ちょっっとずつね。

ダンナ様の仕事の業界では、
職場が変わるということは珍しくないのですが、
久しぶりに変わるということで、ちょっと参っています。。



なぜなら、


残った有給でこうも毎日のように家にいられると、
生活パターンがめちゃくちゃに。(-”-;)ぅぅ





そんなこんなで、時間の自由が利かなくなり、
ブログから遠ざかってしまい・・・
そうこうするうちに、書く気力が段々と薄れていくのですよ・・・。




でもなんとか書こうと・・・PCの前に座ってみました。。

















最近気が付いたのです。


ちょっとずつ、
ホントにちょっっとずつなのですが、


・・・ズレているんです。d( ̄。 ̄;)




①ハンドルがまっすぐな状態

DSC_3593_convert_20160117111111.jpg




②マークがまっすぐな状態

DSC_3597_convert_20160117111207.jpg




③タイヤがまっすぐな状態

DSC_3595_convert_20160117111139.jpg





・・・・(;一_一)・・・・







①と②は、ホントにほんのちょっとだけ。
①と③は、まあまあちょっと。



ぃぇ別にだからといって、直すつもりはないのですが、、
なんだかね~。

どうなんでしょ、、こういうのって。。(^д^;)ふつう、放置よね?








以上です。

ではまた。( ̄  ̄;)ノ゛



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR