今年はこれにて。。(^^)ノ

・・・・去年と同じような写真ですが、使い回しではありませんよ。。
                   いちお、今日の夕方撮影です。
(^^;)ゞ



ササッ、先に挨拶しぃ。。ヾ( ̄。 ̄)


271224+005_convert_20121227214500.jpg

お正月休みは、カニカマを食べに、北海道に行きまし。

        行かない行かない( ̄。 ̄;)ヽノ゛...ってか、カニカマかぃ。。

今年はモモ君の人気が急上昇で、ありがとうございまし。

        ・・・・?( ̄  ̄;)そうだったか??

来年もよろしくおねがいしまし。。

271224+006_convert_20121227214529.jpgぺこり。。







我が家の(ダンナ様の)仕事納めは29日の土曜日ですが、
私の本業(?)納めが今日でしたので、
明日以降、怪しいほっかむり姿で大掃除となり忙しいと思いますので、
年末のご挨拶は、今日しておきます。(^^;)



今年もこのくだらないブログにお付き合いいただき、
誠にありがとうございました。m(_ _)m

来年もいっそうくだらなさが増すかもしれませんが、
どうぞ懲りずに、足を運んで、ぃぇ、手を運んでくださいまし。

来年も皆様にとって、良い年でありますよう、
お祈り申し上げます。


では、、良いお年を。。(^。^)ノ゛飲みすぎるなよぉぉ~




271224+003_convert_20121227214358.jpg

271224+004_convert_20121227214425.jpg

271224+001_convert_20121227214306.jpg

271224+002_convert_20121227214333.jpg

本日の夕日でした。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (6月26日)


藤井四段凄いなぁ~!!
将棋がわからないのが悔しい~(^д^;)
なんだか将棋やってみたくなっちゃうじゃないの~!
こんな歳からやっても、ダメダメでしょうけれど(^^;)
でもちょっとくらい話がわかるようになりたい。。
やっぱり無理かなぁ~。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR