う~ん、よく出来てる。。


あんなに猛暑だったのに・・・
当たり前ですが、最近すっかり涼しく(というか寒く…)なり、

ひなたぼっこの季節となりましたね。。(^^)


251024+002_convert_20121025143658.jpg
油断すると暑くなるので、ときどき日陰に避難中。。(= ̄ω ̄)アチアチ・・・









ところで、

ナビのルート案内を使うとき、いつも不思議に思うことが。。
このナビに限らず、どのメーカーのナビもきっと同じだと思うのですが、


交差点の絵が、

260924+003_convert_20121025144122.jpg



実際の交差点の景色と、ほぼ一緒!( ̄0 ̄;)

260924+001_convert_20121025144058.jpg


特に、左のクリーム色と茶色の特徴的な柄のマンションなど、
完全に一致していますよね。
右の3階建てのマンションもそっくり。


なんでここまでわかるの?見てきたみたいじゃない。( ̄。 ̄;)ねぇ、なんで??



交差点の度に、絵が実際の景色に似ているか思わず比べてしまいます。

すると、、、
これが、けっこう似ているのですね~。。
(ま、ときどき随分と違うときもありますが…^^;)



日本全国どの交差点でも、このようなのかしら??
と、不思議に思ってしまいます。

いかがですか?  そちらでは、似ていますか?( ̄。 ̄?)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (6月26日)


藤井四段凄いなぁ~!!
将棋がわからないのが悔しい~(^д^;)
なんだか将棋やってみたくなっちゃうじゃないの~!
こんな歳からやっても、ダメダメでしょうけれど(^^;)
でもちょっとくらい話がわかるようになりたい。。
やっぱり無理かなぁ~。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR