お泊りオフミ 2012 ~翌日もお参り編~

幹事長さんのプレデター号に3人で乗りホテルに戻り、
駐車場に置いてきたゆうこ君号を出し・・・


051224+002_convert_20121206131802.jpg




昨日のお参りにお仕事で参加できなかったgouさんを、
masarun318さんのもとへお運びすることに。。


せっかくこんなに近くに来たのだから、絶対行っておかないとね!(^^)/



昨日首都高で、幹事長さんを置いてきてしまったことを深く反省して…(^^;)
出発前に、道順の説明がひどかったことも手伝って…

浜崎橋ジャンクションまで行って、そこから環状線左にくるっとして5号線ね。d( ̄。 ̄)


今日はプレデター号から絶対に目を離さないように、ピッタリとくっついて走ることを決意した私です。。
なので、後ろに神経を集中させるために、走行中の写真は…ございません。



前を走るというトレイン走行に不慣れな私は、間に車が入ってしまうとその車が邪魔でプレデター号が視界から全く見えなくなり、
ものすごく不安にかられるので(後ろについて走っている車からは、間に車が入っても前の前の車は案外見えやすいようですね。)、
意地でも間に車を入れないように、入ってしまったらよけるように、必死でした。。(^^;)




無事に、くっついたまま首都高を降りて埼玉県に入り、よかったぁ~(^^;)
お昼もとうに過ぎているので、ランチに。。


「肉の万世」辺りに寄ってみました。
051224+009_convert_20121206132057.jpg



お疲れ様~~(^。^)
051224+007_convert_20121206131945.jpg



和風ハンバーグランチ♪
051224+003_convert_20121206131825.jpg


と、コーヒー♪
051224+006_convert_20121206132012.jpg



お二人は、こんな感じ。。
051224+004_convert_20121206131849.jpg

051224+005_convert_20121206131914.jpg



ご馳走様でした。。m(_ _m)太っ腹な(いえ、出てるという意味ではありませんよ)お二人様。。

今度‘うなうな’したときには、食後のコーヒーをおごらせていただきますね。
え?うなうなをおごれってか?(^^;)ゞ


食事と言うと、ついウダウダが始まってしまいがちな私達ですので、
そこそこ(といっても長かったですね...^^;)に切り上げて、、





到着。。

051224+008_convert_20121206132035.jpg


車から降りてきたgouさんのかけてきた言葉に、おもわず涙がでそうになってしまいましたが・・・
gouさんもちょっとつらそうな顔つきでしたね・・・



しんみりとお参りを、、


・・・・(-人-)・・・・





また、、 また、来ましょうね。。

051224+010_convert_20121206132123.jpg

と、駐車場でながながとお話をし・・・
日も暮れてきたので、そろそろ名残惜しいお別れ。。





お気を付けて!(^◇^)ノ゛また会いましょうね!

そちらもお気を付けて!(^。^)ノ゛絶対会いましょうね!









ありがとうございました。お世話になりました。m(_ _)m

ブログ友達とのオフ会は、なんとも不思議なもので、
初めて会ったにもかかわらず、昔からのお友達感覚。。
しかも、コメントやメールのやりとりで、やけに親しくてよそよそしさが全くない。。
楽しい楽しい、ホントに楽しいオフ会でした。
また遊んでくださいね。(^^)ノ゛




                 ~完~   ・・・お疲れ様でした。(^^;)






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

楽しいのが

まだ楽しいのが続いてたのね、羨ましすぎる、
まあ、普段から、色々絡んでるから楽しいのだと、
絡んでない人はね、やはり初対面なんで、
最近はストレス多くて、俺は絡んでない人はねw
人見知り激しいから無理かな。

なごやか

楽しかったですね。

またみなさんと一緒にうだうだしたいです。

よろしくねぇ~~。

また遊んでね(^。^)ノ゛

幹様に道聞いたら
「なんか5号線とか言ってた!」
ってな感じでしたよ(^m^

しかし、ハンバーグ美味しかったぁ(^^
珈琲も(^m^
・・・ぁっ胃の調子悪くてあまり食べられなかったね。

どんな言葉をかけましたっけ!?
忘れちゃいました(^^;
彼に逢うのにドキドキしてたせいかな。
でも、あそこはあきらかに違う空気で空いた。
きっと、お出迎えしてくれたのでしょう!

ぉっと!
最後の写真・・・
素敵な後ろ姿じゃなぃ!?
d( ̄。 ̄)

現記写心スマホさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> まだ楽しいのが続いてたのね、羨ましすぎる、
現記様だって~、ほかのお方とまだまだ続いていたではないですかぁ~。。
でも、数日ってあっという間ですよね・・・。はぁ。。

> まあ、普段から、色々絡んでるから楽しいのだと、
そうですよね。(^^)
この絡みが楽しくて、会ってもそのままの絡みで。(^m^)

> 絡んでない人はね、やはり初対面なんで、
> 最近はストレス多くて、俺は絡んでない人はねw
絡んでいない人の中に入ると・・・完全に‘貝’ですね。。

> 人見知り激しいから無理かな。
私もです。σ(^^;)人見知りタイプ。。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ホントにホントに楽しかったです。
なごやかさんにもお会いできて、よかったです。
なごやかさんったら、にぎやかで、さわやかで、、(^m^)
お会いすると、記事を読むときやコメントを読むときに、お顔とリンクしてますます楽しいですね。
会う前に、私が勝手に想像しているお顔では、寂しいですからね。

> よろしくねぇ~~。
また遊んでくださいねぇ~~。(^^)ノ

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> また遊んでね(^。^)ノ゛
こちらこそ、お相手おねがいしますね(^。^)ノ゛

> 幹様に道聞いたら
> 「なんか5号線とか言ってた!」
> ってな感じでしたよ(^m^
幹様ったら、私のひどい説明もニコニコして聞いてくださって、ホントにお優しい。。
それに比べて私ったら…なんて不親切なやつ。。
つくづく反省しましたよ。。(´。`;)

> しかし、ハンバーグ美味しかったぁ(^^
> 珈琲も(^m^
> ・・・ぁっ胃の調子悪くてあまり食べられなかったね。
残念で残念で。。いつもでしたら、あんなにおなかが空いていたらデザートまで頼んでしまうほどなのに…。
とにかく‘ゲロスプ’にだけはならないようにと。。(^^;)ゞ

> どんな言葉をかけましたっけ!?
> 忘れちゃいました(^^;
> 彼に逢うのにドキドキしてたせいかな。
車の中で、知らない男性に手を握られたらしいですよ。ありがとうって。。
キャー!ヽ(( ̄口 ̄;))ノ...........うそですよ(^^;)

> でも、あそこはあきらかに違う空気で空いた。
> きっと、お出迎えしてくれたのでしょう!
きっと待っていたんですよ。みんなと会えて、絶対うれしかったはずです。
木の陰に来ていましたもの。彼が。
キャー!ヽ(( ̄口 ̄;))ノ

> ぉっと!
> 最後の写真・・・
> 素敵な後ろ姿じゃなぃ!?
> d( ̄。 ̄)
なかなかいい感じでしょ。哀愁漂う背中が。
できる男は、後姿も…カッコいいわ。。(//▽//)

手取り足取り・・・

>今日はプレデター号から絶対に目を離さないように、ピッタリとくっついて走ることを決意した私です。。
>なので、後ろに神経を集中させるために、走行中の写真は…ございません。
ご配慮、本当にありがとうございました!
おかげで路頭に迷うこともなく(笑

けど本と楽しかったですねぇー

最初に受付を探してあけようとしたドア、じつはアレ、裏口だったのには驚きましたが(笑


幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ご配慮、本当にありがとうございました!
> おかげで路頭に迷うこともなく(笑
とんでもございません!
私のほうこそ、初日は不親切でしたし、道の説明も地元の方ではないのだから、もっとしっかりとしなくてはいけませんね。
不安にさせてしまって、すみませんでした。

> けど本と楽しかったですねぇー
今でも思い出して、ニヤッとしちゃいますよ。( ̄ー ̄)ニヤニヤ...

> 最初に受付を探してあけようとしたドア、じつはアレ、裏口だったのには驚きましたが(笑
あれはどう見ても、正面玄関だと思いますよね。
普通皆さん車で来るでしょうし、駐車場の方にむけて、あれだけ大きな入り口なんですから。。
ん~~不思議です。。
~ひとことメッセージ~

 (8月18日)


右左折の時ウィンカーを出さない人はほとんどいないけれど、
車線変更の時はときどき見かける。
非常~~に危ない。
特に、ウィンカーなしで直ぐ前に入られるとビックリする。
まるで喧嘩でも売られているように感じるわよ。。
安全など二の次で、自分さえ良ければいいという考えの持ち主なのかしら。
そういう人ってきっと、同じことを人からやられると激しく怒りそう…。
最近は、そういう車は自分の中では「危険車」として、直ちに離れるようにしている。
巻き込まれたくない…。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR