

エンジン不調のその後の処置 ~多分その2~

今日、エンストトラブルの、「例のリコール」修理をしていただきました。

「リコールのお知らせお手紙」は、まだ届いていませんが、
エンストの症状もあることですし、
早めにやっていただけました。m(_ _m)


台数が多いだけにものすごい予約で、
今からですと、5月20日以降になるそうな。。( ̄  ̄;)



朝一で行くと、充電中の650君に遭遇。。
120425+002_convert_20130412155025.jpg



サービスさんがおっしゃるに、
ディーラーが把握しているより、エンストトラブルはもしかして多いかもしれないと。。


「そういえば、この間エンストあったなぁ~。。( ̄。 ̄)」
というお客さんが、ちらほら出てきているそうです。





今回の修理で、エンスト症状が直ってくれるとい~な~・・・
と、ほんの少しの期待をしている私でした。。( ̄▽ ̄;;)




今日の代車は、シルバーいっちゃん。。(^^)
120425+001_convert_20130412154953.jpg
夕方までのお付き合いでした。(^^)ノ゛





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (2月22日)


ゆうこ君号は、ぼちぼちエンジンオイル交換だしぃ、、
MINI太郎は、ぼちぼち1年点検だしぃ、、
他にもいろいろと書きたいことあるしぃ、、
(^^;;;;)


錦織君、第1シードなのに初戦敗退かぁ…。
がっくし。。(--;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
