朝のスタイルは、コレでばっちり!

最近なんだか更新が滞り気味ですが、、
まぁ、よくある‘ネタ切れ’ってぇやつですか。。(^^;)ゞ

でも、あんまり更新しないのもアレなんで、
超くだらないネタでも。。






週1くらいでダンナ様のわがまま病が出るのですが、、

「 送ってってちょーーだい。ヽ( ̄д ̄)



「ぇ~~~~~~(-д-)」と言っておきながら、そそくさと用意をする私。

運転手的には、運転好きなので、、( ̄ー ̄)ふふ、しょうがないなぁ。。

でもいきなり言われたりしていろいろと用意の時間もなく、もちろんスッピンで出るはめに。
こういうときに限って、廊下で誰かに会うのよ。。( ̄。 ̄;)


そして、目白通りを都心方向に走るのですが、
方向的にひたすら朝陽に向かって走るので、
朝陽とはいえ、スッピンで紫外線当たりまくりじゃない。。( ̄。 ̄;;)


050225+001_convert_20130205115447.jpg



従って、、、

誰と会っても大丈夫。
朝陽が当たっても大丈夫。
一石二鳥な優れもののスタイル♪


ということで、、、


朝の私は、

 ビジュアル的にこんな感じになってます。。

050225+002_convert_20130205164636.jpgドアのガラスでパチリ

・・・相当怪しいです。

ちなみに、風邪引いてませんし花粉症でもないです。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

これじゃぁ

せっかくの美人が
宝の持ち腐れではないですか。

新しい出会いがあるかも・・・・。

インフルエンザ予防にもなりますね。

包帯グルグル巻きみたいに見えます(笑)。

孫のインフルエンザ・・・即座に私に感染し、
ただいま薬を飲んで寝込んでおります。ふぅ。

素面

仕方ないな、これがY様だ、
俺のブログにあげますかねw(-。-)y-~
疲れ切って今は何も怖くないです!

都市伝説・・・

ゆうこ君様のお姿は存じているので、もったいないなぁって思うのですね

このお姿を拝見して、昔の、その、子どものころの話なんか思い出しちゃいました(しゃれなんで、ご勘弁を…(笑

この姿で「私って、キレイ?」って、道行く子どもにたずねたら…あれじゃないですかw

こんばんは。

お?おー!
最初なんだかわからなかったんですが、そういう事ですか。(°_°)
実際に見たら、ちょっと怖いかも…すみません。f^_^;

確かに怪しい。。

サングラスもしてると
そうとう怪しく(^m^;)
で、
夏はどうしましょう(・ω・)ノ

No title

おおおおおぉぉぉ・・・怪しい・・・・
私立探偵かかかkkkkk・・・

で・・・なんで、そんな格好をされているのですか?
紫外線よけでしたね・・・・(笑)
でもマスクで紫外線カットするのか?否か?(謎)

冬になると、自宅から1.2kmしか離れていない高校に・・・
「送ってって頂戴・・・」と、毎日言っていた我が娘・・・・
母親に言っても送ってくれないので、私にに言ってましたが・・・・(笑)

今は、ほぼ毎日、電車で東大へ行っています。
変われば変わるものです。(笑)
と言っても、東大の学生ではありませんよ。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> せっかくの美人が
> 宝の持ち腐れではないですか。
あら~~~ゞ(^m^)なんてうれしいことをおっしゃってくださるのですか。
私にとっては貴重なお方です。。
いいんですお世辞でも社交辞令でも。なかなか聞けないお言葉でウレウレ(^。^)

> 新しい出会いがあるかも・・・・。
え!マジですか?(°◇°)こ、こんな私でも?
「あ、すみませんちょっとぶつけてしまったようで。。」
「では、、修理をお願いしたいのですが。(…イケメンだわ^。^)」
「えっと、ご連絡先を、お嬢さん。。」
「(お嬢さん?^。^)は、はい。。」
・・・・爆妄想中・・・・

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 包帯グルグル巻きみたいに見えます(笑)。
帽子とマスクの隙間から、ギョロギョロと。。軽くホラーですね。(^^;)

> 孫のインフルエンザ・・・即座に私に感染し、
> ただいま薬を飲んで寝込んでおります。ふぅ。
あちゃー、大丈夫ですか??( ̄◇ ̄;)インフルとは…。
家の誰かが感染すると、全滅とかになりますよね。こればっかりは。
ひたすらひたすらお休みください。
せめて、うつしたことで、由ちゃんが治ってくれるといいですね。(´_`;)

現記写心スマホさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 仕方ないな、これがY様だ、
> 俺のブログにあげますかねw(-。-)y-~
面が割れているだけに…ぅぅ(--;)抵抗が出来ないじゃない。。
私のマヌケ顔や、二重アゴの写真も持っているはず。
ここはひとつ、、か、勘弁してください。。m(_ _;)m

> 疲れ切って今は何も怖くないです!
確かに。。おどしたところで、右から左にいきそうですね。。
あまり無理せず、がんばってください。(--)

家政婦のミタ

こんにちは!
アハハ、これじゃあモザイクも必要なしですね笑

相当怪しいですねw逆に、どこのセレブ様かと・・・

信号待ちの写真、ベリーグッドです(^^)/

風邪とかインフルとかおおいからいいかも?

その格好だと最近流行ってる?インフルなどの予防にいいですね
風邪などひかないようにきをつけてくださいね

でもさすがに怪しいかも?ですw

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ゆうこ君様のお姿は存じているので、もったいないなぁって思うのですね
これまた嬉しいことをヾ(^。^)おっしゃってくれるじゃ~ないですか。

> このお姿を拝見して、昔の、その、子どものころの話なんか思い出しちゃいました(しゃれなんで、ご勘弁を…(笑
うう、超なつかしい。。(^^;)
そういえばそんなことがありましたね。。

> この姿で「私って、キレイ?」って、道行く子どもにたずねたら…あれじゃないですかw
(^m^。)なかなかあれですね。ホント。
でも子供じゃなくて、そこそこの年代の大人の方のほうが効きますよ、きっと。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんばんは~。。(^^)
その後2匹ちゃんはどうですか?楽しく過ごしてますか?(=^▽^=)
スミマセン。怪しくって…(^^;)ゞ

> 実際に見たら、ちょっと怖いかも…すみません。f^_^;
近所の方はもう何度も見ていて、私だと分かり慣れたようです。
初めて見たときは、無言でギョッとされましたが。。(^^;)

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> サングラスもしてると
> そうとう怪しく(^m^;)
超~あやしぃ~(^m^;)銀行とか入ると、警戒されそう。。
朝陽が眩しいから、今度してみようかしら。うっしっしっ(^m^)

> で、
> 夏はどうしましょう(・ω・)ノ
もちろんこのままですわよ。。
あ、ダウンは着ていませんが。
夏だと、怪しさが倍増しそうですね。(^^;;)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私立探偵かかかkkkkk・・・
停車している車内でこの格好でいると、探偵っぽい(^m^)ですね。

> 紫外線よけでしたね・・・・(笑)
> でもマスクで紫外線カットするのか?否か?(謎)
素肌もろ出しよりかはましかな~なんて思ったのですが。
UVカットマスクなんてあるのかしら。…今度見てきましょ。

> 冬になると、自宅から1.2kmしか離れていない高校に・・・
> 「送ってって頂戴・・・」と、毎日言っていた我が娘・・・・
> 母親に言っても送ってくれないので、私にに言ってましたが・・・・(笑)
パパは娘に弱いんですね。(´∀`)
私にも、そそ、そんな記憶が。(^^;)ゞどこの家庭も同じですね。

> 今は、ほぼ毎日、電車で東大へ行っています。
> 変われば変わるものです。(笑)
> と言っても、東大の学生ではありませんよ。
え?!もしかして…院生ですか??( ̄ー ̄)カッコイイ~。。

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 家政婦のミタ
・・・ダンナにそう言われました。(^^;)ゞ

> こんにちは!
> アハハ、これじゃあモザイクも必要なしですね笑
いいでしょ~。まさしくモザイクなし!

> 相当怪しいですねw逆に、どこのセレブ様かと・・・
渋谷とか青山辺りを歩いていたら、ちょっとのぞきこまれるかもしれませんね。
芸能人とかに思われて。。(^^;;)超勘違い。

> 信号待ちの写真、ベリーグッドです(^^)/
ありがとです!(^^)思ったより朝陽が写っていなかったですが。。

TKたくさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> その格好だと最近流行ってる?インフルなどの予防にいいですね
> 風邪などひかないようにきをつけてくださいね
そうなんですよ。
冷たい空気も吸わずにすみますし。もしかして、、
一石三鳥かもしれない!!(^。^)/
お互い風邪とインフルには、気をつけましょうネ。

> でもさすがに怪しいかも?ですw
やっぱり?(^^;)ま、いっか。。一石三鳥だしね。。

春過ぎたら

麦わら帽子に・・・白いランニング・・・
短パン・・・サンダルで、はいおねがいしますw

嘘ですよ、
麦わらにサングラスですね。
当然レンズはタレックスですよw

お邪魔しま~す

ゆうこ君さん

こんにちは!ゆうこ君さんのお姿、すごいです!!ワタクシ、都市伝説マニアなんですよ!
なんかすごく幸せな気持ちになりました‥

へっぴんの写真を、ブログにアップしたいのですが、PCのフォトアルバム→I Phone に落とし込む、のところで、
すでに難航しており…

つい、自分ブログは保留にして、こっちに遊びに来てしまいましたよ。
頂いたコメへのお返事もちょっとお待ちを…

といって、何でも後回しにして暮らしていて、ウチの116i も、視界不良になっています。

ところでゆうこ君さん、東京を縦横無尽に走ってらして、すごいですね。かっこいいです。

私は愛知では、すいすい~とドライブ楽しんでましたが、今の生活エリア、
埼玉東京千葉あたりは、もう、運転がコワくて。

とりあえず、初コメでした!!
よろしくです!!

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 麦わら帽子に・・・白いランニング・・・
> 短パン・・・サンダルで、はいおねがいしますw
白いランニング着れとなもし。。( ̄  ̄;)
短パン・サンダルは、、ありかも。。(^^:)ぁ、ちと長めの短パンね。

> 麦わらにサングラスですね。
> 当然レンズはタレックスですよw
そのサングラス、ほひぃ。。
きっと、ものすごぉぉ~くお高いんでしょ。。( ̄ε ̄)

テディ・ビーンさま

コメントありがとうございます。(^_^)
お♪ 来ましたね。いらっしゃ~い。

> こんにちは!ゆうこ君さんのお姿、すごいです!!ワタクシ、都市伝説マニアなんですよ!
> なんかすごく幸せな気持ちになりました‥
え゛( ̄ω ̄;)、、、こんな姿を見て幸せを感じるおかたは、きっとテディ・ビーンさまだけですわ。

> へっぴんの写真を、ブログにアップしたいのですが、PCのフォトアルバム→I Phone に落とし込む、のところで、
> すでに難航しており…
ぼちぼちでいいですよ。そんな焦らず。(^^;)ネ。

> といって、何でも後回しにして暮らしていて、ウチの116i も、視界不良になっています。
そうそう、116の写真も是非。。(^^)

> ところでゆうこ君さん、東京を縦横無尽に走ってらして、すごいですね。かっこいいです。
これにはず~っと昔、つらぁ~い訓練が。。(--;)
見えない「運転手養成ギブス」をダンナ様にはめられ、初心者に毛が生えたような単なる‘ご近所お買い物ドライバー’だった私に、都内の道をどんどん走らせるという…。
膝の上に地図を置き、クラクションを鳴らされながら手に汗握る運転…。
思い出すわぁ~。。(--;;)

> 私は愛知では、すいすい~とドライブ楽しんでましたが、今の生活エリア、
> 埼玉東京千葉あたりは、もう、運転がコワくて。
あれ?あら?愛知県在住ではなかったのですか? 私はてっきり…
ということは、、首都圏にお住まいなのですか?????

> とりあえず、初コメでした!!
> よろしくです!!
またよろしくお願いします。m(_ _)m

No title

こりゃかなり怪しいですな(笑)

この時期、太陽が低いので運転にはお気を付けくだされ!

Hiroさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こりゃかなり怪しいですな(笑)
自分でもそう思います。(^^;)
でも、、スッピンでいいし、紫外線に当たりづらいし、寒い朝に暖かいし、
やめられましぇ~ん。。

> この時期、太陽が低いので運転にはお気を付けくだされ!
ありがとうございます。
信号、とても見えづらいですね。
朝はバイクも多いし、結構気を使います。

No title

おおっ遂にゆうこ君の姿が・・・

わからん・・・
拡大してもわからん・・・
でも、まぁ、可愛いのは確かだろう・・・

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おおっ遂にゆうこ君の姿が・・・
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!って呼んでない?(^^;)

> わからん・・・
> 拡大してもわからん・・・
え゛!拡大なんてしちゃ…イヤよ。。ダメよ。。
っと、自分でも拡大して見てぇ~、、、うんOK。うまく撮れてるわ。
いや~、冷や汗。(^^;;)

> でも、まぁ、可愛いのは確かだろう・・・
そ、そんな想像をされると…( ̄m ̄;)実物には会えないわね。ショックが大きくて…。
~ひとことメッセージ~

 (6月28日)


今日の夜、皮下注射第1回目やりました!

ナントものの3分(◎▽◎;)


いつもは、モモを車の乗せて病院連れて行って、待合室で待って、注射して、会計待って、車で帰って来て…
1~2時間もかかっていたのに、夢のよう~!
もっと早く自宅でやるようにすればよかった。。
モモは、相変わらずケロッとしています(^^)
ダンナ様も、バッチリv(^^;)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR