モデルルームの仕様チェックまではよかったのですが、、

2年前に、なんとか自宅を購入したのですが、
その某不動産会社から、近いところに新築マンションを建てますので、
見にいらっしゃいませんか? と、ポストにチラシが入っていたため、
全く買い換えるつもりは(というか、買い替えなんてムリです~。。^^;)ありませんが、
最近の‘仕様’などをチェックする目的で、
お天気もいいことですし、車ばかり乗って、運動不足気味なので、
ちょっと距離はありますが、がんばって歩いて行ってみました。



240423+001_convert_20110424152910.jpg

240423+002_convert_20110424152937.jpg


ほっほ~、、( ̄。 ̄)な~るほど~。。


まぁ、2年なので、仕様はほとんど変わっていませんでしたが、
というか、 おフロなんかはうちの方がいいわ。。(^。^)
な~んてね。。。

でも、天井がちょっと高くて(写真では分かりづらいですが、たしか2m75cmだったかな、、)
なんとな~く、、、  悔しかったです。。( ̄ε ̄;)もう見ないわ。




そして帰り道、運動も兼ねて遠回りして帰ったのですが、
これがいけなかった・・・・・。
5~6kmは歩いたでしょうか、、、


も、もう足が、、足が、、 (>д<)いいいいい、痛い~。。


このキーボードを打っている今でも、
足の付け根やら、ひざの裏やら、ふくらはぎやら、、 
(>_<;;)いいいいい、、いたたいたた、、


随分前ですが、テニスで鍛えた足とは、、とっても思えない・・・・。



いかに日頃から(車ばかり乗りすぎて)運動不足か、、
思い知っている最中です~~。。 (´0`;)足さん、ごめんなさい~。





足を引きずって帰った道すがら、八重桜がきれいだったので、なんとかパチリと、、、
240423+003_convert_20110424152822.jpg
  (´0`;)ひぇ~、、痛いよ~。。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (10月23日)


選挙に行かなかった私が言うのもあれなんですが、
なんであんなに自民党がバカ勝ちしちゃうのよ。。
いくら野党がコケたからって。
ぁ~4年間また安倍さんかぁ…。
(-_-;)ぁ~ぁ







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR