

いや私じゃない!


ゆうこ君号が、

またやられました・・・。orz


・・・絶対やられたんだと思います。
自分で荷物などをガツっとぶつけていないし、
自然にこうなるわけないし、
ドアを怪力で閉めたからって飛び出たりしないでしょうし。(そもそも、怪力で閉めたりしません。)
よって、私ではない!



はぁ、やられること4回目か。。 (ノ_;)グスン。






イオンの地下駐車場に、いつものようにるぱん式で車を止め、
買い物を終えて戻ってきました。


運転席横で固まる私。




(@◇@;)な、なんじゃこりゃー!

DSC_1946_convert_20140829153220.jpg
(この写真は帰宅してから写したものです)




・・・見ていても仕方ないので、


とりあえず戻そうとハメてみると、
ハマったんだかハマってないんだか、「ハマった感」がない。。

何かこうカチッとか、スポッとか( ̄д ̄;)普通なるよね~え~?


定位置に戻しても、またすぐにボロッと逝きそうです。




サービスさんに見ていただくと、
「ツメが折れてしまっています。交換しないとまたすぐとれちゃいますね。。」

「恐らく隣の車の人が、荷物か何か当てちゃったのかもしれませんね。
ちょっと出っ張ってますからね。
これは自然ととれてしまうようなものではありませんよ。」





あ~あ~もぉぉぉ~~(`ε´;)
以前友達に「外車って維持費にお金かかるんじゃないの?」と聞かれたけれど、
ウチの場合、修理代にばっかりお金かかるじゃないの。
この間のバンパー事件といい、その前の凹むほどのドアパンチ事件といい、

DSC_1947_convert_20140829153238.jpg
7,300円なり


まぁ今回は1万円未満だったからいいか。。

って、

そういう問題じゃないって!( ̄  ̄‡)








交換してみると、
右の新品と、左の薄汚れ品で、全然色が違う。(^m^;)クス。。

DSC_1949_convert_20140829153316.jpg

DSC_1948_convert_20140829153301.jpg


まぁ、左右並べて見るものではないから、

よ、よしとしよう。。( ̄ω ̄;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (2月22日)


ゆうこ君号は、ぼちぼちエンジンオイル交換だしぃ、、
MINI太郎は、ぼちぼち1年点検だしぃ、、
他にもいろいろと書きたいことあるしぃ、、
(^^;;;;)


錦織君、第1シードなのに初戦敗退かぁ…。
がっくし。。(--;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
