円盤投げ、無事キャッチ~! ですが、、、

私のささいなコメントに気が付いてくださった、
心優しいOjinさん、、

                     ・・・コワくなんて(^。^)ないですよ~~~


そして、すばやく円盤投げをしてくださった、
紳士的なOjinさん、、

                      ・・・もしかして(^。^)おちゃめ??




無事、円盤キャッチいたしました!!!

270623+009_convert_20110627214837.jpg
あ、コラコラ、、におっちゃいかん!( ̄。 ̄;)



goodな選曲です。すっっっごくい~です!
私ととても趣味合いますわ。。(⌒▽⌒)/

どれだけ‘緊張の運転’をほぐしてくれたことか・・・。代車の。。



そう、日曜日にDの近くでお昼ごはんを食べていて、帰りにDの前の信号で止まったとき、
ありえないけど、でもホントのことなのですが、いきなり愛車君が「寄って!!」
と言わんばかりに、、
チャララ~~ン♪ と、鳴りました。



270623+002_convert_20110627214434.jpg( ̄◇ ̄;)見覚えあるかも!



270623+001_convert_20110627214408.jpg

あ、、、コレは、確か2年前にお出ましになった警告・・・。( ̄_ ̄;;)


そのまま吸い込まれるようにDへ、、、


昨日診断結果が出たのですが、
今回は、前回よりよくないらしく、前回より大きな範囲で
ギアも含めたトランスミッションの全交換、、だそうです・・・。

( ̄□ ̄;)え゛、、、あ、、、  固まる私、、





そして、その代車にもっと固まる私、、

そう、ちょっとしたトラウマのある、、
愛車君を購入するときに、コレもついでに試乗してみましょうというセールスさんの勧めで乗ることになった車ですが、
あまりの大きさに、道路に出る直前で「やっぱムリ!!」と言って試乗できなかったこの車、、、




こちら、、、


270623+005_convert_20110627214624.jpg X5、、、




でも月曜日は、どうしてもダンナ様を埼玉の北の方まで迎えに行かなくてはならない日で、車がいる・・・。


それで、大変恥かしいのですが、セールスさんの勧めもあって、
代車のための、練習運転をすることに、、、、、。( ̄ω ̄;)はじこいわ~~。。


セールスさんに横に乗ってもらい、30分ほど運転すると、ようやく高さと幅に慣れました。。
私が今まで運転した車の中で、一番大きい車なんです。
・・・運転席が、エスティマより高いなんて、、、(-。-;)


幅193cm(だったかな?)、我が家の機械式駐車場にはもちろん入らないので、
近所のコインパーキングに入れっぱなしなのも、あまりに金食い虫ですから、
昨日返却してきました。。
・・・今日から、チャリ生活。。(- -;)г やれやれ




昨日の代車運転で、このOjin様から頂いた円盤が、どれだけ運転の緊張をほぐしてくれたことか、、
グッドタイミングな円盤投げでしたわ。。
ホントにありがとうございました。m(_ _m)










~おまけ~


前回の続きで、、入念なオシリチェック完了!!(^0^)/

270623+003_convert_20110627214503.jpg い~わ~(^。^)

270623+004_convert_20110627214532.jpg長くてスマートなオシリ。。

270623+006_convert_20110627214652.jpg1シリと同じトランクの開け方

270623+007_convert_20110627214741.jpg あんがい広いです。

270623+008_convert_20110627214807.jpg 5に似てるかな?




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (10月23日)


台風が過ぎ去るとともに、私の熱も無事下がり、
まぁ台風は別に関係ないんですけどね。
午前中辺りからおかげさまで調子いいです。
熱が下がると、体が本当に楽で、いろいろと行動する気分が起きてきますね。

ということで、
滞っていた返信コメント開始!(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR