

新兵器!

私もようやく・・・

ダイソンでびぅー!v(^m^)ウッシッシッシッ


DSC_2858_convert_20150624114757.jpg

DSC_2867_convert_20150624114835.jpg





長いこと「紙パック」でしたが、



紙パックを交換すれば、そこそこ吸引力が戻っていたりしていました。。

それがあるとき突然、換えた直後にもかかわらず、ほとんど吸わなくなり・・・




コ、コイツ、、首だゼ!ε=( ̄‥ ̄;)フン




となりました。。

やはり時代はもう、「サイクロン方式」




このダイソン、正直言って、、

感動ものです!(^。^)♪





今まで絨毯についた猫の毛は諦めていましたが、
猫の毛を吸うどころか、
寝ていた絨毯の毛まで、起き上がってしまう程!(@д@)ォーーー

DSC_2864_convert_20150624114813.jpg





この良さは、モモ君にもわかるらしく・・・

DSC_2877_convert_20150624114906.jpg
この気持ちよさは・・・にゃんだ?




あ、、もしもし?ヾ( ̄。 ̄;)




にゃんでしかぁ~~?  ・・・うっとりでしよ。。
DSC_2873_convert_20150624114851.jpg




どんなに毛を付けられても、、もう大丈夫。v(^^)
毛もダニも、、根こそぎ吸ってしまう。。






その期待を超えるほどの仕事ぶりに、




翌週、、




ハンディーダイソンも購入。。(^^;)

DSC_2918_convert_20150624114924.jpg




いや、マジ凄いんですって。。

生まれて初めて、
掃除機をかけるのが「楽しい」と思いましたよ。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

~ひとことメッセージ~

 (2月22日)


ゆうこ君号は、ぼちぼちエンジンオイル交換だしぃ、、
MINI太郎は、ぼちぼち1年点検だしぃ、、
他にもいろいろと書きたいことあるしぃ、、
(^^;;;;)


錦織君、第1シードなのに初戦敗退かぁ…。
がっくし。。(--;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
