ボコボコになったゆうこ君号のその後&次期ゆうこ君号



急激に落ち込んだ運気というのは、
その反動で、急激に…上がる??









交差点内に止まっている2台の事故車。

軽自動車の方は、ギアをニュートラルにして数人の警察官が道の端まで押して行きました。
ゆうこ君号の方は、ハザードランプが点滅し、ギアはパーキングをキープしたまま頑として全く動こうとしません。
警察官の方が「ダメだ、ギアも変えられないし全然動かない…。ムリだわ。。」と言っているのが聞こえました。
仕方なくレッカー車を交差点の中央まで持ってきて、
ゆうこ君号のタイヤを一つ一つ滑車のようなものに乗せ、
そしてレッカー車につなぎ、交差点から撤去することになりました。
何とも大変そうでした。


どーも申し訳ございません。。m(_;)m




そしてその後、レッカー車でディーラーへと運ばれて行きました。








そして、後日アレコレと修理額損害額を調べ…
相手の保険会社の方も調査しに来られ…



そしてそして、、






新車購入後3年以内の1年7ヶ月で、
激しく当てられ、激しく壊され、
定められた一定の要件を満たすこととなったので、

F10購入時にディーラーで加入したBMW保険の、車両保険の新車特約(一定の要件を満たすと、同じ車種の新車がもれなく…というアレです)の適用が受けられることになりました。




と言っても、
F10はこの度モデルチェンジされているので…

保険金額その他諸々の事情により、、






なんと! G30ということになりました。

(◎_◎;)マ、マジ…






急降下していた運気が、信じられないほど急上昇

ヽ(゚д゚;)ノ ヒィ~~~





何だか人生いろいろあり過ぎて、、
このマンガのような展開に、
ついて行けないわ…(+_+)



852562F3-0EA8-4447-8066-1CD7810E30D9_convert_20170418104024.jpg



※ ただし、G30はF10より少しお高いので、差額の追い金は発生しますが。。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
~ひとことメッセージ~

 (6月26日)


藤井四段凄いなぁ~!!
将棋がわからないのが悔しい~(^д^;)
なんだか将棋やってみたくなっちゃうじゃないの~!
こんな歳からやっても、ダメダメでしょうけれど(^^;)
でもちょっとくらい話がわかるようになりたい。。
やっぱり無理かなぁ~。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR