新年のごあいさつ。

 あけまして

      おめでとう

          ございます
 

本年もよろしくお願い致します。 <(_ _)>





*** ありがた~い七福猫神 ***
020125+001_convert_20130102130753.jpg

020125+003_convert_20130102130900.jpg
 ん?あれ?なんかよけいな子が入ってるぞ。。( ̄  ̄;)...いつのまに。。



(裏)
020125+002_convert_20130102130831.jpgいちお、「熊手」になってますのよ。(^^;)





新年からいろいろと書くのもアレなんで、、、

今年もアレしていこうと思います。。ヾ(^m^)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

なごやか

謹賀新年・・・・そのいくつか。

今年も懲りもせず暖かいお心で
付き合いをお願いします。

年始からあれもこれも書いちゃってください。

七福神にモモちゃんも入れると良かったねぇ~。


八福神( ̄▽ ̄)

間違いなく8人目の神様は必要ですね。
エンジンを載せ替えるためにも。

ぁっ、遅れました(^_^;)
明けましておめでとうございます。
今年も懲りずに変わらぬお付き合いの程を。

こちらは親戚まわりして
子供をだしにお年玉回収大作戦です(^_^;)

今年も思う存分
アレしちゃってください( ̄^ ̄)ゞ

今年もよろち•••( ̄m ̄)

新年あけましておめでとうございます!

昨年は大変お世話になりました!

本年もどうぞよろしくおねがいします!

またお時間ありましたら、よろしくおねがいします(^^)/

金賀無年

謹賀新年・・といいたいですが、
金賀無年ですわ。
いけても、今年の遠征が最後かなとおもいますがw
次回は是非是非、ご主人も参加必須でおねがいしますね。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 謹賀新年・・・・そのいくつか。
あけましておめでとうございます。確か、その8だったかしら(^m^)プッ
皆さんノリがいいですよね。。
今年もおバカな私に、どうぞお付き合いください。(^^;)

> 七福神にモモちゃんも入れると良かったねぇ~。
おデブだから相当スペースが必要になりますので、ちょっときびしいですね。
最近お歳で、後ろ足がときどきおぼつかないです。
老いは足からきますね・・・。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 間違いなく8人目の神様は必要ですね。
> エンジンを載せ替えるためにも。
そっか。8人目の神様なわけね。(^^)それは大切だわ!
エンジンに何もなければいいのですが・・・。っていっても、まだ保証があるから大丈夫か。
保証が切れたときエンジンがやばくなったら・・・(--;;;)

> ぁっ、遅れました(^_^;)
> 明けましておめでとうございます。
> 今年も懲りずに変わらぬお付き合いの程を。
あけましておめでとうございます。
今年もこのおバカと変わらぬお付き合いの程を。。(^^;)

> こちらは親戚まわりして
> 子供をだしにお年玉回収大作戦です(^_^;)
あれ? 二(^。^)私には?

> 今年も思う存分
> アレしちゃってください( ̄^ ̄)ゞ
まぁ、アレなんで、アレしてみようかと。。(^^;)ゞ

> 今年もよろち•••( ̄m ̄)
くび。。( ̄m ̄;)

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくネ。
夏以降になるかもしれませんが、また遊んでくださいねん♪
受験応援しています。がんばっっ!!

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 謹賀新年・・といいたいですが、
> 金賀無年ですわ。
まさに名言!(^m^;)私にもピッタリ。。
繰上げもさすがにくたばってきましたので、今年の夏がラストのようです。
その前にPCが逝ってしまったら、ど~しよぉぉ~。。(^^;)

> いけても、今年の遠征が最後かなとおもいますがw
> 次回は是非是非、ご主人も参加必須でおねがいしますね。
秋の遠征が、今から楽しみですわよ。。
ダンナが来ると、私が楽しめないじゃないの~。。( ̄ε ̄)
あんな人に会っても、つまんないわよぉ~。

No title

お嬢、明けましておめでとうございます!

旧年中はお世話になりました

今年も変な雑音に負けず、精進したいと思います(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます!!

目出度い

今年の正月は寒いけど良い天気ですね。
目出度い芽出度い愛でたい。
昨日友人宅でアルコールを大量補給してきましたので、
明日、寒風の雪国へ出撃してきます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

七福猫神!こういうのあるんですね。まねき猫とかけてるんですかね。うちとゆうこさんのとこのモモちゃんを合わせて七福猫ですね(^^)

今年もよろしくお願いします。

あけまして

今年もよろちく…おねがいします(笑
「どの色好きなの?ボートレース!!」って、あっ七福神、いや八福神でしたか、すんません、、

再スタート

明けましておめでとうございます。
今年は1から出直しです。
本日現在、まだゼロですが(笑)。
まだ充電中(笑)。

今年も宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

七福猫?
真ん中にモモくんいたら間違いなく吹出してましたねw

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ぅ..( ̄m ̄;)今年も‘お嬢’でいくのですね。ム、ムリが…。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
変な雑音(?)、、気にしてはなりませぬ。。

ホントに‘アノ’お勉強するのですか??
ではワタクシが、手取り足取り。。( ̄ー ̄)ニヤリ

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 今年の正月は寒いけど良い天気ですね。
年末はイマイチでしたが、年が明けてからはバッチリですね。

> 目出度い芽出度い愛でたい。
(^m^)女出蛇意...意味不明。。

> 昨日友人宅でアルコールを大量補給してきましたので、
> 明日、寒風の雪国へ出撃してきます。
雪国!!満喫されていますね。(^。^)
寒さも忘れて、楽しんできてください~!(^^)ノ

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(^^)

巣鴨のあの有名な通り(地蔵通り?)の入り口の左側に、この手の「ちりめん猫グッズ」が売っているお店があるのですよ。
行くと、も~~可愛すぎて、何か買わずにはいられなくなります。(^^;)
そうそう!両家の猫をたすと、ちょうど七福猫が出来上がりますね(^m^)
今年からは2匹加わり、にぎやかですね。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 今年もよろちく…おねがいします(笑
(^m^;)ど~も、、アレが頭から離れないわ。。
今年もよろち・・。

> 「どの色好きなの?ボートレース!!」って、あっ七福神、いや八福神でしたか、すんません、、
なにをおっしゃるのかと思えば。。(^m^)
1着はもちろん、あの青いクマ(でしたよね?)ですね。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(^^)

> 今年は1から出直しです。
> 本日現在、まだゼロですが(笑)。
> まだ充電中(笑)。
え?出直しですか?
私はここのところ毎年、マイナススタートのようです。。(^^;)ゞ
充電完了しましたら、ぶっ飛ばしてください!!

みゅーさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 明けましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。(^^)

> 七福猫?
> 真ん中にモモくんいたら間違いなく吹出してましたねw
モモ君が入るような、、そ、そんな巨大七福猫なんて…ほ、欲しい(^^;)
あ、モモ君に似た子がいたらってことですね。。(^^;;)ゞ
モモ君はかわいすぎて、似てる猫はなっかなかいませんよぉ~。。
(新年早々、超親バカ^^;)

No title

明けましておめでとうございます!
・・・今さらでごめんなさい(>_<)
ちょいとバタバタしていたもので(/_;)
昨年はゆうこ君さんとお知り合いになれてとても良いブログイヤー
でした。ほんと、ほんとですよ(^^ゞ

今後ともひとつよろしくお願い致しますm(__)m

ハラデブさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 明けましておめでとうございます!
> ・・・今さらでごめんなさい(>_<)
> ちょいとバタバタしていたもので(/_;)
あけましておめでとうございます。(^^)今さらという程遅くないですよ。
いろいろとお忙しかったのですね。
ハラポコくんもいますし、大変ですね。でも楽しいですね。

> 昨年はゆうこ君さんとお知り合いになれてとても良いブログイヤー
> でした。ほんと、ほんとですよ(^^ゞ
ほんとですかぁ~(¬。¬)
ぃぇぃぇうそですって。。(^^;)ゞエヘヘ

> 今後ともひとつよろしくお願い致しますm(__)m
こちらこそどーぞ宜しくお願いいたしますです。。m(_ _)m...ご丁寧に。
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR