今年はこれにて。。(^^)ノ

・・・・去年と同じような写真ですが、使い回しではありませんよ。。
                   いちお、今日の夕方撮影です。
(^^;)ゞ



ササッ、先に挨拶しぃ。。ヾ( ̄。 ̄)


271224+005_convert_20121227214500.jpg

お正月休みは、カニカマを食べに、北海道に行きまし。

        行かない行かない( ̄。 ̄;)ヽノ゛...ってか、カニカマかぃ。。

今年はモモ君の人気が急上昇で、ありがとうございまし。

        ・・・・?( ̄  ̄;)そうだったか??

来年もよろしくおねがいしまし。。

271224+006_convert_20121227214529.jpgぺこり。。







我が家の(ダンナ様の)仕事納めは29日の土曜日ですが、
私の本業(?)納めが今日でしたので、
明日以降、怪しいほっかむり姿で大掃除となり忙しいと思いますので、
年末のご挨拶は、今日しておきます。(^^;)



今年もこのくだらないブログにお付き合いいただき、
誠にありがとうございました。m(_ _)m

来年もいっそうくだらなさが増すかもしれませんが、
どうぞ懲りずに、足を運んで、ぃぇ、手を運んでくださいまし。

来年も皆様にとって、良い年でありますよう、
お祈り申し上げます。


では、、良いお年を。。(^。^)ノ゛飲みすぎるなよぉぉ~




271224+003_convert_20121227214358.jpg

271224+004_convert_20121227214425.jpg

271224+001_convert_20121227214306.jpg

271224+002_convert_20121227214333.jpg

本日の夕日でした。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

良いお歳を(^。^)ノ゛

モモ君、行儀いい!(^^

唐草模様のほっかむりして、頑張ってくださいねぇ~♪
それで外出ないように!
私はあと2日仕事します。

今年の夏は、身内に別れがありましたが
秋の横浜で出会いがありました(^^
コレに懲りずに
来年もよろしゅぅ(^^ノ

コスプレですねw

えー、コスプレの後は、北海道カニ喰いツアーですか、
うらやましいです、そして旦那も使いこなすが、
モモ君も使いこなす、あくまで猛獣使いのY様だったんですね。
では、わたしのは、土曜にきえてなくなってます、よろしゅうに。

おはようございます

おはようございます。

うまい具合に撮りましたね。すぐ動くから難しいですよね。
今年は楽しいブログを読ませていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。(^^)

そういえば、1匹増えるつもりで貰いに行ったのですが2匹の子猫が家族の一員になりました…。よかったら愛車一覧に載せましたので見てって下さい。(*^^*)

お世話になりました~。

1年、たいへん楽しく拝見いたしました(笑)。
また、当方のブログの猫ネタには、欠かさずコメントを賜り、ありがとうございました(笑)。

良いお年をお迎えください。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 良いお歳を(^。^)ノ゛
この‘歳’の字って…なんというか…なんだかね。。(^^;)

> モモ君、行儀いい!(^^
まね。v(^^)私に似て。。

> 唐草模様のほっかむりして、頑張ってくださいねぇ~♪
そうそう、鼻の下で結んでね。って、ぉぃぉぃヾ( ̄。 ̄;)
お仕事けっこう遅くまであるのですね。
お正月はゆるりとしてください。 

> 今年の夏は、身内に別れがありましたが
> 秋の横浜で出会いがありました(^^
> コレに懲りずに
> 来年もよろしゅぅ(^^ノ
いろいろと大変でしたね。
今年はg様にお会いできてよかったです。(^^)お名刺も頂いたし。
来年もよろしゅうでし!!

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

コ、コスプレ( ̄m ̄)
北海道は…妄想です。。
モモ君もダンナ様も、私の思いの通り、、ではありませんって!
両方とも、わがままでたまらんです。

> では、わたしのは、土曜にきえてなくなってます、よろしゅうに。
次が、、次が、、大変楽しみな私。(^^)ワクワク
きっと、パワーアップするのでしょう?
来年もよろしゅうでし。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おはようございます。
こんばんは~。。

この木の箱にこんな感じに座らせて、よく「おやつ」をあげているので、
ココ!と指で指すと、うれしそうに乗って、じーーっと待っています。
なので、とても撮りやすかったです。(^^)

> 今年は楽しいブログを読ませていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。(^^)
こんなブログをそう言って頂けると、救われます。。(^^;)ゞ
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

> そういえば、1匹増えるつもりで貰いに行ったのですが2匹の子猫が家族の一員になりました…。よかったら愛車一覧に載せましたので見てって下さい。(*^^*)
見ました!!!(^^)‘愛車一覧’のところにいるのが笑えますね。。
かーわーいいーー。(´∀`)
なかなかシャレたお名前ですね。他の子も、こんな感じのお名前なのですか?
こんなにいっぱいのニャンズに囲まれて生活できるなんて、うらやまですぅ~。

秋田のN田さま

コメントありがとうございます。(^_^)

こちらこそ大変お世話になりました。
N田さんとは、なんだか完全にネコ友ですね(^^;)ゞ
N田さんの猫ネタは、いつもとっても楽しみです。
コメントは、もう手が勝手に…(^^;)
男性が若い女性に弱いように、私はネコにめっぽう弱いです。(´∀`)
来年もよろしくお願い致します。
雪、すごそうですが、、良いお年を。。(^^)ノ

来年もよろしくお願いします!

今年はいろいろお世話になりました(笑
お会いできたことが一番の収穫です!!
次?も楽しみにしております!
良いお年を!!

楽しませていただきました

楽しいブログありがとうございました。
ていねいかつウィットにとんだ返信も人気のひとつですね。
良いお年を。v(^_^v)♪

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 来年もよろしくお願いします!
こちらこそ、よろしくお願い致します!
お会いできて、ホント良かったです。
コメントを読んだり書いたりするとき、お顔を思いながらなので、お会いする前となんだか違いますね。
それに、職業の誤解?も解けたし。。(^^;)....議員秘書。。
良いお年を(^。^)ノ

HEEさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ぃぇぃぇ、全然たいしたブログではありませんし、ウィットになんてとんでない返信ですって。。(^^;)ゞ
そんなに褒められちゃうと、図に乗りますからダメですよ。。
すぐ木に登っちゃいますからね(^^;)えへへ、、
一年間ありがとうございました。
良いお年、良いお正月を(^。^)ノ

良い年をお迎えください

今年は ゆうこ君さんにもお目にかかれて
幸せな1年でした。
来年もいい年にしたいと思います。

ゆうこ君さんもいい年にしてください。

あっそれと
gouさん るぱんさん 現記写心さん 幹事長さんとも(順不同)
今年初めてお会いした方々で
たくさん出会いがありました。

この場をかりて
来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪

こんばんは~!

モモ君のお辞儀は何度見ても癒やされます~(*^。^*)
大掃除面倒ですよね~f^^;
気が付いたらやりますが、気が付くのが遅い(笑
1か月くらい前にやったのですが、もう汚くなってきてるし・・・
って僕の物ばかりなんですが(笑

今年はいろいろと大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくおねがいいます♪



よいお年を♪

No title

お世話になりましたー
来年も楽しく、明るくのゆうこ君節を楽しみにしてます。

良いお年を

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こちらこそ、今年はなごやかさんにお会いできて幸せでした。
とても紳士なダンディな、、そして意外ににぎやかな(^m^)お方で、
楽しかったです。
ただ、ゆうこ君号を駐車場から出さなかったのが、ちょっと悔やまれます。
いつか機会があったら、「赤いの」見せてください。(^^;)

> あっそれと
> gouさん るぱんさん 現記写心さん 幹事長さんとも(順不同)
> 今年初めてお会いした方々で
> たくさん出会いがありました。
そうですよね。なごやかさんは今年からお友達になったお方でしたね。
なんだかもっとずっと前からのような気がしてしまいます。

> この場をかりて
> 来年もよろしくお願いします。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。(^^)ノ

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは~!
こんばんは。。

> モモ君のお辞儀は何度見ても癒やされます~(*^。^*)
伝えておきますね。喜びますよ、きっと。(^^)

大掃除は、正直きらいです。骨が折れます。(´_`;)
あらゆるところが汚れていて、イヤになってしまいますね。
まぁ、日頃からマメにきれいにしていればいいのでしょうが、、(^^;)ゞ
掃除しているときりがないので、そこそこのところで終了かな。。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
来年は、お互い頑張らなくっちゃネ。良いお年を(^^)ノ

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

今年も一年お世話になりました。
ブログではいい写真をたくさん見せていただきました。
来年も‘ゆうこ君節’でいきますので、(^^;)ゞ
どうぞよろしくお願い致します。
良いお年を。(^^)ノ

No title

来年もよろしく、お願いします。
BY ホシカツ

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 来年もよろしく、お願いします。
> BY ホシカツ
31日までお仕事なのですね。がんばってください。
こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
良いお年を(^^)ノ

No title

きゃーーーー
モモくぅ~ん(*´д`*) 
ちゃんとご挨拶してお利口さん^^
富士山の夕景もきれいです^^

みゅーさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> きゃーーーー
> モモくぅ~ん(*´д`*) 
> ちゃんとご挨拶してお利口さん^^
ふふ( ̄ー ̄)、モモ君の魅力にやられていますね。。
動くモモ君を見たら、かわいすぎて気を失ってしまうかもしれませんよ。。
(超親バカ^^;)

> 富士山の夕景もきれいです^^
静岡には、、、か、かないません。...orz
~ひとことメッセージ~

 (10月22日)


昨日の夜辺りから、ど~も具合があまりよくない…(--;)風邪かしら。
今日は熱もあって、1日中寝ていました。
思うように返信コメントが進まなくて、申し訳ございません。m(_;)m
選挙も休んじゃったわ…。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR