なぜだか、アウディが多い気がする。



ってか、どーでもいーっつーか

              よくないっつーかさぁ・・・

こういうとこの車って、やっぱBMWっしょ。

マジ、テンション下がんだよね。。

広告として、ヤバくね??




火曜日は、昨日の月9(げつく)の影響で、
ど~も‘キムタクモード’が頭から離れないのよね。(^^;)ゞ


この手のテラシを見るとき、別にどうでもいいのですが、
ついどうしても車に目がいく私。。  ( ̄_ ̄)ん~、あれれ?


051124+001_convert_20121106150255.jpg

051124+002_convert_20121106150320.jpg

051124+003_convert_20121106150350.jpg

051124+005_convert_20121106150442.jpg

051124+006_convert_20121106150507.jpg

051124+004_convert_20121106150414.jpg



一台もないって~のは、、納得がいかない。。 
( ̄_ ̄;)new3シリーズ使ってよ。。 





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

自転車の選択肢は?(笑)

アウディが広告主に頼んでる?ってことはないですかね。有料で。
または、広告主がアウディ乗りな人だとか。
または、デザイナーがアウディ乗りな人。
そんなもんじゃないかと(笑)。

でも・・・。

>一台もないって~のは、、納得がいかない。。 

同感ですね!
一台くらいあっても良さそうなもんですよねぇ。

メーカーは別にして、複数のメーカーにすると
問題があるかも知れませんよ。
「うちはベンツよ!」だの「「うちはトヨタでがんす」とか(笑)。
とりあえず、メーカーは1社にしておかないと・・・。

すごーい。
よく色々見つけましたね。
私の周りでは、アウディーが良いと言う人が、案外おおいです。
見た目だけで判断しているみたいですが。
この件とは関係無いかもしれませんが。

あるわけねぇだろ、んなもん!

観てるよ(^_^)v
毎週録画して!
げつく

そうそう
僕も先週広告を見て
同じことを!
恐らく近しい方がアウディに
乗り換えたからだと思うんだけど^_^;

なんでかね⁈
不思議不思議…

それより
非常にピンチな事が仕事で起こりまして
予定が……( ̄◇ ̄;)

アウディ

の方が 上品?な気がしてますが・・・。
BMWはちょっと やんちゃ系?
ベンツは 嫌みになる?
VW は庶民過ぎ  

こんなイメージかもしれませんね。

どうせならマイバッハとかロールスとか載せちゃえば良いのに。
買える人は ほんのちょっぴりの方々。
広告主もレンタル料高すぎて借りられないかな。

おはようございます。

おはようございます。

これ!私も前から思ってました。
なんですかねー。でもたまに一戸建てのチラシの時にBMWが登場するんですがマンションではほとんどなし。なんか意味あるんですかねー(~_~;)

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 自転車の選択肢は?(笑)
じ、自転車ですか?( ̄m ̄;)ん~。。

> アウディが広告主に頼んでる?ってことはないですかね。有料で。
あ!ありえる、ありえる。。
消費者のイメージをなんとかアウディにもっていこうとしてそうですね。
視覚にうったえるって、結構よさそうだし、効果ありそうです。

> または、広告主がアウディ乗りな人だとか。
> または、デザイナーがアウディ乗りな人。
> そんなもんじゃないかと(笑)。
案外その程度かもしれませんね。(^^;)

> 一台くらいあっても良さそうなもんですよねぇ。
でしょ~!! なんでかしらぁ??
BMWは、めっっっったに見ません。。

> メーカーは別にして、複数のメーカーにすると
> 問題があるかも知れませんよ。
> 「うちはベンツよ!」だの「「うちはトヨタでがんす」とか(笑)。
> とりあえず、メーカーは1社にしておかないと・・・。
以前戸建てのチラシで、それぞれの家に、トヨタだのアウディだのホンダだのいろんなメーカーの車を停めていたものがありましたよ。
そこにもやっぱり、BMWは停まっていませんでしたが・・・。(^^;)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> すごーい。
> よく色々見つけましたね。
以前よりは枚数は激減しましたが、いぜん新築マンションのチラシは多いですね。
もちろんいちいち車チェックする私です。(^^;)

> 私の周りでは、アウディーが良いと言う人が、案外おおいです。
> 見た目だけで判断しているみたいですが。
> この件とは関係無いかもしれませんが。
見た目的にアウディかぁ。。(--;)人気なんですね~。
BMWも、全然いいと思うのですがねぇ~。そっかぁ~。。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 観てるよ(^_^)v
> 毎週録画して!
> げつく
マジ~(^。^)v....キムタク言葉が耳からはなれないのよ~

> そうそう
> 僕も先週広告を見て
> 同じことを!
やっぱり目がいきますよね。しかも、「またアウディだよ。。」みたいな。

> 恐らく近しい方がアウディに
> 乗り換えたからだと思うんだけど^_^;
ぁ~~~、あるあるぅ~!その影響は大きいですね。(^^;)
街中でも、よく目がいってしまう私です。

> 非常にピンチな事が仕事で起こりまして
> 予定が……( ̄◇ ̄;)
大丈夫!なんとか(><)考えましょ!
こっちの予定は未定ですから。いろいろと変更可です!

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> の方が 上品?な気がしてますが・・・。
> BMWはちょっと やんちゃ系?
> ベンツは 嫌みになる?
> VW は庶民過ぎ
な~るほど~。。なんだか説得力あるというか、妙に納得してしまいます。
イメージって大切ですからね。この手のものは。
 
> どうせならマイバッハとかロールスとか載せちゃえば良いのに。
> 買える人は ほんのちょっぴりの方々。
ぅわ~(^m^)そんなチラシ見たことないです。。

> 広告主もレンタル料高すぎて借りられないかな。
ん??全部「絵」ですよ。この手のテラシ。
実物写真(もう建築後)のには、まず車は写っていません。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おはようございます。
こんばんはです。

> これ!私も前から思ってました。
ですよね~!つい車見てしまうし、「またアウディだよぉぉ。。」と、なぜかガッカリ。(^^;)

> なんですかねー。でもたまに一戸建てのチラシの時にBMWが登場するんですがマンションではほとんどなし。なんか意味あるんですかねー(~_~;)
私も、マンションのチラシでBMW使っているの、いつ見たか記憶がないほどです。
イメージよくないのかしら??
そんなことないと思うのですが・・・。なんででしょうね。(´_`)
どなたかご存知ないかしら。。

気づきませんでした

昔?っていうか、ちょっと前まで、この手の広告に描かれてるクルマって、とりあえずクルマ、いかにも絵に描いたクルマって感じだったように記憶しているのですが…
やっぱ人気のあるほうが採用されるんでしょうかねぇ、、

No title

NEW3シリーズじゃなくて、E90のブラックでしょ・・・^^
何故かAUDIが多いですねぇ・・・
何か裏で繋がってるんではないかと・・・

確かにマンションはA、戸建はB

確かにマンションはAudi、戸建はBMWのような気がします。
デザインが新しい感じがしますからね、Audi。
頑張れBMW。

No title

こんばんは!

納得いかない!同感であります!
やっぱそこはBMWでしょ~って思いますよね。
あざみネーゼ界隈では、BMW率が一番高く、次にベンツと続くでしょうか。
実際乗ってる人が多いのに広告に露出が少ないのはズバリ!
「BMWの魅力が高すぎて、住宅が霞んでしまう !!」
これしかないでしょう(ー_ー)!!

ちなみに私の夢は、自宅ガレージで洗車をすることです(゜o゜)
もろちん、BMWです(^_^)v

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 昔?っていうか、ちょっと前まで、この手の広告に描かれてるクルマって、とりあえずクルマ、いかにも絵に描いたクルマって感じだったように記憶しているのですが…
え?ホントですか?…昔って、いつ頃かしら。。
ここ数年といっても、5年以上は前からだとは思うのですが、描かれている車って結構具体的です。こちらの方の広告は。(って、地域によって違うのかしら??^^;)

> やっぱ人気のあるほうが採用されるんでしょうかねぇ、、
BMWは下火なのかしら~(;_;)そんな~。。
でも少なくとも、アウディには負けてる・・・ってこと?

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> NEW3シリーズじゃなくて、E90のブラックでしょ・・・^^
そっか~(^。^)そ~よね~。うんうん。そのと~りでし!

> 何故かAUDIが多いですねぇ・・・
> 何か裏で繋がってるんではないかと・・・
勘ぐってしまいますよね。やっぱり。
写真ではないけど、これも一種の‘広告’なのかしら。有料の。
車に興味がある人は、意外とそこに目がいくと知っているのね、きっと。
ヤツら、あなどれないわ。。

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 確かにマンションはAudi、戸建はBMWのような気がします。
> デザインが新しい感じがしますからね、Audi。
マンションはオシャレで上品なイメージ(?)のアウディ、戸建ては子育て世代のやんちゃなお父さんの乗るイメージ(?)のBMWってことかしら??
まぁなんとなく、わからないでもないような。。
イメージねぇ~。。そうなのか・・・。

> 頑張れBMW。
ガンバレー!(^。^)/
次は、魅力的なF11…いっちゃうのですか?(^m^)

ハラデブさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは!
こにゃにゃちは!

> 納得いかない!同感であります!
> やっぱそこはBMWでしょ~って思いますよね。
そ~ですよね~。1台くらいはあってほしいですよね。

> あざみネーゼ界隈では、BMW率が一番高く、次にベンツと続くでしょうか。
> 実際乗ってる人が多いのに広告に露出が少ないのはズバリ!
> 「BMWの魅力が高すぎて、住宅が霞んでしまう !!」
> これしかないでしょう(ー_ー)!!
でかした!よく言った!!ヽ(^▽^)ノ
そういう理由なら、許してあげてもよくってよ。。
あざみ野辺りはBMWが一番人気ですか。い~~街だわ~。(^。^)合格!

> ちなみに私の夢は、自宅ガレージで洗車をすることです(゜o゜)
> もろちん、BMWです(^_^)v
きっと近い将来かないますね。(^^)
ウチは機械式駐車場なので、一生無理ですが。。(--;)うらやま。

No title

ご無沙汰しております!
アハハ、ゆうこ君さんどうしたのと爆笑してしまいました笑

確かにAUDI多いかもしれませんね・・・自分もよく見ていますが笑

ここにAUDI好きがいないことを信じて書きますが・・・

BMWのドッシリ身構えたフォルムは正直この広告の家にはあわないんじゃないですかねf^^;
AUDIってどうしても薄っぺらなイメージが・・・

だからちょうどいいんじゃないですか?
もうちょっと高級な家になったら・・・BMWとかが笑

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ご無沙汰しております!
おっひさ~(^。^)ノ

> アハハ、ゆうこ君さんどうしたのと爆笑してしまいました笑
ぃや~、火曜日は月9のキムタクのドラマの影響で、ど~もこんなしゃべり方が頭の中をグ~ルグルなんですよ。。(^^;)ゞ
すみませんね、驚かしちゃって。

> 確かにAUDI多いかもしれませんね・・・自分もよく見ていますが笑
今日2枚入ってたマンション広告も、‘アウディ’とレクサスでしたね。

> BMWのドッシリ身構えたフォルムは正直この広告の家にはあわないんじゃないですかねf^^;
> AUDIってどうしても薄っぺらなイメージが・・・
さすが、筋金入りBMW命さんですね。(^m^)

> だからちょうどいいんじゃないですか?
> もうちょっと高級な家になったら・・・BMWとかが笑
そっか~、d(^。^)まだまだってことですかね。
ところで、来月ですか?例の白い5は。。長いですね。発注だと。

なごやかさんと、同じ意見

まあ、メーカーの好き嫌いはいいとして・・・
全体的な雰囲気はそうなのかもしれません。
まあ、俺は外観適当でいいのでw
やはり、内装の仕上げとかが気になりますね。
最近のBMWはほんとに、安っぽくなっちゃいました。
内装のチリ寸が、アバウトだったり・・・
その点、今のクア子君の方が走ってて、
中だけ見ているといいですね。
あと、嫁は今の車の方が、運転しやすいと。
おそらく7速Sトロニックの効果だとおもいますが。
例の件は・・・ご心配おかけしています。
ほぼご想像通りです・・・さらに悪い方のwww

先に書いてる方消して頂けますか。
URLが裏なんで。<m(__)m>

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> まあ、メーカーの好き嫌いはいいとして・・・
> 全体的な雰囲気はそうなのかもしれません。
> まあ、俺は外観適当でいいのでw
私も、なごやかさまのコメにある‘イメージ’には、とても納得です。
さすが、上品な現様にはお似合いです。お目が高い。(^^)

> やはり、内装の仕上げとかが気になりますね。
> 最近のBMWはほんとに、安っぽくなっちゃいました。
> 内装のチリ寸が、アバウトだったり・・・
> その点、今のクア子君の方が走ってて、
> 中だけ見ているといいですね。
え~~、ホントですかぁ~。。(´_`)ちょっとしょぼん。。
い~な~。。今度座らせてくださいね~。約束ですよ~。

> あと、嫁は今の車の方が、運転しやすいと。
> おそらく7速Sトロニックの効果だとおもいますが。
え?魔王様、ぃぇ、、、、奥様も運転なさるのですか?
なんて羨ましい。。

> 例の件は・・・ご心配おかけしています。
> ほぼご想像通りです・・・さらに悪い方のwww
ウチも人のことは言えませんが、いろいろありますよ。。がんばってください!
遠征無事に来られそうでよかったです。

> 先に書いてる方消して頂けますか。
> URLが裏なんで。<m(__)m>
おっけ~(^。^;)d

No title

う~ん・・・
やっぱ”アウデ-”の方が都会的なイメージでもあるんでしょうか・・・
あっしも”トランスポーター”で使われてイメージが随分変わりました

ま、シャコタンベンツ・・じゃ建物のイメージに沿わないのだけは確かっす・・・(泣)

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> う~ん・・・
> やっぱ”アウデ-”の方が都会的なイメージでもあるんでしょうか・・・
> あっしも”トランスポーター”で使われてイメージが随分変わりました
都会的な、上品な、洗練された、オシャレな、、、
そんなイメージ強いですよね。アウデー。(^m^)
一度アウデーのDに行ったことがあるのですが(完全ひやかし。。)、イケメンなお客さんが多くて驚きました。

> ま、シャコタンベンツ・・じゃ建物のイメージに沿わないのだけは確かっす・・・(泣)
そういえば・・・
ベンツも一台も見かけないわね。。(^^;)なな、なぜ?
シャコタン(^m^;)プッ。。
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR