心境・・・

なかなか更新記事を書く気持ちになれなくて・・・
すっかり年末になってしまいました。


この12月に、本業を廃業することを決めて、
精神的に、こう、何と言いましょうか、、





(以下心の中....... ̄  ̄;)

この本業を長いことやってきただけに、廃業の決断が結構辛くて、
決めた今でも、本当に辞めて良かったのだろうかと揺れていなくもないというか・・・
でも、だったらやればいいじゃないと思うのですが、
辞めるというより、本人的には、「もうやれない」といった感じでして、
本当はおととし頃に辞めようと思ったところを、ごり押しで続け、
去年も、11月頃やっとこさ無理やり続行を決めたほどなので、
今回は、やろうとしてもその拒否反応がひどく・・・やれない状態なんです。
ここまでやったんだから、もうやれないほどやったんだから、
後々多分後悔はないだろう、と、
思うのであります。。




なんだか、何書いているのか理解されないかもしれない文章なので、
適当に読み飛ばしてください。







でも、

人生、夢や目標をもって生きるというのも、
辛いことは多いですが、
そんなに悪くないんじゃないかなんて、思える自分がいて、

昔はそんなこと思うような人ではなかっただけに、
やってきたことは全てが無駄になったわけではないと、
途中でやめてはしまいましたが、
もしかしたら、無駄ではなかった部分を少し見つけられたのではないかと、


・・・「試験は合格しなければ、やらなかったのと同じ、
か又は、それ以下。」
と、最近まで思っていた自分・・・


を少し否定できたような気がしてよかったです。







やっぱり、何が言いたいのか、何を伝えたいのか、
よくわからない文章ですね。
重ね重ね、
適当に読み飛ばしてください。






ま、
今回は、ちょっとばかり私には高すぎた目標だったようで、
手が届きそうで、でも、その伸ばした手が疲れてしまいました。






ああ、目標がなくなっちゃったなぁ。。
と、思っていたら、

もうすでに自分の中に現れていることに、最近気が付きました。
いやいやビックリ。(^^;)













~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


精神的に相当凹んだ状況だったので、
隣の隣の奥様に、クリスマスにご招待していただいた、
例の、『華麗なるご近所付き合い』の記事が、
今年中には書けそうもありません。。(^^;)


来年落ち着いたら書いてみようと思います。



ちょっと早いですが、今年はこれにて。 (^^)ノ゛良いお年を。






DSC_2264_convert_20141226163311.jpg
車買い換えていないので、「カレンダーちょうだい」と言いづらくて電話できないでいたら、
気の利く担当さんは、私の分をしっかりと確保してくれていたのでした。
か、買い替えのプレッシャーが。。(^。^;)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR