お泊りオフミ 2012 ~宴会編~

夜の宴会までまだまだ時間があるというのに、
ホテルのロビーに、もう既に4人が揃ってしまい、

ここでウダウダしていてもねぇ( ̄。 ̄)、、 ということで、、
宴会をする「土間土間」にとりあえず行ってみることに。。

261124+010_convert_20121126092355.jpg



入り口で交渉して、予約した宴会とは‘別宴会’ということで、
早くに入ることが出来ました。


「少し遅れます。」という現記写心さんを待つ間、宴会の前宴会ということで・・・開始です。
(^^;)ゞお先にいただきましてスミマセン。。


021224+002_convert_20121202125939.jpg

021224+001_convert_20121202125916.jpg


↓無意識に肩をさわるなごやかさん...大丈夫ですか?
021224+003_convert_20121202214819.jpg



やがて現記写心さんもいらっしゃり、宴会開始です♪♪ (^。^)/


021224+006_convert_20121202130112.jpg

021224+004_convert_20121202130026.jpg

021224+007_convert_20121202130136.jpg

021224+005_convert_20121202130049.jpg


あまりに楽しすぎて、写真全く撮っていません。
そういうときって・・・撮り忘れますよね。。
鍋以外の食べ物も、はじめの3品しか撮っていません。(^^;)



一通り飲んで騒いで、かなり出来上がり・・・(^m^;)
ま、次は、カラオケですね。。


021224+008_convert_20121202130200.jpg




※ いちお言っておきますが、、、
  ご本人の了解は得ておりますので。。 載せちゃいますね(^。^;)
・・・何か問題があったら言ってください。すぐ直しますので。^^;)




幹事長さんが・・・

021224+011_convert_20121202130326.jpg


か、幹事長さんが・・・

021224+010_convert_20121202130301.jpg


さすが、ぶっちぎり幹事長さん♪♪ (^。^)ノ

021224+009_convert_20121202130223.jpg
↑「ひぃ~、こりゃやってもた。。(>▽<。)クク・・・


もう、撮るしかないでしょ。。(^m^)

021224+012_convert_20121202130351.jpg



・・・と、楽しい夜はあっという間で、、

この後ホテルに戻り、現記写心さんのお部屋でおみや交換会が実施され、
この日は寝たのが、2時半でした。。(^^;;)久しぶりに遊んだわ~。。



                      ~つづく~


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

楽しい時間は

あっという間に過ぎちゃいますね。
明日からちゃんと仕事しようと誓います。

体調万全だったら宴会の食事やお酒ももっと楽しめたでしょうに
残念でしたね。
でも参加していただいて楽しかったです。
おっさんばっかりじゃ 楽しさ半減かな。

カラオケ
盛り上げられずごめんなさい。
本当に苦手なんですよ。とほほ。

また遊んでくださいね。

No title

おおお~ぉ・・・
お楽しみでしたね。
次回は、ホシカツも宜しくお願いします。(笑)

まさかの

何枚載せるんですか!!
恥ずかしいっすョ(笑
ほかの皆様のもどかーんと行っちゃいましょ(笑
ま、まさかないとは言わせないっす(笑

宴会編じゃなく幹様編でも(^m^

幹様、出来上がってましたねぇ~。
オンステージ♪でした。
しかし
胃の調子が良くなく残念でしたね。
まぁ次回は人の倍飲んでください(^^
次回はY様のオンステージで(^m^

マイクか携帯

どちらか触られていましたね、
見事な歌声で、俺はおとなしくしていましたよw
いやー、幹様オンステージでよかったw
G様もだいぶできてましたがね。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あの楽しさって、なんなんでしょうね。ブログ仲間ってなんだか不思議です。(^^)
泊まりですと、帰る時間も気にならず、よって、ほとんど時計なんて見ていませんでした。

> 体調万全だったら宴会の食事やお酒ももっと楽しめたでしょうに
> 残念でしたね。
そ~なんです~。。(´_`)
万全でしたら、きっとなごやかさんくらいは飲めたかな?(^^;)
なんか、お茶の後、またアルコールに復活していましたね。。

> おっさんばっかりじゃ 楽しさ半減かな。
とんでもないです!....私も、元尾根遺産ですから。(^^;)ゞ

> カラオケ
> 盛り上げられずごめんなさい。
> 本当に苦手なんですよ。とほほ。
ぃぇぃぇ、幹様が十分盛り上げてくださいましたので。(^m^)

> また遊んでくださいね。
こちらこそ、宜しくおねがいします♪(^^)ノ

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おおお~ぉ・・・
> お楽しみでしたね。
もう、、楽しいの何の(^m^。)良い仲間に恵まれて、幸せです。。

> 次回は、ホシカツも宜しくお願いします。(笑)
ぅわ~!是非是非!(^。^)
きっとすぐ馴染めますよ。お初見なのに、全然そんな気がしなくて、とにかく楽しいです。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 何枚載せるんですか!!
> 恥ずかしいっすョ(笑
ぁぁ、、スミマセン。。(^^;)ゞなんだかいっっぱい撮っていて…。
でも、なかなかイケてるでしょ。
もし枚数を減らした方がよろしかったら、ご連絡くださいね。

> ほかの皆様のもどかーんと行っちゃいましょ(笑
> ま、まさかないとは言わせないっす(笑
多少はありますが・・・
幹様の写真の前では、なんだかすっかりかすんでしまって。。(^^;)
やっぱり幹様のが一番です!!(^^)/

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 宴会編じゃなく幹様編でも(^m^
(^m^;)いや、それはさすがに、勇気ないです。。

> 幹様、出来上がってましたねぇ~。
> オンステージ♪でした。
とても楽しかったですね。さすが宴会幹事長様です♪(^^)

> しかし
> 胃の調子が良くなく残念でしたね。
> まぁ次回は人の倍飲んでください(^^
‘ゲロスプ’になっては大変だと、がんばってセーブしました。(--;)
語り継がれてしまいますからね。
変なあだ名も付いちゃうし。。(^^;)
次回は、食べまくりの飲みまくりです!

> 次回はY様のオンステージで(^m^
か、勘弁してください。。m(_ _;)m

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> どちらか触られていましたね、
あれ?現様のスマホいじくって、他のメール覗き見したあれのことですか?
なんだか手が勝手に…私の意志に反して動いちゃって。。(^^;)オホホ
妖しいメールは、ございませんでしたわよ。。 チェッ。。

> 見事な歌声で、俺はおとなしくしていましたよw
ぃぇぃぇ(^。^)ヽノ゛
結構歌いこんでいらっしゃいましたよ。。

> いやー、幹様オンステージでよかったw
> G様もだいぶできてましたがね。
幹様オンステージ楽しかったです。(^^)
次回は、G様のオンステージに期待ですね。。

No title

うわぁ~!楽しそうですねー!^^

やっぱりお酒が入るとちがいますか?笑
カラオケとか、そうとうテンション高めのように見えます(^.^)

あまりにも楽しすぎると写真撮り忘れるの、わかります笑
みんなそうじゃないですか?^^

僕だってfamilie行ったとき、あれでも写真撮ってないですから笑

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> うわぁ~!楽しそうですねー!^^
そりゃ~も~(^。^)

> やっぱりお酒が入るとちがいますか?笑
> カラオケとか、そうとうテンション高めのように見えます(^.^)
大人の世界ですからぁ~、、、まだ早いわよ。。(^。^)

> あまりにも楽しすぎると写真撮り忘れるの、わかります笑
> みんなそうじゃないですか?^^
ブロガーなのに、しゃべりに夢中で肝心の写真が。。(^^;)
やっぱりそんなものですよね。
後で記事書くときになって、ぁ~ぁ全然写真ないよ、みたいな。。
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR