こちらでのラスト記事

いえまだ車来ていないんでね。
その記事じゃないんですよ。
スミマセン(^^;)…期待外れで。。


ま、車の話は後半ででも。。






ということで、
今日は、モモ君の話題などを。



DSC_3013_convert_20150830075906.jpg
にゃんでしか?




完全家猫ですが、フィラリアの薬を毎年この時期処方してもらいます。

ウチはマンションの6階なので、外に蚊の心配はほとんどありません。
ただ、最近の蚊は、何ともずる賢くて、
1階でそ~っとエレベーターに乗り込み、
そして、乗っている人の服にくっついて、
そのまま玄関からまんまと家の中に侵入してきます。

毎年毎年気を付けていても、見事にやられます。(--;)



DSC_3014_convert_20150830075922.jpg




つい先日、
家の中の床を歩いている?蚊を見つけたので、パンと叩いてみると、
たっぷりの血が手のひらと床に…。

つまり、吸い過ぎてお腹が重くて飛べなかったのですね。
ォィォィ( ̄  ̄;)


私もダンナ様も刺されていなかったので………
モモ君だわぁ~(´д`;)可哀相に。。



そんなんで、フィラリアの薬のお世話になるのです。
家猫でも要注意ですね。。












で、
車に話を戻しますと、、


納車日は、来月6日を予定しています。
その数日後には、記事をアップできるかと思います。


そのときはまた、その車のメーカーの「ブログ村」へ、
飛ぼうかと思っています。
…といいましても、変更と記事更新は同時にはできないと思うので、
多少ずれるかもしれませんね。あしからず。




今度は車が換わってもブログタイトル変更しなくていいわぁ。。
タイトル提供のgouさん、ありがとうです。(^^;)ゞ







ということで、ブログ村マツダ車の皆様、
短い間でしたがお世話になりました。
また何か機会がありましたら、よろしくです。


それではまた~~!(^_^)/~~




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (10月23日)


選挙に行かなかった私が言うのもあれなんですが、
なんであんなに自民党がバカ勝ちしちゃうのよ。。
いくら野党がコケたからって。
ぁ~4年間また安倍さんかぁ…。
(-_-;)ぁ~ぁ







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR