お泊りオフミ 2012 ~横浜観光編~

目を閉じて開けたら、、もう翌日の朝になっていました。。

あれ??寝たよね、私。。( ̄  ̄;)ゞ



さて、ホテル1階でブレックファースト。。(^~^)
4人で、行ったり来たりのバイキングです。

031224+001_convert_20121204123344.jpg

031224+002_convert_20121204123407.jpg
スプーンと比べてみてくださいね。ご飯は大さじ2杯よ。
大盛りじゃないわよ。( ̄。 ̄)






朝からあいにくの雨でしたが、
せっかく横浜の観光地に宿泊しているので、近くの「赤レンガ倉庫」にでも行ってみることに。



私とgouさんは、こちらの現記写心さんの、、
031224+003_convert_20121204123431.jpg
アウディの新車に乗せていただくことに。v(^^)やったね。



あ、運転手さん、赤レンガ倉庫まで行ってくださる?( ̄。 ̄)近くてごめんなさいね。。
031224+004_convert_20121204123456.jpg
ゞ(^^;)う、うそですよ。。




後ろにはなごやかさん号が。 
031224+005_convert_20121204123517.jpg
私と同じ色なのに、なぜかカッコええわ~。。(´▽`)




近いのであっという間に到着。

031224+006_convert_20121204123538.jpg



031224+007_convert_20121204123559.jpg



んんん?(@_@;)


真ん中の車にだけ、もの凄い虫が!!
031224+018_convert_20121204124022.jpg
こ~ゆ~ところでわかるのよね~。( ̄ー ̄)踏んでいるんだわ。。



あれ~?お二人がなかなか降りて来ませんね~。。

031224+008_convert_20121204123618.jpg
現:「尾根遺産は出来るだけ少人数が・・・そのときどこから来たのかとか聞く
  と、・・・、・・・。

な:「あ~なるほどね。・・・、その文句で・・・。

ゆ:・・・( ̄  ̄;)





もう何年もココに来ていなかったので、すごく変わっていました。

031224+016_convert_20121204123931.jpg
おもいっきり観光地になってるし。。



横はすぐ海ですね。

031224+013_convert_20121204123817.jpg



前は、いかにも横浜な景色。

031224+017_convert_20121204123957.jpg






現:「さっきの続きやけど、・・・、みやげ見てるときなんかに・・・、・・・。
な:「あくまでも自然な・・・、で、あそこのカフェ辺りに・・・。
031224+009_convert_20121204123641.jpg
g:「え?尾根遺産がどしたの? 誘いの・・・。
幹:「なになになになに???

ゆ:・・・・・・( ̄  ̄;)やれやれ。。





現:「そこまではまだ早いかもしれんから、・・・、話弾ませといてから・・・・。
な:「そこを気を付けるのね。・・・、メルアドとかは・・・。
031224+010_convert_20121204123706.jpg
g:「なるほどね~。そういう手で・・・、・・・。
幹:「うまいことしはるなぁ。。

ゆ:・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)この人たちゃ~、好きやのぉ~。。





~しばし、自由時間~




じっっと動かない現記写心さん。。
031224+011_convert_20121204123731.jpg
・・・尾根遺産発見か?(^m^)



覗き込んでみると・・・
031224+012_convert_20121204123752.jpg
ワォ!(^。^)すんごいカメラ。傘もアウディマーク付きだし。。




幹:「あれ?gouさん、なんか鳩ついて来てるみたいですよ。。
g:「うん。知ってる。。
031224+014_convert_20121204123841.jpg


gouさんの正体は、どうやら鳩だったようですね。。(^m^)




g:「このくらいのツリーなら、リビングに置けるな。電飾はハデな方がいいな。。
031224+015_convert_20121204123905.jpg






な~んて、、、赤レンガ倉庫を堪能したところで、

現記写心さんは別のオフ会へ、なごやかさんはご自宅へと、、


いろいろと遊んでいただき、ありがとうございました。
また近いうちにお会いできるといいですね。


お気を付けて~~(^。^)ノ゛(^▽^)ノ゛(^◇^)ノ゛




幹:「さてと、ホテルに戻りますか。。次行かないとね。」
g・ゆ:「(^^)/」




                 ~つづく~ (次回最終回ね^^;)



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

するどい

おっさの会話聞こえてましたね。

ゆうこ君さんの手のひらの上で
転がされているおっさん3人と鳩1羽でした。(笑)

gouさんは鳩だったのか。
知らなんだわぁ。

ハット驚いても~た。(おそまつ&おやじ)

連コメお許しを

コメント書いてから気がつきました。

わたしも棒茄子とやら
食したいと思いますが
今晩おじゃましてもよろしいでしょうか?

うちはここ何十年そのような物は
食べたことが無いので味を忘れてしまいました。
かすかな記憶ではすごく美味だったような。

ok出れば3時間ぐらいで到着できます。
温めておいてください。
お代わりは何杯までですか?

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

するどいでしょ~。。(^m^)
心の声が聞こえるんですよ~、私には。。
コソッと思ったって、わかるんですよ~。お見通しなんですよ~。。

> ゆうこ君さんの手のひらの上で
> 転がされているおっさん3人と鳩1羽でした。(笑)
逃げても逃げても、手の中ですね。
って、お釈迦様かぃ!ヾ( ̄◇ ̄;)

> gouさんは鳩だったのか。
> 知らなんだわぁ。
gouさんの記事でも付いて来ていたし。間違いありませんね。d( ̄。 ̄)

> ハット驚いても~た。(おそまつ&おやじ)
ぁぁ…(^д^;)オヤジぎゃぐってやつですね。。よくってよ。。

なごやかさま

再コメントありがとうございます。(^_^)

> わたしも棒茄子とやら
> 食したいと思いますが
> 今晩おじゃましてもよろしいでしょうか?
それがですねぇ、、、食べるまもなく人様のものに。。
ウチで食べられる棒茄子が、実はほとんどないのですよ。。
(´。`;)トホホのホ。。

> うちはここ何十年そのような物は
> 食べたことが無いので味を忘れてしまいました。
> かすかな記憶ではすごく美味だったような。
ウチも、家を購入して以来もう3年も棒茄子を食べていないので…
確かものすごぉぉ~くおいしい茄子(^。^)だったと思うのですが、かすかな記憶をたどると。。
はぁ、ε~(-д-;)....。

> ok出れば3時間ぐらいで到着できます。
ナンバープレートが虫で読めないほどになってしまいますよ。(^m^;)
ドアミラーのところもすんごかったですよ。。

ポッポ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ポーポー ポッポ〜
ポーポポ ポーポー
ポッポ〜


(なんで分かったかなぁ正体が(・ω・))

根も葉もない

こないだの幹様の写真主役が・・・・・
いつの間にか、俺が台詞主役にされていますやんw
そもそも尾根遺産とかいってるわりに、
よう口説いたりしないんですからね、
まだ横浜も数回で慣れていないし・・・w
ボーナスいいなー・・・
早く来い10日・・・まあ来てもいきなり金ありませんがね。
俺の車、なにも虫ついてなかったでしよ、
踏みませんからねw
まあ、Y様は・・この記事で地雷踏みましたね・・・・ほぉほぉほぉ・・・
薄い・・・ぼかし・・・・・・・顔が・・・・・・・・・・・よくってよ。。嘘爆

ギラギラで

なごやか様号の目もなんだかギラギラしていて、デビルリ…いやエンジェルリングだったんですね!!…前から見ると、結構怖…いや美しいんですね(汗

けど、楽しかったなぁ
けどうちはボーナシです、、はぁ~、けどあとあっしも2年以内っす、、

No title

爆笑しながら見させていただきました笑
家族から、なに一人で笑ってんだという冷たい視線が・・・(笑)

皆様からのコメントを見て再び爆笑です笑

皆様が楽しそうにされているのを見て、僕も楽しいです笑
なんだか幸せです笑

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ポーポー ポッポ〜
> ポーポポ ポーポー
> ポッポ〜
ぅわ!やばい!鳩語で書いてある!
く~、読めないよぉ~。。(><;)

> (なんで分かったかなぁ正体が(・ω・))
あ、訳が書いてあった。。(^^;)ゞよかった。
命名:gouポッポ様。(^。^)

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こないだの幹様の写真主役が・・・・・
> いつの間にか、俺が台詞主役にされていますやんw
ぁ、ぃぇぃぇ、そんなめっそうもない。。ご、誤解ですよぉ~。(^^;)
セリフの量も同じくらいですしね。ね。(^^;;)

> そもそも尾根遺産とかいってるわりに、
> よう口説いたりしないんですからね、
え~、(¬。¬)そ~ですかぁぁぁ~・・・?

> まだ横浜も数回で慣れていないし・・・w
あ、そそ。。そうでしたよね。いやぁ~気が付きませんで(^^;)ゞ
あの詳しさは・・・予習されてきたのですね。。

> ボーナスいいなー・・・
> 早く来い10日・・・まあ来てもいきなり金ありませんがね。
10日なのですね。いえ、ウチよりましですって。素通りですから。。

> 俺の車、なにも虫ついてなかったでしよ、
> 踏みませんからねw
もうぼちぼち、慣らしって終わるんですよね。
次回よく見てみよ。。(^m^)虫でナンバーが読めるかしら。。

> まあ、Y様は・・この記事で地雷踏みましたね・・・・ほぉほぉほぉ・・・
> 薄い・・・ぼかし・・・・・・・顔が・・・・・・・・・・・よくってよ。。嘘爆
m(_ _;)mご、ご勘弁を。ごめなちゃい。
スリスリ(^人^;)お許しをお許しを。。オホホホ。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> なごやか様号の目もなんだかギラギラしていて、デビルリ…いやエンジェルリングだったんですね!!…前から見ると、結構怖…いや美しいんですね(汗
カッコいいけど、怖いといえば確かに怖いかも。。(^д^;)
それはきっと、リングがオレンジではなく白いせいですね。
私のオレンジリングでは、全然迫力ありませんから。(^^;)

> けど、楽しかったなぁ
来年の秋まででは、長すぎますよね~。(´。`)

> けどうちはボーナシです、、はぁ~、けどあとあっしも2年以内っす、、
ボーナシ...(^m^)新種の‘なし’かぃ。。
2年以内?何が?何々?

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 爆笑しながら見させていただきました笑
> 家族から、なに一人で笑ってんだという冷たい視線が・・・(笑)
そうそう、皆様の記事をニヤニヤ見ていると、変人扱いですね。(^^;)しょうがないじゃないねぇ~、おもしろいし。。

> 皆様からのコメントを見て再び爆笑です笑
そうそう、皆様ノリがいいから。(^。^)

> 皆様が楽しそうにされているのを見て、僕も楽しいです笑
> なんだか幸せです笑
そう言ってくださると、私も幸せです。(^^)ノ
~ひとことメッセージ~

 (8月18日)


西日本は暑いらしいが…
東日本は夏とは思えない気候…。

連日の雨と寒さで、体調がよろしくない。
特に、おとといの20度くらいの寒さにやられたっぽい。。
(--;)






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR