関東支部初顔合わせ in BGS

スミマセン黙ってて、、(^。^)ちょっとサプライズしてみたくて、、


そう、先週金曜日に、「ウダウダの会」関東支部の初会合が開催されたのですよ。。
あ、、何のことだかよくわからない方は、ほどよく読み飛ばしてください。(^^;)


支部長の気まぐれ日記さんを、そそのかしてたぶらかして
人聞きの悪い、、( ̄_ ̄;)
お誘いして、、、、というのも、、聞いてくださいよ~。。


~開催の経緯~
ラー博オフミで会うだろうと思い込んで、勝手におみやを買ってしまった私に、
気:「会ってもいないのに、おみやを頂くのは申し訳ないです。お返しを送らせて下さい。」
と、気まぐれ日記さん。
な~~~んていい子なんでしょう!!(´_`。)
最近の若者としては、完全に絶滅危惧種ではないですか!!
ゆ:「じゃ、ココに送ってくださる?( ̄。 ̄」
な~んて、あまりにもあんまりなので、近々気まぐれ日記さんがBGSに行くことを思い出した私は、まだBGSデビューをしていないことを思い出し、この初会合をひらめいたのですよ。。





ということで、、
2時にBGS前で待ち合わせとなり、お互いほどよい緊張感でご挨拶をし、

「あ、えっと、あの、き、気まぐれ日記です!」m(_ _m)ペコ
「あ、あの、こ、こ、こ、こんにちは!」m(_ _m)ペコ



気まぐれ日記さんが昼食がまだでしたので、満タンにし、
311023+005_convert_20111030191025.jpg

私も、ちょっと減りかけていたので満タンにし、
311023+006_convert_20111030191049.jpg



さっそく‘ウダウダタイム’に突入です!!!!!



この気まぐれ日記さんの例のアイフォン。。
超おたっきーでビックリ! どこもかしこもBMWだらけ。。(^m^;)
311023+004_convert_20111030191001.jpg
なんていったって、最初に画面解除で右にス~ッとなぞる(フリックする)とき
ブゥオ~ン!って、エンジン音が鳴るんですから。。w( ̄◇ ̄)w


あんまりウダッていると遅くなりそうなので、ぼちぼち目的地へ。。(^^;)



311023+003_convert_20111030190937.jpg


今の時期の展示は、もちろんこの子たちです!!
311023+008_convert_20111030191159.jpg 311023+016_convert_20111031080447.jpg


ものすご~く入りづらい雰囲気をかもし出していて、足がすくむような私にお構いなく、
慣れきった感じで、ごく普通に入ってのける気まぐれ日記さん。。

一緒に来てよかった~。(´∀`;)



なぜだか、スポーツジムのようなものが、、、(?)
311023+021_convert_20111031080213.jpg

さらに、卓球台まで、、、(?)
2311023+018_convert_20111031080028.jpg
ピンポンとラケットも置いてあり、実際にプレーできるようです。。
そんな人はいませんが、、。(^^;



中は思っていたよりそんなに広くなく、
2311023+023_convert_20111031080316.jpg

この日は、ひっきりなしに他のお客さんがいらしていました。。
(途中で、ランドセルの小学生2人組みが入ってきたときは、驚いてしまいました。。もちろん、なにやら資料をもらってお帰りになりましたよ・・・。( ̄△ ̄;)



一台につき30~40分ほど時間をかけて、じっっっっくり観察する気まぐれ日記さん。

311023+020_convert_20111031080149.jpg 311023+019_convert_20111031080128.jpg

さすがだわ。。( ̄。 ̄)ステキ。。


車内に長~~~い時間こもって、いっぱい説明してくれる気まぐれ日記さん。
やさしいわ~。。(^^)

311023+011_convert_20111031075605.jpg


と気がついたら、ウダウダっていました。。(^^;)

311023+012_convert_20111031112527.jpg



そろそろ暑くなってきたから出ましょう。。と、、、
・・・どんだけこもっていたことか。。(^^;;)




もうご存知かと思いますが、new1シリのいろいろ。。



サイドミラーに、ウィンカーが付きましたね~。。
311023+017_convert_20111031075821.jpg

シャークフィンアンテナも付きましたね~。。
311023+022_convert_20111031080235.jpg

グローブボックス意外に広いです。。
311023+010_convert_20111030191243.jpg

5シリのような豆電球じゃないです。。
311023+015_convert_20111031075732.jpg

カップホルダーの位置がいいですね~。。
311023+013_convert_20111031075648.jpg

はずしてドリンクを入れるようですが、はずされたこのブツは、どこに置いたらいいのでしょうか??
311023+014_convert_20111031075711.jpg

ウィンカーがヘッドライトの内側に。。
311023+009_convert_20111030191222.jpg


などなど、、書いているときりがないので、、。




1時間半くらいいたでしょうか。。(;^^A
いいかげんそろそろ‘アンケート書き’へと移行し、
おみやをいただき、

311023+001_convert_20111030190847.jpg

「もうちょっといいもの欲しいよね~。。( ̄。 ̄」
「そうですよね~。。( ̄。 ̄」



と文句を言いつつ、地下街へ行き、2度目の(車内があったから、3度目か?)
ウダウダタイム!!



311023+024_convert_20111031080352.jpg

気まぐれ日記さんが、なぜこんなにいい子なのかを探ったり、
秘密(4歳から~したので、~がある)などを聞いたり、
アイフォンのストリートビューで遊んだり、、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。(^^)



もう6時近かったので、ぼちぼちゆうこ君号のところ(丸の内のトキアの駐車場)へ行き、
2人で乗り込んで、とある場所で気まぐれ日記さんを降ろし、おひらきに。。


ありがとうございました。折角近いので、また会いましょうね~(^^)ノ゛
おみやも、ありがとうございました。m(_ _m)
そんな気を使わないでください。。




311023+002_convert_20111030190915.jpgもうないです。。(^^;


ウダっているとき、「雑誌の一冊くらい買おうかな~。。」と話していたので、
グッドタイミング~ですね!
311023+007_convert_20111030191113.jpg

雑誌のおまけ。。
311023+025_convert_20111031080413.jpg
あ゛ー!! こりゃこりゃ!! ちょっ!! ( ̄0 ̄;)なにすっ!




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



~ひとことメッセージ~

 (3月22日)


毎日運転していると、、
まだまだだなぁ~と思うことが多く、
運転技術を反省する日々です(--;)
あっちこっちに意識を取られると、そっちの意識が…。
事故らないのは、確実な運転技術ではなくて、きっとかなり運なのかもしれませんね。
日々修行です。。



別件ですが、
この間デミオにえらく煽られて、ついつい軽い仕返しをしてしまいました。
イカンなぁ~私。反省。。(^^;)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

インスタはこれね↓
https://www.instagram.com/yukokunn/

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR