満タンの恐怖。

それにしても今年はひどい・・・。(´д`)г

290323+003_convert_20110329130144.jpg
花粉、、つまんでみました、、、。 ( ̄_ ̄;)よい子はまねしないように。。







もうガソリンスタンド渋滞がなくなったようなので、昨日、久しぶりにガソリン入れてみました。
セルフのスタンドは何度か利用したことはあるのですが、
いつも、代車に入れる5リッター、10リッターなどでしか利用したことがなく、
(ゆうこ君号は、いつもセルフじゃない宇佐美です、、、 知らないか、、、^^;)
今回は、満タンにしてみることに。。

お姉さんに、
「満タンにすると、自動で止まるんですか?」と確認し、
「大丈夫ですよ~。」と返事があったので、ひたすら握っていました。



カクンッ、、と止まったので、 もう止まったの??( ̄。 ̄?)
と、少し握ってみるとまた出だしたので、メーターをじ~~っと見つめていると、、
何やらつま先が冷たい・・・。 (_ _)ん?

と見ると、
給油口からダラダラとガソリンが流れ出ていて、下には水たまりならぬ、ガソリンたまりが、、、、、



あ~~あ~~!! ( ̄□ ̄;;)



お姉さんを呼んできて、事情を話していると、
お姉さんが、近くにあった(よくトイレの手拭などで使われている)紙のような固めのペーパータオルをまるめて、給油口の下の車体部分をグリグリと拭いているじゃありませんか。。



あ゛ーーー!! 拭かなくていいですよ! ( ̄口 ̄;)



時すでに遅し、、、。 細か~いキズキズに、、、。(ノ_;)
黒い車って、なんだか大変。。
汚れもキズも目立ち放題。。



すると、、

「大丈夫ですか~~?」と、店長さんがやってきて、
「BMはね~、、ちょっと難しいんですよ~。。」と。

早く言ってよ、、、。(-。-;)


とまた、例のペーパータオルで店長さんが拭き始めました。



あ゛ーーーー!! ふ、拭かなくて

結構ですからっ!!  ヾ( ̄口 ̄;;)





(T_T)こ、これしきは、、ガマンです・・・・・。





032223+004_convert_20110327210008.jpg
キズは、私の安カメラではうまく撮れませんでした・・・。ので、代わりの写真を、、。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

~ひとことメッセージ~

 (6月26日)


藤井四段凄いなぁ~!!
将棋がわからないのが悔しい~(^д^;)
なんだか将棋やってみたくなっちゃうじゃないの~!
こんな歳からやっても、ダメダメでしょうけれど(^^;)
でもちょっとくらい話がわかるようになりたい。。
やっぱり無理かなぁ~。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR