせ」は、まつりのクライマックスで、山車が複数集まり回転などして共演することのようです。
DSC_3281_convert_20151118080331.jpg







出て、このまつり会館手前の小江戸横丁で、人気のスイーツ「ノリスケさん」
をいただきます。(^。^)

DSC_3284_convert_20151118080534.jpg



あまりの美味しさに、思わずおみやげを買ってしまう私と幹事長さん。(^^;)
DSC_3283_convert_20151118080518.jpg
右側のホールのものですね。






ちょっと路地を入って、有名な「時の鐘」見学。現在工事中で入れませんでしたが。。

DSC_3287_convert_20151118080603.jpg






この向かって右隣りにある、菓匠右門の紫芋ソフトクリームを、4人で1つ突っつきます。
・・・もうすぐ昼なので、量はひかえめにね。d(^。^;)

DSC_3288_convert_20151118080619.jpg

DSC_3289_convert_20151118080635.jpg






その後、「服部民族資料館」に寄り、

DSC_3292_convert_20151118080717.jpg

DSC_3293_convert_20151118080733.jpg





あ!・・・「蔵造り資料館」寄り忘れました。
(^^;)スミマセン、なごやかさん。去年行ったので、gouさんと幹事長さんは・・・いいよね。。





近くの川越土産で有名な「亀屋本店」に立ち寄り、

DSC_3294_convert_20151118080754.jpg







去年入った鰻屋「小川菊」の前を通り過ぎ、

DSC_3296_convert_20151118080813.jpg






今年の鰻は、「東屋」です!

DSC_3301_convert_20151118080844.jpg
一ヶ月前に予約を入れ、なんとか席を確保!v(^。^)v










・・・ちょっと書き疲れていましたので、残りは「続く」ということで。。(^^;;)ゞ




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



ゆうこ君ツーリスト2015 1日目

この度も「ゆうこ君ツーリスト」をご利用いただきまして、
                   誠にありがとうございました。m(_)m


毎回大変不備が多いですが、皆々様のホローなしでは楽しい旅ができないようになっておりますので、
そこのところ、ご了承くださいませ。。(^^;)ゞ

今回は、4回目にして初めて「旅のしおり」なるものをご用意させていただきました。
当日の天候・皆様の具合等ほとんど配慮されていませんので、
旅中に、随時ご不満ご要望をお寄せくださいませ。。

次回のお申し込みも、どうぞよろしくお願いいたします。m(_;)m



DSC_3154_convert_20151111111656.jpg


紙がクチャクチャで失礼。。(^^;)持ち歩いたもので。
D87F12DB-40E9-4DE7-9EBE-75155234BECE_convert_20151111112757.jpg
前回の川越ツアーで、川越のほぼ全体を回ってしまいましたが、今回はなごやかさんが初めての川越ということで、前回よりほんの少し変更して、かつ、川越の見どころは入れつつ予定を立ててみました。(^^;)











~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~







「静かなオフ会」の後、3人(幹事長さんgouさん、私…順不同)で、
BM乗り御用達?の「コメダ珈琲店」へ。

DSC_3211_convert_20151111111726.jpg





ここで、なごやかさんとも無事合流です!(^^)

DSC_3217_convert_20151111111800.jpg
以前は、E90(325i)でしたが、現在はおベンツ様。。






ここの食事は(名古屋の人は量にうるさい国民なのでしょうか?)・・・巨大でした。(^^;)

DSC_3216_convert_20151111111743.jpg








・・・・・・ここで、少し時間を戻して・・・・・・

上尾に着く前、gouさんからこのようなラインが入り、

AB42BBBC-9696-47BF-8F6D-0221C24B1BF4_convert_20151111111552.jpg



こ、これは!(@▽@)

もしかして例の「5km縮尺ナビ」が役に立つじゃないのーー!!
こんなに早く役に立つ日が来るとは。
(gouさん、ありがとうです。^m^)



で、チャチャっと見ると、
なんとコメダ珈琲の道を挟んだ横が、ディーラーじゃないですか!(^。^)







ということで、

ランチの後、横のディーラーに4人4台でおしかけてしまいました。。

DSC_3218_convert_20151111111816.jpg

DSC_3219_convert_20151111111833.jpg


とても対応の良いディーラーさんでした。お世話になりました。(^^)…Wako BMW






その後、gouさんを先頭にディーラーを出て、
先導車に、「そこは直進!」「そこは右でしょ!」「Dに戻って直進」「高速?」などと皆でラインでケチをつけて、
(^m^;)・・・スミマセンでした。揉め方が面白かったです。

一旦コンビニの駐車場で話し合いの場を持ち・・・(^^;)ケンカしてませんよ。。



DSC_3221_convert_20151111111850.jpg

DSC_3223_convert_20151111111906.jpg

DSC_3224_convert_20151111111921.jpg





ようやく無事、ホテルに到着。。(^^;;)

DSC_3227_convert_20151111111936.jpg







そしてそして、、次は、お楽しみ宴会ですね。(^。^)♪

DSC_3231_convert_20151111111956.jpg

案の定、ゆうこ君ツーリストに不備があり・・・
店の予約を入れていませんでしたが、皆々様のホローにより解決。(^^;;;)スミマセンでした。





よく飲んで、よくしゃべっていたので、思いのほか写真がありません。(^^;)ゞ




カンパ~イ!!(^▽^)

DA1465B7-80B8-41E9-906C-3EF74DC9BEBD_convert_20151111111638.jpg
手前は私の手じゃなくってよ。( ̄。 ̄;)・・・gouさん撮影よ。




ここで、ゆうこ君ツーリストより明日の予定をお知らせしましたよ。。
DSC_3234_convert_20151111112032.jpg




DSC_3232_convert_20151111112013.jpg

DSC_3240_convert_20151111112159.jpg

DSC_3237_convert_20151111112125.jpg

DSC_3239_convert_20151111112141.jpg





その後、なごやかさんの部屋で更に盛り上がり・・・(^m^;)当然写真などございませんわ。


一日目、終了。。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (3月22日)


毎日運転していると、、
まだまだだなぁ~と思うことが多く、
運転技術を反省する日々です(--;)
あっちこっちに意識を取られると、そっちの意識が…。
事故らないのは、確実な運転技術ではなくて、きっとかなり運なのかもしれませんね。
日々修行です。。



別件ですが、
この間デミオにえらく煽られて、ついつい軽い仕返しをしてしまいました。
イカンなぁ~私。反省。。(^^;)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

インスタはこれね↓
https://www.instagram.com/yukokunn/

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR