

今年もお世話になりました。(^^)ノ


* 今年最後のキリ番。v( ̄ー ̄)

F593358B-D089-49C0-B615-537C935A09E6_convert_20151227121847.jpg

9月6日に納車でしたので、なかなか乗りましたね。。







* 今年最後の洗車。v( ̄ー ̄)

DSC_3586_convert_20151227121802.jpg

いつものところで、いつものメニュー(スピード洗車←外洗・タイヤWAX、手洗いで。。
¥1,800…いつもは2割引きの¥1,440ですが、20%off券期限切れました^^;)
ケチなので、車中は自分でやります。


ダンナ様の指紋手垢もスッキリ。。(^^;)このコントローラー付近よく触るのよぉ~。。
DSC_3587_convert_20151227121827.jpg








* 今年最後の給油。( ̄  ̄;)ゞ・・・は、無しです。

だって満タンにすると走行距離千キロ超えなので、あまり給油しなくていいんですもの。。














1年なんてあっという間と思ってみても、
1年を振り返ると、まぁ~なんとも、いろいろとあったなぁ~と、つくづく思いますね。。

あまり細かくは書けませんが・・・(^^;)・・・今年後半、ダンナ様が・・・




特に今年は、車が目まぐるしく替わりましたね。(^^;)ゞ
あれよあれよという間に、E90→カーシェアリング→アテンザ→F10 と、替わりまして、
本人もビックリポンでした。。( ̄△ ̄;)
現在はようやくとても幸せな状態にあり、
このF10を乗りつぶすゾー!と言う覚悟です。

どうか5,6年とかでエンジンが逝きませんように。(-人-;)まさかね。。










年末、主婦は何かと忙しいので、
この記事をもちまして、今年の更新を終わりとさせていただきます。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


では、良いお年をお迎えください。(^^)ノ゛





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (2月22日)


ゆうこ君号は、ぼちぼちエンジンオイル交換だしぃ、、
MINI太郎は、ぼちぼち1年点検だしぃ、、
他にもいろいろと書きたいことあるしぃ、、
(^^;;;;)


錦織君、第1シードなのに初戦敗退かぁ…。
がっくし。。(--;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
現在ベランダでの果樹栽培(ぶどう・びわ)、ラン栽培(胡蝶蘭・カトレア)にハマっています。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在15歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)→アテンザ→F10(523d)

今日の日付入りカレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
