

凝りもせず。。

実は、25日(日)に性懲りもなく山道が走りたくて、箱根に日帰りで行ってきました・・・・。(^^;
記事を書こうかどうしようか迷っていたのですが、
神戸のほうから、圧力(?)リクエスト(?)  .....(^^;期待にはこたえられませんよ。。
がかかりまして、やっぱり書いちゃお~~っ! と、思います。
・・・・結局書きたいのね。。( ̄。 ̄;)








ダンナ様が、「一度、あの有名な‘箱根富士屋ホテル’に行ってみたい!」
私が、   「もう一度、山道の‘駆け抜ける喜び’を味わいたい!」


ということで、珍しく意見が一致した感じとなり、
富士屋ホテルで昼食を食べるために、日帰りで箱根に行くこととなりました。。




東名を厚木まで行き、小田原厚木道路に乗り換えます。

260923+006_convert_20110926145308.jpg
小田原厚木道路から見えた富士山。。(^^)



箱根ターンパイクには乗らず、手前の箱根口で小田原厚木道路を降ります。
その後箱根湯本を通り、

260923+003_convert_20110926145246.jpg小田急箱根湯本駅


いよいよ山道へと突入~!!(^。^)ひゃひゃ。。

・・・・おわかりの通り、走行中の写真はございません。。(^^;スミマセン




ほどなくして、、富士屋ホテルに到着です。

260923+010_convert_20110926145406.jpg

260923+009_convert_20110926145341.jpg



あのジョンレノンが泊まった、ヘレンケラーが泊まった、チャップリンが泊まった、各国の国賓クラスの方々が泊まったホテルだけあって、
従業員の方たちの対応は、このうえなくすばらしかったです。。。



初心者マークの5シリ( ̄m ̄;)...の横に止めます。

260923+005_convert_20110926144939.jpg



こんなお部屋で、
おフラ~~~ゴホゴホッ~~~ンス料理のランチをいただき、、(^~^)
260923+011_convert_20110926145436.jpg




と? 私のスマホが鳴り、出るとそれはDの担当セールスさん。
「5シリーズの6気筒、、残り少ないのですが、いかがですかぁぁぁぁ。。」
うちなんかに電話をよこすということは、相当困っているんだわ。。(- -;)

聞くと、案の定図星で、車は買えませんが(まだ2年半しかたっていないし、、)少しでも励ましてあげようとおみやを買い、帰りにDへ寄ることにしました。

260923+001_convert_20110926144811.jpgおみやのクッキー




帰りは、御殿場から東名に乗るために、そこまで山道を20kmほど堪能します。(^。^)ひゃひゃ。。




そして厚木付近となり、そう、もちろんお決まりの、

大・渋・滞!!( ̄△ ̄;)やっぱり、、

260923+004_convert_20110926144916.jpg

ア~ンド、事故、三・連・チャン!!( ̄_ ̄;;)ぅえ。。



信号も交差点もなく、歩行者もいないのに、こんなに事故するのって、、、
よそ見とか車線変更のときなのかしら。。ε~(-〃-;)




帰りにDに寄ると、担当セールスさんは残念ながら不在で、
翌日、おみやを渡しに行って来ました。

スマホの電話帳のイメージ画像用に撮らせていただいたものなので、
ブログに載せる(というか、ブログはないしょ。。)許可は頂いておりません。
よって、大きく隠した小さな写真で初披露、、、

DSC_0011_convert_20110926205007.jpg大変カッコイイかたです。。(//・・//)




ショールームの5シリGTのフロントガラスに、、

260923+007_convert_20110926145010.jpg


なにやら張り紙??260923+008_convert_20110926145037.jpg



う゛~~、、( ̄ω ̄;)全然心が動かないんですけど、、

500万円くらい引けば、動くかも。。(^^;な~んてね。








最近‘ドライブ記事’も充実してきていましたが、
今度はいつ書けるかわからないところです・・・。残念。
でもいちお、「車ブログ」ですので、、、
お忘れなく。。( ̄ω ̄;)






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (2月22日)


ゆうこ君号は、ぼちぼちエンジンオイル交換だしぃ、、
MINI太郎は、ぼちぼち1年点検だしぃ、、
他にもいろいろと書きたいことあるしぃ、、
(^^;;;;)


錦織君、第1シードなのに初戦敗退かぁ…。
がっくし。。(--;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
