ある意味、楽しかった?食事会。


昨日は、私の慰労会・・・ぃぇ、結婚慰労会・・・ぃぇ、
結婚記念日のお食事会、でした。。



まぁ、ひとえに私が我慢強いおかげで、、もっているな。うん。



ダンナ様、最近は直すように心がけているらしく、そうでもないのですが、
昔は気難しくて、その他にもい~ろいろと、、

大変でしたわ。。( ̄。 ̄;)ホント、、



役所に離婚届を取りに行ったりという事もあったりして...(-。-;)y-~~ フッ、、



その後病気したり、家買ったり、
まぁ・・・ようやく落ち着いてきましたわね。我が家も。。





ということで、

近所のホテルでひっそりと贅沢させていただきました。。v( ̄ー ̄)



今回は中華で、、151024+014_convert_20121016093648.jpg







前菜
151024+001_convert_20121016093039.jpg



ふかひれ姿煮
151024+002_convert_20121016093106.jpg

151024+003_convert_20121016093133.jpg



ピーマンとなんとかのなんとか
151024+004_convert_20121016093200.jpg

151024+005_convert_20121016093226.jpg



伊勢えびのチリソース
151024+006_convert_20121016093251.jpg



紹興酒なんかもね、、
151024+007_convert_20121016093317.jpg



北京ダック
151024+008_convert_20121016093342.jpg



鯛のなんとか
151024+009_convert_20121016093409.jpg

151024+010_convert_20121016093437.jpg



なんとか麺
151024+011_convert_20121016093503.jpg

151024+012_convert_20121016093540.jpg



最後に、杏仁豆腐
151024+013_convert_20121016093619.jpg






実は、、ナイショですが、、、



通路を2つ挟んだ横の席に、、下の階のご主人が、、

奥様ではない女性と、、( ̄m ̄;)

二人っきりでお食事。。


しかも、こちらに気づかれないように(って、もう気が付いてしまいましたが・・・^^;)、ものすご~く不自然に、こちらに常に後頭部を見せる格好で食べていました。。



なんだか、、

イケナイところを見てしまったかしら?( ̄ー ̄)






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

あららら笑

結婚記念日ですかー^^いいですねd^^
うちも間のなく結婚記念日(僕じゃないっすよ笑)みたいで、結婚記念日だからねー(なんか買って)と通告されましたf^^;

>ピーマンとなんとかのなんとか
これ吹きました笑 面白いです。

最後の方ですが、お隣の方は・・・友達か親族じゃないですかねf^^;

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 結婚記念日ですかー^^いいですねd^^
いいんだか。。ま、いいのかな。。

> うちも間のなく結婚記念日(僕じゃないっすよ笑)みたいで、結婚記念日だからねー(なんか買って)と通告されましたf^^;
通告...(^m^)、買ってあげるのは、気まぐれ日記さんじゃなくって、ご主人様(お父さんね)ですよね~。。
そこんとこしっかりしてもらわないと、出費がねぇ~。。

> >ピーマンとなんとかのなんとか
> これ吹きました笑 面白いです。
いちいち覚えていません。(^^;)

> 最後の方ですが、お隣の方は・・・友達か親族じゃないですかねf^^;
きっと(^m^)そうですね。
妹さんかなにかかな。うん。そうそう。(^m^;)

難しいですね。

まあ、不倫ですな、親戚なら堂々挨拶するだろうし、
これから、って・・所でしょうか。
俺は経験不足でわからないw
しかし、良いもの食べてますね。
流石セレブですね、ご主人と飲むのが楽しみです。

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> まあ、不倫ですな、親戚なら堂々挨拶するだろうし、
あ、そそそんな、、ハッキリと( ̄m ̄;)言っちゃったわね。。
あのミョ~な不自然さが、おかしかった。。本人は隠れきったつもりなのでしょうが。
焦ったのでしょうね~、きっと。(^m^)

> これから、って・・所でしょうか。
> 俺は経験不足でわからないw
(≧m≦。)、、ぁ、ぃぇぃぇ、深い意味はありませんよ。
私は、妄想型人間ですから。ただそれだけですよ。。

> しかし、良いもの食べてますね。
> 流石セレブですね、ご主人と飲むのが楽しみです。
今回はがんばって、箸まで使って撮ってみました。
でもダメでした…。カ、カメラが…orz
現様のような‘セレブカメラ’は持てませんから。今どきこんな古いコンデジ持ってる人、きっといないわ。。

セレ部~

美味しそうな、なんとか(^^;
ウチも10日が記念日でしたが
仕事で家族が寝静まってから帰ってきました。
とくに何もしてませんが、私もセレ部に入部したいです(^^;
その下の階のご主人に軽く会釈すれば
タダだったかもね(^m^


なんとか麺

旨そうな料理っす、
本格中華って、たぶん未成年だったころに家族で行ったっきりなような…

けど、さすがっす、、おめでとうございます!

あ、不倫は見てみぬふりっす(笑

夜はPCから

伊勢エビ・・・たぶん食べたことないです、
ロブスターならしっています・・・
でも、肉が好きです。
そういえば・・・アメリカで、ポンドステーキ二枚食べましたw
まあ人と会う場所は難しいですね。
第一高い店で食べてるのが・・これから・・ですよね、
これが・・ラー博とか・・・ぉぃ
全然不倫に見えませんしね。
ただ焼き肉は・・・そう見えるみたいですね。
某日の昼は、丸の内オアゾの中になるとおもいまする・・・
その後海ホタルw

暗示?

不倫目撃・・・。

これは暗示ですよ、きっと(笑)。何かの暗示!

下の階のご主人に今後何か問題が起きれば、
その容疑はゆうこ君さんにかかるかも!(笑)。

今のうちにゆすり、たかり・・・口止め料請求・・・。
しちゃ、いけませんよ!(笑)。

お気を付け下さい(笑)。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 美味しそうな、なんとか(^^;
(^^;)ゞえへへ、なんとかばっか。。おいしかったけど。

> ウチも10日が記念日でしたが
> 仕事で家族が寝静まってから帰ってきました。
そうそう、「確かg様も10月だったよなぁ。」と思いながら、記事書いていました。
10日だったのですね。
寝ている家族に、片っ端からチュ~~(^ε^)ってしたら、
気が済みますよ。(^m^;)

> 私もセレ部に入部したいです(^^;
私は、年にほんの数回しか部活動していませんが、自称セレ部員?なので、g様クラスになると、簡単に入部できると思いますよ。
っというか、確かもうすでに部員だと聞いていますが。。

> その下の階のご主人に軽く会釈すれば
> タダだったかもね(^m^
その手があったかぁ~。。(^m^。)ププッ!!

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 旨そうな料理っす、
けっこう飲んでいて(^^;)ゞ‘なんとか’ばかりになってしまいましたが、なんとか麺のスープがおいしかったです。半チャーハンが付いていたらもっとよかったのに。(^m^)

> 本格中華って、たぶん未成年だったころに家族で行ったっきりなような…
え゛!未成年の頃に既に本格中華( ̄◇ ̄;)さすが坊ちゃま!違うわ~。
私など、二十歳を過ぎてからですわ。。(--;)お酒じゃないって…

> けど、さすがっす、、おめでとうございます!
ぃぇぃぇ、めでたくないですって。
我が家では、始めに書きましたが、「結婚慰労会」ですから。(^^;)

> あ、不倫は見てみぬふりっす(笑
だってぇ~、つい~、面白かったんだもの~。。(^m^)

現記写心さま

PCからコメントありがとうございます。(^_^)

> 伊勢エビ・・・たぶん食べたことないです、
> ロブスターならしっています・・・
コレ食べる頃には、たしか生2杯は飲んでたかな?
伊勢えびだったか自信なくなってきた。。(^^;)
でも、小さめだったのでちと残念でした・・・。

> そういえば・・・アメリカで、ポンドステーキ二枚食べましたw
ポンドステーキって、なんだか大きそうですね。(°□°;)しかも2枚!
さすが、肉食系男子( ̄ー ̄)

> 第一高い店で食べてるのが・・これから・・ですよね、
そっか、そういうところで見るのね。φ(-。-)

> ただ焼き肉は・・・そう見えるみたいですね。
今後に力をつけておく(^m^)ということかしら。。
(って、なに書かすんですか。。)

> 某日の昼は、丸の内オアゾの中になるとおもいまする・・・
> その後海ホタルw
例の尾根遺産とですね。私は振られちゃったし・・・( ̄ε ̄)
g様と、うなうなデートでもすっかな。。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 不倫目撃・・・。
> これは暗示ですよ、きっと(笑)。何かの暗示!
え!やっぱりマズイところ目撃してしまったかしら。。( ̄m ̄;)
でも、、なんともいえず面白かったです。

> 下の階のご主人に今後何か問題が起きれば、
> その容疑はゆうこ君さんにかかるかも!(笑)。
あ゛ー!確かに!( ̄◇ ̄;)
「あそこで上の階のゆうこ君に見られたからなぁ~。きっとアイツに違いない。」
なぁ~んてことに・・・。

> 今のうちにゆすり、たかり・・・口止め料請求・・・。
そ~ね~。次の車の資金として5百万くらい請求して・・・

> しちゃ、いけませんよ!(笑)。
あ、ダメか。。(^^;)ゞいいチャンスだったんだけどなぁ~。

No title

こんばんは!
結婚慰労会(笑)・・・いえ、笑っちゃいけませんね!
おめでとうございます!と言うより、お疲れ様ですの方がふさわしい!?
離婚届を取りに行っただなんて。本当に色々だったのですね。

私も5年ほど前に結婚しましたが、当時結婚式の準備で色々大変だった
時、ラジオでこんな話を聴きました。
「結婚式は夫婦になる為の最初の試練」
うまい事言うな~と感心しました。
何にしても試練が無ければ本物にはなれないのかも知れません。
きっと良い一日だったんでしょうね(*^_^*)

下の階のご主人・・・新たな試練が待ち受けていそうですね(^_^;)



あるいみの意味。。。悪女の予感。(笑)

No title

セレブだにゃぁー
初めてお会い・・
じゃないや、ブログで拝見した時から何となくそんな感じを受けてましたが・・・
うちは結婚記念日・・・
・・・・・・・・
いつだっけ・・・???

おはようございます

おはようございます。

おお、とても豪華でどれも美味しそうな料理ですね。(^^)
何回目の結婚記念日ですか?
うちは、10周年の時に八王子の「うかい亭」という所に行ったんですが、調子にのってアラカルトで頼んでいたら2人で6万の会計で焦った思い出だけが残っています。f^_^;)

ハラデブさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは!
こんばんは~(^^)

> 結婚慰労会(笑)・・・いえ、笑っちゃいけませんね!
> おめでとうございます!と言うより、お疲れ様ですの方がふさわしい!?
そぉ~なんですよぉ~。。我が家は、お疲れさんですね~。(^^;)

> 離婚届を取りに行っただなんて。本当に色々だったのですね。
そそ。予想外に、いろんなことが起きるんですよ~。(^。^;)
私的には、平凡な家庭生活を淡々と送るだけと思っていたのですけどね~。
あ、ハラデブさんのところは、きっとお幸せでそのようなことはないと思いますよ。。

> 私も5年ほど前に結婚しましたが、当時結婚式の準備で色々大変だった
そうですか。5年ですか。
いい時ですね~。。(^。^;)

> 「結婚式は夫婦になる為の最初の試練」
> うまい事言うな~と感心しました。
> 何にしても試練が無ければ本物にはなれないのかも知れません。
な~るほど~。。そうかもしれませんね。
考え方とか、初めてちょっともめたりする出来事かもしれませんね。
ちなみに、ウチは何故か全くもめませんでしたが。。(^^;)

> きっと良い一日だったんでしょうね(*^_^*)
相変わらずですよ。。(^^;)
でも、ちょっと楽しかったかな?

> 下の階のご主人・・・新たな試練が待ち受けていそうですね(^_^;)
(^m^)ホント、見つからなければいいですけどね。
女性は敏感ですから。。

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> あるいみの意味。。。悪女の予感。(笑)
(^m^)ぃぇぃぇ、誤解ですよぉ~。。
え~、うっそ~、誰かしら~、なんてちょっとチラチラ見ていただけですからぁ~。
ああいうダンディーなお方は、危険ですね~。。
あ、いえ、妹さんかもしれませんよね~。。(^m^;)

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> セレブだにゃぁー
ま、こんなときじゃないと贅沢できませんからね。(^^;)
ピンポイントでね、何気なく請求かな? ははは・・・

> 初めてお会い・・
> じゃないや、ブログで拝見した時から何となくそんな感じを受けてましたが・・・
ブログで長くやりとりをしていると、つい会った気になってしまいますよね。

> うちは結婚記念日・・・
> ・・・・・・・・
> いつだっけ・・・???
え゛!( ̄m ̄;) 奥様に怒られませんか?
寛大な、出来た方なのですね。。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おはようございます。
こんばんはです。ニャンちゃんの写真がいろいろと変わって、楽しいです。
何かご無理されたのですか??

> おお、とても豪華でどれも美味しそうな料理ですね。(^^)
こんなときでないと、贅沢できませんからね。(^^;)ゞ

> 何回目の結婚記念日ですか?
えっと~( ̄  ̄?)どうだったかしら。。じゅぅ何年目かなぁぁ~?

> うちは、10周年の時に八王子の「うかい亭」という所に行ったんですが、調子にのってアラカルトで頼んでいたら2人で6万の会計で焦った思い出だけが残っています。f^_^;)
ぉおー!うかい亭ですね!お目が高い!
八王子は確か、結婚する前か直後あたりに行ったことがあります。ダンナ様とおデートで。すんごいところでした。。
うかい鳥山とかは、職場の人と行ったかな?
ろろろ、6万(@@;)!!ひぇ~~!
さすがsikuke様、参りました。。m(_ _m)
あそこでアラカルトは…高そうですね。 う、羨ましいですぅ。(^。^;)

連投すみません

> ニャンちゃんの写真がいろいろと変わって、楽しいです。

ブログをやらないので写真変えて遊んでます(^^)

>何かご無理されたのですか??

ネットの友達がダウンして点滴打ってたので…

>ろろろ、6万(@@;)!!ひぇ~~!

表情には出さなかったけど心の中ではゆうこさんと同じ反応でした、はははf^_^;)

連投失礼しました。

kisukeさま

再コメントありがとうございます。(^_^)

> ブログをやらないので写真変えて遊んでます(^^)
もっと他の子とか、見せてくださいねん。(=^^=)ニャン

> ネットの友達がダウンして点滴打ってたので…
あ、そゆことでしたのね。。(^^;)

> 表情には出さなかったけど心の中ではゆうこさんと同じ反応でした、はははf^_^;)
心の中でとは、さすがスマートですね。(^^)
私でしたら、目が飛び出た後、落っこちて拾うようです。ははは。。

> 連投失礼しました。
ぃぇぃぇ、お気になさらずに。
いつでもどこからでも何度でも(^。^)OKですので。。

No title

我が家の結婚記念日は舞浜のブラックギョウザドッグでしたっ。

食事くらいならいいんじゃないですか。
                    え?ダメ??? (はい。。。)

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 我が家の結婚記念日は舞浜のブラックギョウザドッグでしたっ。
・・・ネットで調べてみましたよ。。
!!w( ̄▽ ̄;)w ひひひぃぃ~~!
ちょっとグロテスクっぽいけど、、、ハロウィンがかわいい感じもしますね。。
お誕生日が続くようで、楽しいですね。(^^)

> 食事くらいならいいんじゃないですか。
>                     え?ダメ??? (はい。。。)

全く下心がなく、それ以上絶対進展しない・・・のでしたら、、
でもきっと、(¬。¬;)そんなことないんでしょぉぉ~~??
お誘いするってぇことは、それなりに興味もあり、今後の期待とかもなきにしもあらず。。
だから・・・(>。<;)ダ、ダメよ!

No title

遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます!

もしかしたら笹○通り沿いのホテルかな?

ご近所さんも今後はお嬢の目が気になって仕方ないでしょうなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 遅くなりましたが・・・
> 結婚記念日おめでとうございます!
ありがとうございます。でも、、なんもめでたくないですって。(^^;)
ウチは完全に、結婚慰労会ですから。。ははは・・・

> もしかしたら笹○通り沿いのホテルかな?
ククク、、ピンポ~ンd(^。^)...よくご存知で。。
あんなところでも、最上階にはバーや、ビアホール(←こっちは夏だけね)、
1階にはそこそこの和食と中華、それなりの洋食とかがあって、
便利に使っていますよ。重宝しますね、なにかと。。

> ご近所さんも今後はお嬢の目が気になって仕方ないでしょうなぁ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(^m^)うっしっしっ。。
でも、もしかしたら本人は、気が付かれていないと思っているかもしれませんよ。
今度お会いしたら、どんな表情するかしら。。
私って、しゅみ悪。。(^^;)ゞへへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

‘管理人のみ閲覧できます’さま

コメントありがとうございます。(^_^)

いつかはと言わず・・・
思っていれば、絶対絶対実現しますって!!
応援しています。(^。^)/
~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR