

今年は、これにて。。(^^)ノ゛

ぼちぼち年末押し迫ってきまして、主婦であります私も、いろいろと雑用がかさみ、何事も後倒しとなってきていますので(^^;
今年の更新も、この辺で終わりとさせていただきます。。





ほれ、、( ̄▽ ̄)挨拶しなさい。。



281223+004_convert_20111227165143.jpgおいしいにおいがしましよ。。





ヾ( ̄◇ ̄;)そんなのい~から、、はよ、、





281223+003_convert_20111227165116.jpg

みなみなしゃま、、
今年もこのブログをご愛顧頂き、まことにありがとうございまし。
来年も、2人でがんばって書きましから、、

どうじょ、よろしく、



281223+005_convert_20111227165211.jpg

おねがいいたしまし。。 ペコリ・・・








今年は、「車ブログ」を開設した年であり、
ホソボソと書いていくかな・・・・( ̄。 ̄)
なんて思って始めたブログでしたが、、

予想外に多くの‘ブログ友達’ができ、驚きと伴に、とても嬉しく思っております。
そして、楽しい楽しいブログ生活を送ることができました。


皆さま、感謝しています。本当にありがとうございます。m(_ _)m


同じ趣味があるって、いいですよね。
遠~く離れていても、画面をのぞけば、いつもそこにいて、会話ができ、ふざけあえるし、慰めあえるし、相談もできるし、、
たま~~に会う友達より、よっほど親しいお友達です。。(⌒ー⌒)


来年は、本業(うまくいかないのよ、これが・・・^^;)の関係で、1月からそれなりに忙しくなり、訪問や更新が滞りぎみになってしまうかもしれませんが、、
申し訳ないです。。 
というか、、自分自身が寂しくて、つらいかな。。(´_`)


でも、合間を見て、なんとかやっていきますので、
来年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _m)








最後になりましたが、、

今年は、近年になく、、、よくない意味で印象的な年でした・・・。(- -)

そう、震災と原発事故という、とても頭に焼きつく出来事が起こりました。
というか、まだ続いていると言ってもいいと思います。

ここであらためて、亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます。m(_ _)m



いずれ来るであろう、関東大震災、東海・東南海・南海地震などに、この教訓が生かされ、一人でも亡くなる方が減るよう、切に祈るばかりです。




281223+001_convert_20111227165318.jpg
 おとといの夕日です。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (2月22日)


ゆうこ君号は、ぼちぼちエンジンオイル交換だしぃ、、
MINI太郎は、ぼちぼち1年点検だしぃ、、
他にもいろいろと書きたいことあるしぃ、、
(^^;;;;)


錦織君、第1シードなのに初戦敗退かぁ…。
がっくし。。(--;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
