レー探更新完了~♪


マイクロSDを・・・

031024+010_convert_20121003150802.jpg



ひたすらこの手順に従って・・・

031024+006_convert_20121003150617.jpg


自動更新
031024+001_convert_20121003150405.jpg
↓↓
031024+002_convert_20121003150430.jpg
↓↓
再起動! チャラララ~
031024+003_convert_20121003150454.jpg
↓↓
更新完了!(^。^;)
031024+004_convert_20121003150517.jpg



飛ばさないし、踏まないので、、
ほとんど関係ないっちゃー関係ないのですが、(^^;)


購入以来3年間、完全放置状態でしたので、
せっかく買ったのに意味がないような気がしまして、又、お守りも更新が必要ですから、
と言い訳しつつ・・・
重い腰を上げて、ようやく更新してみました。


これでまた、しばぁ~らくOKですね。
あ、飛ばす方はOKじゃなくってよ。。ヾ( ̄。 ̄)







午後に、
この間の台風で、細かいゴミがべっとり付いた愛車君を

031024+005_convert_20121003150547.jpg

なんと、たったの‘1週間ぶり’に洗車。

しょうがないわね、台風のせいよ。( ̄д ̄;)



今日はめずらしく一台も並んでなく、
5人がかりでやっていただいたので、10分ちょっとで完了!

031024+008_convert_20121003150711.jpg



ピッカピカ
031024+009_convert_20121003155840.jpgポッ...照れるゼ



・・・家に着いた頃、

次の台風のせいで、雨が降ってきましたとさ。。
( ̄ω ̄;)だから洗車がすいてたのね。






しょうがないから?気分転換に、
これまためずらしく、白ワインゼリーを作ってみました。v( ̄  ̄)

031024+007_convert_20121003150648.jpg

季節はずれの器は、、
その時期に買ったケーキの器を、エコな私は使っているだけです。

ま、ケチとも言いますが・・・(^^;)つっ込まないでね。




な~んて一日でした。。チャンチャン。(^^;)ゞ



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

料理上手

まあ、洗車は・・セレブは、洗ってもらうんですね。
雨降っても、綺麗が良いですよね。
今度のホイールは、汚れ目だち過ぎで、
大変どす、俺も週末は洗車です。

レー探よりも

BE@RBRICK ベアブリック に興味津々。
100%の大きさですね。
BMW Studio ONE限定販売。
欲しいなぁ。
今ヤフオクで見たら2,900円でした。2倍以上の値が付いてますね。
g様が新品をもう1体持っていたような。
(あっ くださいと行っているわけではありませんよ。くれぐれも)

洗車も5人がかりだと手洗いでも10分なんですね。
良いところがありますね。
うちは台風が来なくても蜘蛛が糞か粘液をぽたぽた垂らして
汚くなってしまいます。
蜘蛛の巣は今日駆除しちゃりましたよ。

新入り。

もも君の後輩、新人の助手ですか?
BMWな、くましゃん(^m^
みんな持ってるんですね、レー探。
私は、飛ばさないので必要ありませんが( ̄ー ̄)

気になる

ボンネットはあれからどうなったのかな、
以前のを見てて気になってきたw
アシュラだと、更新タダでなかったでしたっけ・・・???
ユピテルは年5千円ですが。
誰かが踏まないとか書いてますが。
あれで踏んでなかったら、
俺はアイドリング走りですよねw
ちゃんとした店でボンネット磨けば相当、
オーナー様の用に、綺麗になるかと。
俺のは、半ばに、フィルムとガラスコートします。
PCからでした。

召使が5人も!!

ううっ!!ここでマイクロSD出しますか!!(笑
機嫌を損ねると、指でつまんでも「熱っ!」っていうくらい発熱するんで、
要注意っすよ!表面もみょーな感じで解けかかってたり(って、私だだな、、
夕べから、念のためふーふーしてから触っております、、

現記写心@スマホさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 料理上手
(^^;)ゞそれほどでもぉぉ~。。
っていうか、焼きモノ関係は難しいですが、冷やしモノ関係は簡単なんですよ。
ゼラチン入りゼリー液作って、フルーツ入れて、冷蔵庫にイン!それだけ。
まぁ、私がやる料理ですから、所詮そんなものです。。

> まあ、洗車は・・セレブは、洗ってもらうんですね。
セレブは、ちまちまタイヤ貯金なんてしませんから。
ド~ンと新車お買いになるのがセレブですね。( ̄。 ̄)

> 今度のホイールは、汚れ目だち過ぎで、
> 大変どす、俺も週末は洗車です。
いいなぁ~、私は新車を洗う日など…来ませんわ。。(-д-;)

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> BE@RBRICK ベアブリック に興味津々。
v(^m^)うふふ。。いいでしょ。

> 100%の大きさですね。
100%?とは? 私のは、大きく写っていますが身長7センチですよ。。

> 今ヤフオクで見たら2,900円でした。2倍以上の値が付いてますね。
w( ̄0 ̄;)wヒィィィ~...ソレは、コレではないのでは?本当にコレ??

> g様が新品をもう1体持っていたような。
> (あっ くださいと行っているわけではありませんよ。くれぐれも)
きっと交換条件に、何かもっといいもの盗られちゃいますよ。
ぁ、ナイショですよ。。( ̄m ̄;)

> 洗車も5人がかりだと手洗いでも10分なんですね。
> 良いところがありますね。
ここは早くて安くて便利ですね。(水曜日は、女性20%オフです^^)

> うちは台風が来なくても蜘蛛が糞か粘液をぽたぽた垂らして
> 汚くなってしまいます。
粘液…(>д<;)ゥェ、クモ怖いですから気を付けてくださいね。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> もも君の後輩、新人の助手ですか?
モモ君動いて撮影大変なので、ときどきお手伝いで来てもらうことにしました。
いいポーズで、じっっとしててくれますから。。

> BMWな、くましゃん(^m^
くましゃん? あれ? ねずちゃんじゃなかったでしたっけ?
あれ?確かg様ブログでコレって解決していたような・・・
やっぱり、くましゃん?

> 私は、飛ばさないので必要ありませんが( ̄ー ̄)
お手製探知機の設定していたじゃないですかぁ~。。
もう認めてしまったほうが、気が楽ですよぉ~。( ̄ー ̄)フッ

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ボンネットはあれからどうなったのかな、
> 以前のを見てて気になってきたw
…(--;)ちょっとだけ、ちょっとだけ良くなった、、かな。多分。
でも気分的には、かな~り…ブルーです。。

> アシュラだと、更新タダでなかったでしたっけ・・・???
> ユピテルは年5千円ですが。
ちょっと古めのアシュラなので、‘ナントカの処理?’をしなくてはならなくて、その処理のやり方がいまいちわからなくて、今回だけ購入しました。(2千円)
次回からは、タダです。

> 誰かが踏まないとか書いてますが。
> あれで踏んでなかったら、
> 俺はアイドリング走りですよねw
(^m^;)ですね。。

> ちゃんとした店でボンネット磨けば相当、
> オーナー様の用に、綺麗になるかと。
フン攻撃以来、コーティングのやり直しや、磨きからのし直しで、お金かけるのに疲れました。
私の顔と同様に、磨きがいがないというか、それなりにしかならないのかも・・・。

> 俺のは、半ばに、フィルムとガラスコートします。
いいなぁ~、なおピカピカになりますね。

> PCからでした。
スマホより、やっぱりいいですよね。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 召使が5人も!!
いたらいいんですけどねぇ~(^^;)

> ううっ!!ここでマイクロSD出しますか!!(笑
あら。さすがこのタイミングだけあって、敏感ですわね。(^^;)
遠巻きの刺激?だったのですが、ストライクになってしまったようで、
スス、スミマセン。。(^。^;)

> 機嫌を損ねると、指でつまんでも「熱っ!」っていうくらい発熱するんで、
> 要注意っすよ!表面もみょーな感じで解けかかってたり(って、私だだな、、
> 夕べから、念のためふーふーしてから触っております、、
この大きさに16ギガなんて、ありですか?
ふーふーしている幹様を、想像してしまいました。~(^ε^。)

No title

こんばんは!

おー、レー探ですね!いいなぁ~
神戸の方に乗せていただいたときにもついてました。

やはり”駆ける”方はつけないとマズイ!?笑(gouさんはついているんですかね?gouさん)

実はうちにはついていないんですよf^^;
なので、遠出の時は僕が本を持参してます。(←あっても出さないというか出ない笑)

どうもこうも、父は後付けというのが嫌いだそうです・・・最初からみんなついていればいいとか。

ETCを装着したのも、ここ3,4年ですし。

付けてからかなりスムーズになったのはいいのですが・・・
ETCのせいで0からのフル加速は体感できなくなりました笑

洗濯機はキッチン?

レーダー更新、私もしたいのですが、取説とかどこかに・・・(笑)。
有料とか見るともう・・・。
基本的に労わり運転なので、あまり必要ないとか。

でも、深層心理は、更新したいのであります(笑)。

香港では洗濯機はキッチンにあるのが常識でした。
しかも横から出し入れするやつ。
フランス製だのなんだの・・・。

それがよく壊れるのですね。
やっぱり洗濯機は風呂場の横で!(笑)。

こんばんは

こんばんは。
レーダーって更新するものだったんですね、知らなかった…
うちのも出来るのか早速調べてみます。
うちの奥さんもよく買ったプリンの陶器の器とっときます。そして、ネコ達の水飲みとして家のあちこちにあります。f^_^;)

No title

ふおぉ~!ゆうこ君さん、レーダー付けてましたか!

あ、こんばんは(;一_一)

勝手に、そして密かに、どノーマル結社同士だと思っていましたが
さすがは先輩!
一歩も二歩も先に行ってますね。眩しいっス\(゜ロ\)

しかも作っては白ワインゼリー!?
洗ってもらう洗車!?
せ・・・先輩・・・私はコイン洗車専門で、こないだ里芋の煮っ転がしが
上手く出来て喜んでました(T_T)

でもケ・・・エコなゆう子君さんで親近感倍増です(^_^)v

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは!
おはようございます~!

> 神戸の方に乗せていただいたときにもついてました。
あのお方は、必須ですね。(^m^)うんうん

> やはり”駆ける”方はつけないとマズイ!?笑(gouさんはついているんですかね?gouさん)
私はそんなに駆けるタイプではないのですが、いちおね。
gouさんは、車にオービス設置場所を入力しているそうですよ。
あとはきっと、‘勘’で走っているのですね。。(^^;)

> なので、遠出の時は僕が本を持参してます。(←あっても出さないというか出ない笑)
記事で見ました。つまり、気まぐれさんが探知機なのですね。(^^;)
ときどき、更新はしていますかぃ?

> どうもこうも、父は後付けというのが嫌いだそうです・・・最初からみんなついていればいいとか。
レー探が標準装備だったら、スゴイですね。(^m^。)クク・・

> 付けてからかなりスムーズになったのはいいのですが・・・
> ETCのせいで0からのフル加速は体感できなくなりました笑
ETCではゼロからは出来ませんが、それなりに楽しいですよ、加速。
でも、ゲートで急に止まる車がいる(カード未挿入などで、バーが上がらなくて急ブレーキを踏む)ので、かなりの減速をしておいたほうがいいですよ。
結構コワいです。マジで。。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> レーダー更新、私もしたいのですが、取説とかどこかに・・・(笑)。
> 有料とか見るともう・・・。
ぁ、私も一緒です。(^^;)ゞ
取説探したり、PC操作とか、有料とか見ると、グッと腰が重くなってしまって。

> 基本的に労わり運転なので、あまり必要ないとか。
私はレー探付ける前と後で同じ運転しているので、基本的にいらないとは思うのですが、
なんとなくですね。知っておくといいかなみたいな。

> 香港では洗濯機はキッチンにあるのが常識でした。
そうそう、外国では多いですよね。キッチン置き。
ウチは、いたって普通の‘脱衣所置き’です。(^^;)

> それがよく壊れるのですね。
フランス製は、バックとか洋服はいいですが、家電はちょっとぉ~。(^^;)

> やっぱり洗濯機は風呂場の横で!(笑)。
そうそう!ソレだと、お風呂の残り湯利用できますから、
節水&エコですね。d(^^)

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは。
おはようございます~。

> レーダーって更新するものだったんですね、知らなかった…
> うちのも出来るのか早速調べてみます。
へ?ホ、ホントですか? それはそれは…貴重なお方です。(^^;)
更新出来ると思いますよ。

> うちの奥さんもよく買ったプリンの陶器の器とっときます。
あ、やっぱり。(^m^)
女性は、そんなもんです。多分。

> そして、ネコ達の水飲みとして家のあちこちにあります。f^_^;)
な~るほど。(^^)ネコの水飲みは、健康上大切ですからね。
蹴飛ばさないように、気を付けてくださいね。。

ハラデブさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ふおぉ~!ゆうこ君さん、レーダー付けてましたか!
実は・・・付けているんです(^^;)ゞ

> あ、こんばんは(;一_一)
おお、おはようございます。(^^;;)

> 勝手に、そして密かに、どノーマル結社同士だと思っていましたが
> さすがは先輩!
> 一歩も二歩も先に行ってますね。眩しいっス\(゜ロ\)
コ、コレはもう、ノーマルではないという領域なのでしょうか。。
ETCが付いているのも、ダメですかい?

> しかも作っては白ワインゼリー!?
> 洗ってもらう洗車!?
> せ・・・先輩・・・私はコイン洗車専門で、こないだ里芋の煮っ転がしが
> 上手く出来て喜んでました(T_T)
ゼリーは里芋の煮っころがしより、実は簡単なのですよ。
(って、料理されるのですね!スゴイです!)
手洗い洗車は、水曜日はレディースデイで、女性は20%オフです。
私のことですから・・・所詮そんなもんですって。(^^;)ゞ

> でもケ・・・エコなゆう子君さんで親近感倍増です(^_^)v
基本的に、ケ・・、エコな私です。(^_^)

久しぶりに楽しい世界

久しぶりに戻ってきたら
とても楽しいお話の世界が ^^)

やっぱりパソコンのほうが
スクロールで一気に見れるし楽しいなあ。

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 久しぶりに戻ってきたら
> とても楽しいお話の世界が ^^)
>
> やっぱりパソコンのほうが
> スクロールで一気に見れるし楽しいなあ。

??なんのことだかわからず、おじゃましてみたら、わかりました。。(^^)
スマホはどこでも見られて好きですが、使い勝手は全然PCですよね!
コメント入れたりするのも、ど~も思うようにいかなくて。
でも便利だから、大好きですよ。(^^;)
ちなみに私は、ドコモのXPERIAです。

そっかぁ~、ジョウロが怖いのかぁ~。
先端恐怖症?初めて見るせい?  ウチのモモは、大丈夫ですよ。

No title

これで心置きなく・・・ですね(笑)
白ワインゼリーを「作ってみました」ですと!?
自作ですか!
んー おいしそう(゚ρ゚)

No title

オバンです~

自動更新・・ってことはスマホか何かを経由して更新するのでしょうか・・・?
あっしのはPC経由で更新してます
最新データに無料更新!!って謳ってますが、いつまで無料・・とは一切書いてないんですよねぇ・・・

みゅーさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> これで心置きなく・・・ですね(笑)
( ̄。 ̄;)ヽノ゛ぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇ・・・
誤解しちゃ~いけませんよ。
私は安全運転なので、gouさんみたく飛ばしませんからね。。

> 白ワインゼリーを「作ってみました」ですと!?
> 自作ですか!
> んー おいしそう(゚ρ゚)
カロリーゼロの液体甘味料で作りますので、市販のもののように高カロリーではありませんね。
なので、心おきなく?食べられていいですよ。(^。^)
味も、まぁまぁですね。。

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> オバンです~
おこんばんはです~

> 自動更新・・ってことはスマホか何かを経由して更新するのでしょうか・・・?
少し古め?のアシュラなので、更新するには始めに‘ナントカという処理?’をしなくてはいけなくて、
それがよくわからなくて、今回は更新用SDを購入してしまいました。(2千円)
なので、送られてきたブツを本体に挿入するだけです。(^^;)へへ

> あっしのはPC経由で更新してます
次回からは、PC経由となります。

> 最新データに無料更新!!って謳ってますが、いつまで無料・・とは一切書いてないんですよねぇ・・・
書いてないです・・・(--;)
でも、無料ってそれなりなのかしら。。
土曜日に走ってみて、なくなったり新たに設置されたりしている箇所(もう何年も前に)が、全然変わっていませんでした。
レーダーの更新って初めてやったのですが(レーダー自体を初めて付けたので)、こんなものなのでしょうか・・・。
ちょっと不信感が・・・。
~ひとことメッセージ~

 (8月22日)


モモ君、来月で84歳になります。
ぁ、ぃぇ、
人間の歳に換算するとですよ。(^^;)
猫年齢では17歳ですが。。

取りあえずの目標は18歳ですが、
でもやっぱり20歳近くまで頑張ってほしい。
( `ー´)ノ全力で支えるよ~!







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR