よぉやく復活でし!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーーン!
呼ばれてなくてもジャジャジャジャーーン!

                             古っっ…(^^;)




ようやく復活できることとなりました。
大変お待たせしてしまいました。
                     …そんな待ってないか。。(^^;;)


ブログ休止中にポチポチしてくださいました方々、
              ありがとうございました。m(_)m 



もう少し早く復活したかったのですが、
頼みのパソコンが、6月頃から逝くの逝かないのともめもめ状態となり、
本業(?)の直前時期とも重なり、すっかり放置状態となりまして・・・


長年お世話になったXPちゃん
DSC_0674_convert_20130828173638.jpg


とりあえずスマホオンリー生活を送っていましたが、
本業(?)も終わり、先週ようやくnewPCを購入することができまして・・・


よろしくね、エイトくん!
DSC_0680_convert_20130828173703.jpg
   

こんな感じになりました。。
設定やら登録やら廃棄手配やらなんだかんだと終りまして、
・・・ちょっとホッとしましたとさ。。ε~(´。`;)



さてと、、、


これからもまた、
       くだらない記事書きまくるゾー!(^0^)/












で、早速、、、



7月に家に引きこもって、一人悶々としていた頃、
目の前にいつも見えている「あまりに汚いベランダ」に嫌気がさし、
ちょっと、床を、、やっちゃいました。。



DSC_0633_convert_20130828173452.jpg
いかがですか~?(^m^)
樹脂製のパネルです。



大変大変気持ちよくなり、ベランダに出るのが楽しくなりましたね。
モモ君も大のお気に入りで、
涼しい夜は、夕涼みが日課となっております。。


DSC_0649_convert_20130828173618.jpg
キレイでし。。


DSC_0641_convert_20130828173558.jpg
とっても気持ちいいでしよ。。




そして、ベランダの楽しさを、さらに一層引き上げてくれそうな
ワクワクなこちら。。

DSC_0687_convert_20130829092948.jpg

一見、観葉植物のように見えますが・・・なんだかわかりますか?



ネットやブログなどで調べると、結構鉢植えで育てている方がいたので、
なんだぁ、イケるんだぁ。。( ̄。 ̄)
と、挑戦してみることにしました。



今年の冬、お花付けるかな~(^。^)ワクワク
DSC_0686_convert_20130828173722.jpg



ワクワクの趣味が、また一つ増えてしまいました。。


・・・d( ̄。 ̄)ささやかな幸せが大切よ。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (3月22日)


毎日運転していると、、
まだまだだなぁ~と思うことが多く、
運転技術を反省する日々です(--;)
あっちこっちに意識を取られると、そっちの意識が…。
事故らないのは、確実な運転技術ではなくて、きっとかなり運なのかもしれませんね。
日々修行です。。



別件ですが、
この間デミオにえらく煽られて、ついつい軽い仕返しをしてしまいました。
イカンなぁ~私。反省。。(^^;)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

インスタはこれね↓
https://www.instagram.com/yukokunn/

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR