華麗なるご近所付き合い

同じ階の、隣の隣のお友達・・・


   (・・・美人奥様、、(^。^) )


   (・・・元スッチー、、( ̄▽ ̄;) )



に、この度お呼ばれをして、


151124+002_convert_20121115195538.jpg
※レストランじゃないわよ。



ランチをご馳走になりました。。



彼女のお宅で、彼女の手作りランチ。w( ̄0 ̄)wワォ!!
151124+006_convert_20121115195723.jpg
ナ、ナンテ、、おっされ~。。(´∀`)




食後にいただいたデザート。。



151124+003_convert_20121115195604.jpg
パリでご購入された、手書きのプレートに、



151124+004_convert_20121115195630.jpg
エルメスのティーカップ。。


お紅茶は、こちらですのよ。。

151124+005_convert_20121115195655.jpg
・・・なにこれ、超ウマ! こ、今度買おうかしら。。( ̄。 ̄;)



ワンコ様とも、お友達になりました。 (^^;)ナント、お名前「モモちゃん」

151124+001_convert_20121115195511.jpgカワイイ(^^)




そんな彼女を、再来週我が家の

お、おでんパーティー( ̄  ̄;)


に呼んでしまった私。。

何か間違いを犯してしまった気がする・・・。(--;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

食器もすごいのね

うちは貧乏なので、
ノリタケですが、(;.;)
スカーフのイメージが強いなエルメス・・・
あと小物とバック。
俺もおよばれしたかったw
22日に・・・参加させてくださいw
JALなら。ホテルも問題無いはずw
こないだ某Aの方で・・焦りましたw

No title

コレ、自宅なんですか?
さすがスッチー!
窓のテロン・・って感じのカーテンがお金持ちっぽいですな(笑)

ウチも実家でパグ飼ってます
あまりおりこうさんではありませんが・・・

PS:
おでんパーテー
イイじゃないですか!
ジジィもお邪魔したいっす!

すごい笑

こんばんは!
なるほど、美女が二人でランチってわけですね!(^^)/
レストランみたいですね本当に!
デザートも出てるし・・・
紅茶も・・・ティーパックじゃなくて茶葉!すご~い。

おでんパーティー・・・いいなぁ・・・最近おでんの良さがわかってきた気がする・・・前は嫌いでしたけど笑
楽しければ、なんでもいいんじゃないですかね?^^ 闇鍋とかはおいておいて笑

No title

私も呼んでもらえないでしょうか?
無理ですよね。

おでんですか~
おでんも美味しいから良いのでは?
海外では日本食ブームだし・・・

おでんパーティーも
呼ばれてみたい・・・・・単なる願望(爆)

電車男…

なんで、お皿を2枚重ねるんでしょうかね?、
私なんか、ラーメン屋さんのどんぶりの下に受け皿があるのしか体験したことないっす(笑

エルメスのティーカップと聞けば、なんだかあの話しか思い浮かばないっす(笑

No title

す、住んでる世界が違う・・・

ゆうこ君はそういう世界の方だったんですね・・・
所詮庶民とは違う世界の方だったんですね・・・・・

っと凹んでも仕方ないしー

すごい豪勢が雰囲気が伝わってきます。
おでんもゴージャスなのかな? ^^

こんにちは

こんにちは。

おしゃれですねー。テーブルの上のローソク・・・お皿2枚重ね・・・・
とても自宅には見えません、レストランのようですね。
うちはどんなにおしゃれにしてもソファーがボロボロになってるので諦めています。^^

ただ、お茶の缶が水戸黄門の印籠に見えてしかたありません。。。
すみません、こういう事すぐ思いついちゃう性格を直さなきゃと思ってるんですが。(-.-)

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

食器、凄すぎでしょ。ありえん。。
ウチだって、負けずにノリタケですわよ。
‘エルメスの食器’なんて、初めて見ましたわ。
なのになぜ分かったのか?というと、食器にロゴが入ってたから。(--;)

> 俺もおよばれしたかったw
よくってよ。高級土産持ってきてくだされば。。

> 22日に・・・参加させてくださいw
> JALなら。ホテルも問題無いはずw
彼女は毎日お忙しそうなので、ムリポヨ。。

> こないだ某Aの方で・・焦りましたw
ん、なんじゃ?
あの首から下すっぽんぽん発言?....って、何言わすんですか!!( ̄◇ ̄;)

セレブ

セレブ奥様どうしのお付き合いって感じです
ステキです。

我が家なら足の踏み場も無いほど
散らかっていてお客様どころか
家人でさへ入れない部屋があります。

きれいとは言わないまでも
片付いたうちにすみたい。

おでん 再来週ですか。
なんかそちらへ行く用事ないかなぁ。

お土産なら持って行きますよ。
『ナカモのつけてみそ かけてみそ』
これおでんに最高です。

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

入ってビックリ!( ̄0 ̄)ゥワ~~!
かな~り乙女チックに決めているでしょ。写っていませんが、リボンとかいっぱいありましたのよ。
で、あのテロンカーテン窓…納得(^^;)って感じ。。

> ウチも実家でパグ飼ってます
> あまりおりこうさんではありませんが・・・
よく動きますよね。しかも、硬くて重くて、圧倒されてしまいました。

> おでんパーテー
> イイじゃないですか!
> ジジィもお邪魔したいっす!
ウチは庶民なので…やっぱり冬はおでんでしょ。。(^^;)ゞ
彼女の為に、高級土産持参でおねがいしますね。( ̄。 ̄;)

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは!
こんばんは~!
ぃぇぃぇ、美女は彼女一人だけですって。(--;)わたしゃダミダ。。
すごいお食事で、ちょっとしたレストランで、コースを頂いた気分になってしまいましたよ。。
紅茶じゃなくて、‘お紅茶’よ。。(^m^)

> おでんパーティー・・・いいなぁ・・・最近おでんの良さがわかってきた気がする・・・前は嫌いでしたけど笑
え!?!おでん嫌いだったのですか?そそ、そんな人がいるのですね。
あ、つまりオヤジくさくなってきたのかな?
って、高校生つかまえて‘オヤジ’はないわね。許してね。(^^;)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私も呼んでもらえないでしょうか?
> 無理ですよね。
いいですわよ。是非、高級土産持参で。( ̄。 ̄;)どこどこのなになに。

> おでんですか~
> おでんも美味しいから良いのでは?
> 海外では日本食ブームだし・・・
庶民の味の代表の‘おでん’、、、彼女大丈夫かしら。。(^^;)
海外では得体の知れない日本食が出てきそうでコワいですね。
海外出張、がんばってください。....v(^^;)ベルトがあれば大丈ぶぃ

> おでんパーティーも
> 呼ばれてみたい・・・・・単なる願望(爆)
来て頂いてもいいですが、、高級土産ください!二( ̄。 ̄;)

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

ホント、なんで重ねるのでしょうね。
あんなに重なっていると(ときどき3枚!)なんだかありがたいような、申し訳ないような、、、激しく慣れない私でした。。(^^;)ゞ

> 私なんか、ラーメン屋さんのどんぶりの下に受け皿があるのしか体験したことないっす(笑
どんぶりの下に受け皿??(^m^;)...こぼしたとき用?ナンテネ。

> エルメスのティーカップと聞けば、なんだかあの話しか思い浮かばないっす(笑
あ~あ~、そうそう!そうでしたね。d(^^)…割っちゃって。。
ドラマの方ですが、見ました。全部。
そういえば、伊藤なんとか?(なんでしたっけ^^;)って女優さん、見なくなりましたね。どうしたのかしら。。

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ゆうこ君はそういう世界の方だったんですね・・・
> 所詮庶民とは違う世界の方だったんですね・・・・・
違います!違います!違いますって!( ̄◇ ̄;)ヽノ゛
私は、あっちじゃなくてこっちの世界の人ですって!誤解です!
もういちいち驚きの連続で、彼女に合わせる?のが大変だったんですから。

> すごい豪勢が雰囲気が伝わってきます。
でしょ~。。(^^;)
記事にするつもりではなかったのですが、あんまりにすごかったので、思わず書いてしまいましたよ。。

> おでんもゴージャスなのかな? ^^
今、悩み中です・・・。(--;)
彼女のお口に合うおでんって、、、思いつかんよ。。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんにちは。
こんばんは~。。

> おしゃれですねー。テーブルの上のローソク・・・お皿2枚重ね・・・・
> とても自宅には見えません、レストランのようですね。
もうなんだか激しく慣れなくて、いちいち驚いてしまいました。(^^;)
私は、昼なので蕎麦でもうどんでもよかったのですが。。
あのローソクって、、点けるのかしら?( ̄  ̄?)

> うちはどんなにおしゃれにしてもソファーがボロボロになってるので諦めています。^^
彼女にそんなようなことをちょうど言ってみました。すると・・・
「そういうときは、自分の好みの布カバーを上に付けるといいわよ。(^^)」
と、教えてくださいました。

> ただ、お茶の缶が水戸黄門の印籠に見えてしかたありません。。。
> すみません、こういう事すぐ思いついちゃう性格を直さなきゃと思ってるんですが。(-.-)
プッ(^m^。)いいセンスしていますね!!
直しちゃダメですよ。そういうセンス、私大好きです。。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

彼女はセレブですが、私は‘もどき’の怪しいものです。。(--;)
家にローソクありませんし、お皿は重ねませんから。
ついていくのに必死でしたね。(^^;)

> 我が家なら足の踏み場も無いほど
> 散らかっていてお客様どころか
> 家人でさへ入れない部屋があります。
そうそう、‘開かずの部屋’的なところ、つい出来てしまいますよね。
でも、モデルルームではなく、‘実際に生活している’のですから、そんなものですよね。(^^;)

> おでん 再来週ですか。
> なんかそちらへ行く用事ないかなぁ。
今から悩み中ですよ。(´_`;)どんなおでんにしたらいいのかしら。。

> お土産なら持って行きますよ。
> 『ナカモのつけてみそ かけてみそ』
> これおでんに最高です。
( ̄▽ ̄;)是非いらしてください!お待ちしています。。

すんごぃ(@_@;

おされですね(^^;
やっぱり、セレ部部員だったんですね、ゆうこ君様も。
私だったら、こんな部屋にはいるときは
緊張して右手と右足が一緒に動いちゃいます(^^;
おでん後も、やっぱり
ケーキとお紅茶!?
大福と日本茶がいいかも(^m^

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> すんごぃ(@_@;
でしょ~。。思わず記事にしてしまいましたよ。
私のセレ部部員なんて怪しいものです。なんでも‘自称’な私。(^^;)ゞ

> 私だったら、こんな部屋にはいるときは
> 緊張して右手と右足が一緒に動いちゃいます(^^;
g様、かわいい(^。^)

> おでん後も、やっぱり
> ケーキとお紅茶!?
> 大福と日本茶がいいかも(^m^
(^m^;)なるへそ。。
正直、悩んじゃいますよ。どんなおでんに、どんなデザートがいいのよ。。
ああ、やっぱりおでんにお誘いしたのは…間違いだったのでは(--;)

No title

こんばんわ!

えーーっと・・・お店・・・ですよね(゜o゜)??
ご自宅すかーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

以前、仕事でスッチーさんとお話した事がありますが、なんて言うかその・・・
気品?オーラ?「おぉ~スッチーっすか」みたいなものを感じました。
オレ、スッチーと喋っちゃってラッキー!みたいな(^^ゞ

紅茶、そんなに美味しかったんですか?
やっぱり何でも良いものうまい!ですよね。

モモ君さんとモモちゃんとで「ピーチーズ」結成!?

ちなみに、私はおでんパーティーの方がそそりますぜ(^_^)v


No title

( Д)    ° °
窓のカーテン、
手書きのお皿(プ、プレート??? セレブはお皿とは言わないのね・・・)
エルメスがTカップ(だんだん壊れてきた)
おまけにTバック(それも違う)じゃない”お”紅茶・・・・
食後のデザート
そしてモモ君、、あれ? モモちゃん??
んー
異世界です(笑)

あ、おでん大好きですよヽ(´ー`)ノ

ハラデブさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんわ!
こんばんは~!
すんごいご自宅でしょ。。
「レストランじゃないですかぁぁ~!」というセリフを何度言ったことか。(^^;)

> 気品?オーラ?「おぉ~スッチーっすか」みたいなものを感じました。
彼女も何やら只者ではないな、、と思っていたら…
気品ありますよね。とても上品な感じ。
ただ、ちょっとトロくてかわいい感じ(^m^)で、仕事バリバリタイプの人ではないので、おかげでこんな私にも合うのかしら。(^^;)ゞ

> 紅茶、そんなに美味しかったんですか?
実は…とてもおいしかったので買ってきた(池袋西武!)のですが、
100gで、ナント2,500円!!エッ(°◇°;;)でした…。

> モモ君さんとモモちゃんとで「ピーチーズ」結成!?
(^m^)ソレいただきました。今度彼女に言ってみよ。。

> ちなみに、私はおでんパーティーの方がそそりますぜ(^_^)v
でしょでしょ!!(^。^)やっぱり冬はおでんですよね~♪♪

みゅーさま

コメントありがとうございます。(^_^)ノ
お久しぶりです!お元気でしたか?
お仕事お疲れ様でした。。

> ( Д)    ° °
目が…クク(^m^;)ズレてる?飛び出た?
もういろいろなところに、いちいち驚くばかりで…
でも、結構楽しかったですよ。異世界。。
全然記事にする予定ではなかったのですが、なかなか凄かったので、思わず書いてしまいました。
本当はもっと詳しく書きたかったのですが…(^^;)とりあえずやめておきました。

> あ、おでん大好きですよヽ(´ー`)ノ
ですよね~♪(^^)冬はおでんに限りますね。。はい。
ただ…彼女のお口に合うかどうか、不安になってきました。(--;)

カーテンとテーブルウェアは

Hee家も週末はお呼ばれしてきました。
カーテンやテーブルウェアなど、さり気に
センスと余裕が表れるんですね。
我が家は子供小さいので ^^); アキラメ
え?おでんのタネ、京都からお取り寄せ???

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> Hee家も週末はお呼ばれしてきました。
ご家族でお呼ばれですね。
なんだか…世界が違うわ~(´▽`)あこがれ。。

> カーテンやテーブルウェアなど、さり気に
> センスと余裕が表れるんですね。
> 我が家は子供小さいので ^^); アキラメ
センスと余裕かぁ。。なんだか我が家にはない言葉な気がします。(^^;)
おでんパーティー、やっぱりなんだか自信ないなぁぁぁ…。
(--;)大丈夫かしら、私…。

> え?おでんのタネ、京都からお取り寄せ???
な~るほど~。お取り寄せかぁ。。
そういう手もありますね。良きアドバイスありがとうございます。
ちょっと調べてみよ!!(^。^;)...間に合うかしら??
~ひとことメッセージ~

 (10月23日)


選挙に行かなかった私が言うのもあれなんですが、
なんであんなに自民党がバカ勝ちしちゃうのよ。。
いくら野党がコケたからって。
ぁ~4年間また安倍さんかぁ…。
(-_-;)ぁ~ぁ







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR