お泊りオフミ 2012 ~初日お参り編~

今年の秋は、、

お顔も知らないのに画面上でだけ散々(^^;)お世話になっている、
なごやかさん幹事長さんgouさんと、
去年お会いした現記写心さんにお会いすることが出来、

そして、
本来ならこのオフ会に参加していたであろうmasarun318さんをお参りすることが出来ました。

・・・企画していただいた現記写心様、ありがとうございました。m(_ _m)

形は違ったけど、、
なんとなく彼もこのオフ会に参加してくれていたような気がします。。





~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~






お参り場所に11時半集合予定でしたが、
現記写心さんと幹事長さんのことですから、、、
                     きっと踏みまくっているはず。。(^^;)
と、早めに着くよう出ましたが、
なんと、ピッタリまさに同時到着でした。(入り口で鉢合わせ!)


261124+001_convert_20121126092006.jpg
て、照れるゼィ。。(//_//)


憧れの名刺交換を終え、(〃_ _)二 二(_ _〃)よ、よろしゅう。。
さっそく彼のもとへ。。


お花とお線香をそなえ、

・・・・・(-人-。)・・・・・

もう1年半も経ったなんて信じられません。
お会いしたことはありませんでしたが、いろいろと、、思い出しました。。




その後、お昼ごはんを食べに行くため、しばし移動。。



261124+002_convert_20121126092042.jpg
はよ行かんかぃ、ほれ。。
ぁ、、そんな、、す、すみません。。コワ。




一凛珈琲さんです。

261124+008_convert_20121126092309.jpg



ここはなぜか、全てが和食器。

261124+003_convert_20121126092108.jpg

261124+006_convert_20121126092219.jpg



お二人は、こんなん。。(^m^)

261124+004_convert_20121126092132.jpg

261124+005_convert_20121126092156.jpg





その後、彼の行きつけの「クラフトさん」に寄りました。


クラフトさんでは、社長さんに彼のお話をたくさんたくさん伺って、
写真も見せていただいて・・・
なんともいえない時間を過ごしました。。
彼の車は、社長さんがしっかりと預かっていくそうです。
よかったですね。(;。;)masarunさん




その後、現記写心さんはちょっとお仕事がありこの場で一旦解散し、
私と幹事長さんで横浜のホテルに向かいます。




261124+007_convert_20121126092242.jpg
いいんだよゆっくりで。急がないよ。。
あれ? なんだか、、さっきと随分違う気が。。




高井戸で首都高4号に入り、そこそこの渋滞で都心環状線に入り、
結構混んでいて、、自分のいる車線がちっとも進まなくなり、
車線変更を重ねているうちに、、

あれ~?なんだか、、幹事長さん置いてきちゃったみた~い。。( ̄▽ ̄;)ゞエヘヘ、、


(言い訳:高井戸入る前に、「道は多分大丈夫なんで行っちゃってください。」と、お電話いただいていたしぃぃ。。^^;)






とほどなくして、横浜に着き・・・

gouさんから、「キャリーケースぱみゅぱみゅしながら、もうすぐ着きます。。( ̄▽ ̄)」とメールをいただいたので、ロビーでドキドキ待っていると、、


わぉーー!!w(^0^)w 
福山雅治似の、スーツ姿のステキなgouさん登場!!


またしても憧れの名刺交換をすませ、(〃_ _)二 二(_ _〃)よ、よろしゅう。。


261124+009_convert_20121126092331.jpg



その後すぐに幹事長さんとも合流し(^^;)ゞ置いてきちゃってゴメンちょ。。
そしてなごやかさんもいらっしゃり、
夜の宴会には時間がまだちょっと早かったので、この4人で宴会の前宴会?(^^;)でもすることに。。



261124+010_convert_20121126092355.jpg




                          ~つづく~




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

天使の羽

いったい、こんな天使の羽が、煽るわけないじゃないですか、
しかし、都心は電車だな、まあ二ヵ所だったんで、
皆早くから、ロビーで宴会してたとはw(-。-)y-~
しかし、昼に後ろ着いて行くのが精一杯でしたよ、

現記写心@スマホさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> いったい、こんな天使の羽が、煽るわけないじゃないですか、
え~~、、では、あのお車の前をご自信で走ってみると…きっと気持ちが…わかるかと。。(^。^;)

> しかし、都心は電車だな、まあ二ヵ所だったんで、
平日の夕方から夜にかけては、あの辺へ車での進入は勇気がいるかもですね。
P代も高いし。。確かに電車が正解ですね。(^^;)

> 皆早くから、ロビーで宴会してたとはw(-。-)y-~
ロビーでうだうだの後、ここにいてもということで、、
土間土間の前で呼び込み店員の尾根遺産を説得して、‘別宴会‘ということで、無理やり入っちゃいましたよ。。

> しかし、昼に後ろ着いて行くのが精一杯でしたよ、
どの口がそんなこと言うの…。( ̄。 ̄)ん?

当日昼間の

様子がわかって良かったです。
『masarunさん』
私が初めてgouさんのところに
お邪魔する前の出来事ですね。

なぜ320になったか聞けて良かったです。
もしご近所のDがBMWで無ければこの出会いは
無かったですね。

ゆうこ君号にお目にかかれなかったのが
心残りですがまたの機会があるでしょう。
今度は旦那様も是非。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 『masarunさん』
> 私が初めてgouさんのところに
> お邪魔する前の出来事ですね。
そうですね。ちょっと前で、残念ながら…かぶっていないですね。
彼の私以外の方(現、幹、gさんたち)との交流は、私より1年くらい早いと思います。多分。

> なぜ320になったか聞けて良かったです。
> もしご近所のDがBMWで無ければこの出会いは
> 無かったですね。
車を買うのに、メーカーも車種も何も決めないでなんとな~く回るほど、車にほとんど興味のない人ですから。(^^;)
以前も、new3シリーズが出ても見るだけで乗らずに帰ると言った人ですし。
車は、こんな私のほうが詳しいくらいですよ。。
でも、この偶然って、うれしいですね。こんなに楽しいお仲間が待っていたなんて。(^^)

> ゆうこ君号にお目にかかれなかったのが
> 心残りですがまたの機会があるでしょう。
> 今度は旦那様も是非。
翌日、無精しないでホテルの駐車場から出して、ちゃんと運転していけばよかったです。
結構後悔しています。。
そうしたら、皆さんと並べて写真撮れたのに・・・。

この歳で迷子になりかけって(笑

>あれ~?なんだか、、幹事長さん置いてきちゃったみた~い。。( ̄▽ ̄;)ゞエヘヘ、、
あれ~ぇ、すっかり置いてかれちゃいました(笑
けど、首都高グルグル観光って、あんなに混んでたらキツイっすね(笑

>(言い訳:高井戸入る前に、「道は多分大丈夫なんで行っちゃってください。」と、お電話いただいていたしぃぃ。。^^;)
確かに言いましたよね!(カッコつけちゃって、まぁ…笑、高速乗るまでにはぐれてたら実際のところ、Ojin様より到着が遅れてたかもです、、(笑…)

どうも雅治でし。。( ̄▽ ̄)

彼のお陰ですねd( ̄  ̄
今でも、こうしてみんなを集めてくれるんですね。

それにしても・・・
オぉムラぁイスぅ~
食べたかったな~ ( ̄ε ̄;
取って無し珈琲も両手で飲みたかったなぁ~。

ドアミラー撮影、上手じゃないですかっ!
じゃぁ、るぱんさんと幹事長さんと足湯に行ったときに
発見した「技」今度、お教えしますねd(^^
コレによく似た反転しない撮り方(^m^

まぁ、雅治は言い過ぎにしても
ロビー入り口でおでこぶつけたことは
内緒ね(^b^ ナンテ 身長3mかっ!

こちらこそ
(〃_ _)二 二(_ _〃)よ、よろしゅう。。

私だけ、リアル名刺でしたね(^^;

おでんパーティー

おでんパーティーの模様を、是非先にお願いします、
どんだけ、高級食材おでんか気になります。

直メールにしようかと

思いましたが
ちょっとプレッシャーになるといけないので
こちらにコメント
現様の意見に賛成します。
その2よりもおでんPの方が気になります。
そちらを先に。
コメントに返信なんてどぉ~でも良いです。

では楽しんで?パーティしてください。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> けど、首都高グルグル観光って、あんなに混んでたらキツイっすね(笑
平日はするものではないですね。イライラがつのるだけで、体に悪いです。(^^;)
でも翌日の祝日は、けっこうすいていて楽しんでいただけたようでよかったです。カーブとアップダウンが短距離で続くので、スピードがのるとホント楽しいですよね。首都高。

> 確かに言いましたよね!(カッコつけちゃって、まぁ…笑、高速乗るまでにはぐれてたら実際のところ、Ojin様より到着が遅れてたかもです、、(笑…)
私もトレイン走行になれていなくて、ホントすみませんでした。
乗る前にちゃんと紙とかに書いてザッとでも位置関係を説明しておけばよかった。
不親切な私。。(^^;;)ゞゴメンちょ。。
今度はもっと優しくしますので、、お相手お願いしますね。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 彼のお陰ですねd( ̄  ̄
> 今でも、こうしてみんなを集めてくれるんですね。
ホントですね。。今思うと彼の存在は大きかったですね。車のことも一番詳しかったと思います。

> それにしても・・・
> オぉムラぁイスぅ~
> 食べたかったな~ ( ̄ε ̄;
> 取って無し珈琲も両手で飲みたかったなぁ~。
一凛珈琲は、日曜祝日は混んでいて行くのやめてしまいました。ちょっと混んでいても行けばよかったかな。少し後悔です。。
次回ですね。d(^^)

> コレによく似た反転しない撮り方(^m^
えぇぇ、、考えても思いつきません。どうして?どうやって?
おせーて。。

> まぁ、雅治は言い過ぎにしても
> ロビー入り口でおでこぶつけたことは
> 内緒ね(^b^ ナンテ 身長3mかっ!
奥様、190cmですしね。。d(^。^;)

> 私だけ、リアル名刺でしたね(^^;
エライお方で…数々のご無礼をお許しください。m(_ _)m
今度お友達名刺期待しています。二(^^)

現記写心@スマホさま&なごやかさま

ぅぅぅ、、、そんなにリクエストされては、、、ブロガー魂が。。
記事書くつもりではなかったので、期待には全く答えられませんが…
恥をさらして(←これホント^^;)、、それなりに書いてみたいと思います。。(^^;)ゞ

こんばんは

こんばんは(^^)

ブログのお友だちオフ会だったんですね、私はオフ会に行った事がないんですが、関係が濃いと楽しそうですね(^^)

人の出会いって不思議ですよね、私は人だけじゃなくて猫との出会いにも感謝ですが。。。
どうか、繋がった絆を大切にされて下さい。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは(^^)
おはよーございます。(^^)

> ブログのお友だちオフ会だったんですね、私はオフ会に行った事がないんですが、関係が濃いと楽しそうですね(^^)
私もオフ会はつい去年からで、それまでは行ったことなかったです。
何十人も集まるオフ会ですと、激しく人見知りをしてしまって不安ですが、関係の濃い数人ですとホント楽しいですね。

> 人の出会いって不思議ですよね、私は人だけじゃなくて猫との出会いにも感謝ですが。。。
猫もあなどれませんね。4匹もいてなんとも羨ましいです。。
そうそう、kisukeさんが私のブログを尋ねていただいたのも、猫のおかげですね。(^^)

> どうか、繋がった絆を大切にされて下さい。
ありがとうございます。(^^)
~ひとことメッセージ~

 (10月23日)


選挙に行かなかった私が言うのもあれなんですが、
なんであんなに自民党がバカ勝ちしちゃうのよ。。
いくら野党がコケたからって。
ぁ~4年間また安倍さんかぁ…。
(-_-;)ぁ~ぁ







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR