G30の走りの感想?かなぁ~?

ジェスチャーコントロールとは、、

EEF80451-5F5A-4FCE-9260-CCA1F48FD4E6_convert_20170506203512.jpg

ナビ画面から察知しているのではなく、、






天井中央奥の、こやつが、

26083A02-4CFA-4C0E-9507-47C3855C5F44_convert_20170506203435.jpg






ナビ画面に向かって、上斜めからこんな風に見張っているそうです。

40B97124-C28E-44A3-AC4C-7463B3E27074_convert_20170506203417.jpg
なるへそぉ~。。( ̄  ̄;)




※ ぃぇぃぇ、違ったのですよ。。(^^;;)
   訂正記事は、5月19日始めにございますです。m(_;)m






~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~







GW前半は高速道路の渋滞予報もなく、
朝9時ごろ日本道路公団でチェックしても、渋滞はほぼゼロ。。


ということは、、
G30でちょっと走ってみたくなるのが性ってもんで…(^。^)v
ちょっとばっかり遠出を楽しんできました。








4月30日は、
関越道~圏央道~中央道で行ってきました。

BDBB0699-9626-44E5-B17D-4B8B1D732F2E_convert_20170505111808.jpg





わかり辛いですが、小さい富士山とコラボ!(^^;)

7E60E19C-3FFC-42B5-A957-303D530A080A_convert_20170505111610.jpg





可愛い赤富士をイメージした特製カレー!
5切れの野菜は、富士五湖ですよ。d(^。^;)

68685229-057C-48D6-9EBC-E7C148F81DBB_convert_20170505111726.jpg





河口湖で、駐車場がいっぱいで困っていたら、親切なおじさんが観光バス用の大きな駐車場に停めさせてくださって…

A4AC078B-66AD-410E-B22A-17024BB42985_convert_20170505111751.jpg


すると、
そのおじさんの「ボートいかがですか攻撃」が始まり、
停めさせていただいた手前断り辛く、ボートに乗ってしまいました。(^^;)





そうは言っても、とても気持ち良かったです(^。^)ノ…楽しかった~

56DC8ED8-3CAA-4453-9967-82F138F9C79A_convert_20170505111708.jpg

6CB46D67-201C-44AE-AE3A-B21553364563_convert_20170505111545.jpg
見えている辺りが五合目らしいです。









5月1日は、
関越道~上信越道で行ってきました。

9AE80B05-B781-4995-A000-71C6FBEF4258_convert_20170505111629.jpg


まだ世界遺産になって間もないせいか、
お食事処や観光が、ちょっとばっかり手薄な感じ??



15D64715-C561-4BB4-8E80-76B06E4D6E39_convert_20170505111651.jpg






200円払ってガイドの人(オレンジ色の服の人)について歩くのがお勧めです。

D163A711-4B74-4FF4-8A10-B58B1BA9EA28_convert_20170505111851.jpg

解説があると、断然わかりやすくて面白いです。(^^)








~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~







以前のF10はMスポーツで、F10のラグジュアリーには乗ったことがなく、
今回のG30はラグジュアリーで、G30のMスポーツには乗ったことがないので、


純粋に比べるというのは…ちょっとムリがあります。。




なので、G30の走りはどう?っと聞かれても、答え辛いのですが…

まるでMスポーツとラグジュアリーの比較のようになってしまって。。



それを踏まえたうえでの感想ということで、勘弁してください。





ラグジュアリーというだけあって、内装も走りもとても上品です。
以前のMスポーツの時と違って、右足に力が入ることがあまりなくなったと言うか…(^^;)
優雅な余裕のあるゆったりした気持ちの走りが楽しめます。



でも、あの硬めの足回りで、地面をグッと捉えながらグイグイ走る感じのMスポーツに慣れていたので、

ちょっと物足りなさが無い訳ではないと言うか…




ん~、、それぞれ別の良さがあり、
でももしかしたら、走りだけを純粋に楽しむのならMスポーツの方がいいような気もします。
男性は特に、やっぱりMスポーツの方がいいのではないでしょうか。。



まぁ、この5シリですし、運転手は女性なので、
ラグジュアリーでもやっぱり全然ありかなと、満足感は十分あります。





ん~~、でもやっぱり…( ̄m ̄;)…まいっか。。







他にもいくつか書きたい点があるのですが…

またの機会ということで。。

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




本日めでたく1000km到達!(^。^)v

78043E37-B43C-4FFB-92E4-287F5ED16673_convert_20170506203456.jpg


~ひとことメッセージ~

 (8月18日)


西日本は暑いらしいが…
東日本は夏とは思えない気候…。

連日の雨と寒さで、体調がよろしくない。
特に、おとといの20度くらいの寒さにやられたっぽい。。
(--;)






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR