ようやく対応・・・。

ダンナ様が、またもや風邪引き小僧になり、、
(つい先々月引いたばかりじゃない。--;)
私は同居しているにもかかわらず、相変わらず風邪移りませんが、
やっぱり〇〇だからかしら・・・(^^;)ゞ

これで明日の予定はパァなので、時間が空きまして・・・
本日夕方に・・・
BMWジャパンのほうへ・・・再度電話を・・





   ~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~





前回の記事の後、皆様からのありがたいアドバイスもあり、
翌日の日曜日9日に意を決して、BMWジャパンの方に電話をしてみました。



それから放置されること1週間・・・。


「いいかげんにせんかい!われ!ヽ(▼皿▼;)ノ」と、、

ぃぇぃぇ、めっそうもない。。


「ディーラーのほうから電話がないのですが、どうなっているのでしょうか?」と、
本日夕方に、再度ジャパンの方に電話をしてみました。


Dのほうへは連絡はしています、ということでしたが、、
その私の電話の後すぐに、もう一度Dへ電話をしてみますという事で、
待つこと1時間。。


イライライライラ....( ̄  ̄♯)イライライライラ....



と、ようやくDからの電話が!


「何しとんじゃーー!!ヽ(▼皿▼;;)ノ」と、

ぃぇぃぇ、めっそうもない。


「おっしゃる通りにガソリンの種類換えてみたのですが、症状的には同じなのですが・・・」と。





文章とは関係ないですが。画などを。。(^^;)
160225+002_convert_20130216214142.jpg
中央はパレスホテル





その後もいろいろと話をして(書くと長くなりますので割愛で。。)
どうやら、、
警告や記録が残っていなければ、部品交換に「保証」は使えないということです。
何もないけれど、試しにココを交換してみましょうということができないのです。
・・・と。( ̄  ̄;)

しかし、だからといって様子見はさすがに危ないので、暫く預からせてください。
・・・と。


では、何をするのかしら????
と思ったりもするのですが・・・
でも、預けることになったので、
ジャパンに電話した意味?効果?は、あったと思います。

・・・コメ頂いた皆様、ありがとうございます。m(_ _m)





文章とは関係ないですが。画などを。(^^;)
160225+003_convert_20130216214211.jpg
都電「面影橋駅」



あまり過度な期待はしていませんが・・・
なんとか少しでも改善されると(できれば直ってくれると)いいなぁ。。
と思っています。

預けるのは月末の週なので、また続編書きますね。




~おことわり~
このように書いておりますが、
サービスさんに対しても、ディーラーさんに対しても、BMWジャパンさんに対しても、
けっして悪意はございませんので、誤解のないように。。(^^;)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

なおってほしい!

なんとかしてほしいですよね、
こういう症状にちゃんと対処してくれるのかどうか、
メーカーやディーラとしての真価が問われるんですからね

今の間に買い換え準備を

当然代車ですから、ディラーはその間、
平日の暇なときに、走るはずです。
再現テストのため、俺の知人は症状でて、
エンジン載せ替えになりましたが、
そのあと・・ATがおかしくなりw
また載せ替えに・・・そして、もどってしばらくして、
車検前に乗り換えでした。
そりゃ、怖くてのれんですよね・・w
とにかく、しばらくは代車で我慢しましょう。
肌のふれあいが良いみたいですよ、熱取るのにw

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> なんとかしてほしいですよね、
そ~~なんです!なんとかしてほしいです!(´_`)本当にね。。

> こういう症状にちゃんと対処してくれるのかどうか、
> メーカーやディーラとしての真価が問われるんですからね
ユーザーは、消費者は、いつでも厳しい目で見ていますよね。
ダメだったら、すぐに離れて行きますから。。
価格が高い分、目もいっそう厳しいですよぉ~(¬_¬)

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

家を買ったあと、連続で繰り上げていると…
準備もクソもなく(あらいやだわ私ったら ̄m ̄;...クソ)体力完全にそがれているわけですよ。。
棒茄子は繰上げと税金に全て消え、だからといって全く貯金しないわけにもいかないし…
保険とかも、なんだかんだとかさんでいるので…
もぉ、どこにそんなお金が…(--;)絶対ムリですって。。
その知り合いのお方は、2回目の車検前に乗り換えたのですね。
いや~、ウチはどうでしょう。。あと1年で車検かぁ…。
今年の夏も繰り上げの予定なので、ヒィヒィですよ。(´_`)
次の車は、ホントに未定ですね。
なんとか調子持ち直して欲しいです。マジで。。

> 肌のふれあいが良いみたいですよ、熱取るのにw
ウチは現様のところと違って、ありえませんって。( ̄。 ̄)ヽノ゛

なんとも

じれったい対応ですね。
督促しないと連絡もくれないDなんて
ダメですね。
クレーム対応の第一歩から失敗しているDラーさん
まずは連絡 相手の怒りや不満を増幅させないことが
大事じゃないかと思います。
感情的になっちゃいますね。

代車は6シリくらい出してもらわないと。
MかZ4でもいいや。

仮定ですが

新車で購入されてるわけですよね。
もしも私だったらどうするか・・・考えてみました。

これまでの対応からしてみても、嫌味の一つも言うでしょうね。
本心じゃなくても、「次はもうBMWは買えないなあ」とか。

こんな重大な履歴が残らないってのは、そもそもコンピューター上に
問題がありそうな気もしますね。
そこら辺も、つぶやくかもしれません。

すみません、あくまでも、もし自分だったら?って想定した話ですので。

やる時ゃ(言う時ゃ)やってやりましょうよ!

どうせ(わかりませんが)、ヤツラは人の良さそうなお客さんだから、
諦めて買い替えてくれることを狙ってる!のかも知れませんぜ(笑)。

点検に出す時に、リアシートにアウディかベンツのカタログでも
さりげなく置いておけば完璧だったかも(笑)。

うーん。いろいろ
考えちゃいますね。

代車は何種類かありましたよね。
Hee車も購入初期、結構苦労し、
代車生活が長かったです。
でもDらさんに預けている間に
ようやく症状が出てくれたおかげで
その後はとてもやりやすかったです。(DらさんとHee双方とも)
(^-^)/

原因、判明すればイイですね。

なんとも・・

何故、一週間も電話がなかったんですかね!?
BMWのDはいろんな会社が経営してるから対応もまちまちですね。
何年も連続で最優秀ディーラー賞を受賞したNicoleBMWさんが
近くにあったら、また対応が違うんでしょうけどね。
でも、預けた後はしっかりと診てもらえれば
なんてことはないんですがね。
大事なのは、これからの対応と対処の仕方かもしれません。
やはり、るぱんさんの言うとおり
リヤシートにはメルかアウのパンフを( ̄ m ̄

No title

記録が無いので対応できないは。。。。
ありえないと思います。
それは、単にBMWが一方的に決めた社内ルールのことでしょう。
エンジンが、何度も止まるのは事実であり、改造もなにもしていなければ、問題は、BMWの販売した車自体にあるのは明白な事実です。
不具合が発生しているのは事実ですので、保証の対象になるはずです。
今まで、何回、いつ頃どんな状況でエンストしたか?記録わかる範囲で整理しておくべきです。
何かの時に証拠になるように。。。。
ディーラーに連絡した記録とともに。。。。

ディーラーやジャパンへの要求とは別に、参考として主張としてどういうものか?消費者庁にでも、問い合わせてみてはいかがでしょう。

こんばんは。

こんばんは。

おお、やっとDラーさん動きましたか。取り敢えず預かって様子みてくれるので期待ですね。BMW JAPANの力はなかなかですね。まさか、無邪気に買い替えのご提案なんかして来ないと思いますが…f^_^;

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 督促しないと連絡もくれないDなんて
> ダメですね。
> クレーム対応の第一歩から失敗しているDラーさん
> まずは連絡 相手の怒りや不満を増幅させないことが
> 大事じゃないかと思います。
> 感情的になっちゃいますね。
まったくもってその通りだと思います。
なぜこんなに対応が遅れたのか、あまり根掘り葉掘り聞くのもあれなので、そんなに聞きませんでしたが、結局よくわかりませんでした。
Dからの電話のはじめのひと言が、「どうかされましたか?」でした…。
「連絡遅れましてすみません。」ならまだわかるのですが…。

> 代車は6シリくらい出してもらわないと。
> MかZ4でもいいや。
残念ながら…116です。。(--;)はぁ
あ、ちなみにウチの駐車場には5シリまでしか入りません。(^^;)

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> これまでの対応からしてみても、嫌味の一つも言うでしょうね。
> 本心じゃなくても、「次はもうBMWは買えないなあ」とか。
言おう言おうと思っても、これがまた案外言えないもので…
い、い、言いそびれました。(--;)
結局言いたいことの3割くらいしか言えてないかもです。なさけない。。

> こんな重大な履歴が残らないってのは、そもそもコンピューター上に
> 問題がありそうな気もしますね。
> そこら辺も、つぶやくかもしれません。
そっかぁ~。そうですよねぇ~。。
先にるぱんさんにアドバイス頂いてから電話すべきでした。

> どうせ(わかりませんが)、ヤツラは人の良さそうなお客さんだから、
> 諦めて買い替えてくれることを狙ってる!のかも知れませんぜ(笑)。
なんだか、複雑な気持ちですね。。
でも、もし仮に万が一買い換えるとしても、そこのDでは…

> 点検に出す時に、リアシートにアウディかベンツのカタログでも
> さりげなく置いておけば完璧だったかも(笑)。
うわ(^m^)これまた。。
リアシートはちょっと勇気ありませんが、トランクの中あたりに(^^;)

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> うーん。いろいろ
> 考えちゃいますね。
・・・考えちゃいます。。ちと不安です。(--;)

> Hee車も購入初期、結構苦労し、
> 代車生活が長かったです。
そうだったのですかぁ。大変な時代があったのですね。

> でもDらさんに預けている間に
> ようやく症状が出てくれたおかげで
> その後はとてもやりやすかったです。(DらさんとHee双方とも)
> (^-^)/
‘預けているときに症状が出る’ということが大切ですよね。
お互い「よかったぁ、出てくれて~。」ですね。一番安心します。

> 原因、判明すればイイですね。
ありがとうございます。
なんとか、なんとか…‘運よく’でもいいので、見つけてほしいです。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 何故、一週間も電話がなかったんですかね!?
ホントのところを知りたかったのですが…しつこく聞くのもあれですし…
なんだか結局よくわからなかったです。

> BMWのDはいろんな会社が経営してるから対応もまちまちですね。
> 何年も連続で最優秀ディーラー賞を受賞したNicoleBMWさんが
> 近くにあったら、また対応が違うんでしょうけどね。
Dって…案外重要かもしれませんね。
購入時には、対セールスさんだけで、サービスさんとかDの経営方針とか、全然考えていませんでした。
でもまぁ、初めての外車でしたし、仕方ないか。。

> 大事なのは、これからの対応と対処の仕方かもしれません。
どうなるのか、、ちと不安ですが、いろいろと静かに粘ってみます。

> やはり、るぱんさんの言うとおり
> リヤシートにはメルかアウのパンフを( ̄ m ̄
そっかぁ~。。gouさんもオススメなのですね。
考えちゃうなぁ~。。( ̄  ̄;)ゞ

おひさしぶりです

最近では忙しくブログも放置状態ですが…
何やら走行中のエンストだとか…
アウディではよく聞く話ですが。
logが残っていないとサービスも対応に困るでしょうね。
「機械的な部分ならば、工場でなんとでもなりますが、
電気系(コンピュータ系)だと正直お手上げです。
アップデートも本社からオンラインで流れてくるし…
最新型だとE90とは全く違って尚のことディーラーで
対処できる部分は限られてます。」
そんな話しをしてました。
センサー異常等が起きたときは、
エンジンやATミッション保護・安全のため、
コンピュータ制御がカットされ、Limp home modeに
なるのが普通ですから…
これならば、サービスで対処できるはず…
再現できないむつかしい症状ですね…
制御系の様な気もしますが…

最近、ムーブに乗る機会があったのですが、
よく出来てますね。楽しくなりました。
クルマってこう云うんでもイイな。と…

No title

はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきました。
勉強になります。
また遊びに来くるのでこれからもよろしくお願いします。

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 不具合が発生しているのは事実ですので、保証の対象になるはずです。
ホシカツさんのコメントを読んで、そ~よね~。。と思い、
そういえば、保証に入るときに保証内容や対象、保証できない場合などが書かれている、
仮に「保険」でいうのであれば「約款」のようなものとかそれに準ずるものを、
何も頂いてないなぁ、と思い、
その辺の扱いを、ジャパンのほうへ直接聞いてみました。
そうしましたら・・・
えっと、、この先は・・・公開ブログですので、ちょっと、控えたいと思います。
かなり核心部分ですので。。じれったくしてしまってスミマセン。m(_ _)m

> 今まで、何回、いつ頃どんな状況でエンストしたか?記録わかる範囲で整理しておくべきです。
> 何かの時に証拠になるように。。。。
> ディーラーに連絡した記録とともに。。。。
大切ですね。「何か」が起こったときのためにも。

> ディーラーやジャパンへの要求とは別に、参考として主張としてどういうものか?消費者庁にでも、問い合わせてみてはいかがでしょう。
しょ、しょーひしゃちょー( ̄◇ ̄;)なんだか、、手が震えそうな。。
でも、冷静に考えてみると、「参考として」ですし、何か文句を言うわけではないですし、いろいろな情報として聞いておくのもいいのかな。。ですね。
自分では、全然全く思いつかないルートでした。
問題がもう少し煮詰まってきましたら、問い合わせ、してみます。
アドバイスありがとうございます。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは。
こんばんは~。。

> おお、やっとDラーさん動きましたか。取り敢えず預かって様子みてくれるので期待ですね。BMW JAPANの力はなかなかですね。まさか、無邪気に買い替えのご提案なんかして来ないと思いますが…f^_^;
私のような、外車初心者の単なる主婦では、、多少何か言ったところで所詮車の知識ゼロで、全然ダメですね。
こんなことで買い換えなんて、もってにほかですよね。
客の立場になって、親身になってくれることを・・・
き、期待しています。。(--;)

omoicaneさま

コメントありがとうございます。(^_^)
お久しぶりです。お元気でしたか?

> アウディではよく聞く話ですが。
え゛ホントですか?( ̄  ̄;)

> そんな話しをしてました。
へぇぇ~~、そうなのですかぁ~~。。
でも、なんとなぁ~く、わかるような気がします。(^^;)

> センサー異常等が起きたときは、
> エンジンやATミッション保護・安全のため、
> コンピュータ制御がカットされ、Limp home modeに
> なるのが普通ですから…
> これならば、サービスで対処できるはず…
うっ、、(--;)難しいですね。。でも、ホントお詳しいですね。

> 再現できないむつかしい症状ですね…
> 制御系の様な気もしますが…
おそらくサービスさんがちょっと運転しても、、回転数が落ちる症状は出ると思いますが、エンストは2年間に3回ですので・・・でないでしょうね。絶対に。

> 最近、ムーブに乗る機会があったのですが、
> よく出来てますね。楽しくなりました。
え?ムーブってあのムーブですよね。
なかなかだったのですね。きっと、「こんな車だからたいしたことないだろう。」と先入観で乗ると、裏切られるのでしょうね。(^^)

神奈川・横浜観光ナビゲートさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> はじめまして、ブログ楽しく拝見させていただきました。
はじめなして。(^^)こんばんは。
こんな記事ですが、けっして悪意とかはございませんので。笑って流してくださいね。。

> 勉強になります。
> また遊びに来くるのでこれからもよろしくお願いします。
ぃぇぃぇ、勉強になどなりませんよ、こんなブログでは(^^;)ゞ
単なる「娯楽?」と思ってください。
こちらこそ、よろしくお願いします。

ご無沙汰してます。

バッテリー系のトラブルでリコールが出たみたいですよ。

バッテリーケーブルコネクターの不具合で、車両への電力の損失がある場合には、車両が予期せずエンジンストールし、クラッシュのリスクを増加させる場合があるとしています。

こちらを、ご参照ください→ http://plaza.rakuten.co.jp/t3109/diary/201302200000/

秋田のN田さま

コメントありがとうございます。(^_^)
あれ?そんなにご無沙汰でしたか?

昨日おおまかなリコール情報は、とあるおかたから頂いたのですが、
今度はこんなに細かな情報を。。
なんだか…(;。;)ありがとうございます。感謝です。
頼れるブロとものおかたが多くて、、私は幸せ者です。ううっ。。

なんともバッチリ合っているというか、、どうやらウチの車はコレくさいですね。
絶対コレであって欲しいです。
もう少し早くリコール出して欲しかったような。。
他にもこんな思いをしている人が、多くいるのですから…。
でも、外車初心者の私にはいい経験に、勉強になりました。(^^;)

同じく

初めまして。
E90Mスポ6気筒でも同じく信号待ち等でアイドリングが乱れ、エンストはしませんでしたがタコメーターが上がったり下がったり…後日ディーラーでのテスト走行を試みましたがエラーが拾えず…数日して再度症状が出たので、エラーは出ないが明らかに機械として不具合を感じると伝え1週間ディーラーに預けたました。その間に症状が認められ、疑っていたイグニッションコイルを全て交換し解決となりました。私はシェルのハイオクしか飲ませませんが、その後は快調です!早く良くなるとイイですね!

No title

何なんでしょうね・・・
Dラーで症状が再現されれば対応も変わると・・・
症状が出るまで預かるってことなんでしょうか・・・

同じ症状でした

はじめまして。
私もE90 320i LCIに乗っていたときに同じ症状がありました。
私の場合、車輌ログにミスファイアの履歴が残っていたのですが、だからと言って原因にすぐにたどり着けるほどのものではないようで。
結果的には、イグニッションコイルとインジェクターの交換で完治しました。
ディーラーさんもその時点では同様の経験がなかったようですが、BMWジャパンの技術部門と一緒に対策を検討しました、とのことでした。どちらの部品かは失念しましたが、最近になって対策品となったのか、部品の発注番号に変更があったとのことです。
この話のとおりであればゆうこ君さんのディーラーさんも同じ情報が得られるはずなのですが・・・。
機械モノなので多少の故障は仕方がないと好意的に理解したとしても、ハードウェアそのものの価値以上の値付けを正当化するのはサービスの品質ですよね。その点でゆうこ君さんのディーラーさんの対応は少々残念ですね。
BMWジャパンもディーラーさんのサービス向上に取り組んでいるようですが(修理・点検に出すと3回に1回くらいBMWジャパンからサービス評価の電話がかかってきませんか?)、やはりディーラーさんの社風や経営方針による部分が多いように感じます。ゆうこ君さんのアップされているお写真を拝見しますと、おそらく現在のディーラーさんとは別のディーラーさんの近くをお通りになられているのではと推測します。一度他のディーラーさんにご相談されるのも一案かと存じます。
初めてのご挨拶にもかかわらず長文で失礼しました。

モンチッチさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 初めまして。
初めまして、こんにちは。(^^)

おそらく同じ症状ですね。毎回必ずの症状ではないので、テスト走行でその症状が出るのは、やはり難しいですよね。
でも最近はウチの車は、エンストすらめったに出ませんが、回転数が不安定になる症状は、かなり出るようになりました。というか、なってしまいました…。(´_`)
多分、エラーや記録には残っていないと思いますがね。。

後日症状が出て、適切な処置にて、めでたく解決して、本当に良かったですね。
気持ちが分かるだけに、自分ごとのようですよ。

ガソリンは、普段はエネオスと出光の2軒に行っていましたが、換えるために、モービルに行ってみました。
かなり減ったところで満タンにしたので、9千円近くかかってしまいました。
はぁぁ~~(ーー;)でしたね。。
ご心配頂きありがとうございました。がんばります!

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 何なんでしょうね・・・
> Dラーで症状が再現されれば対応も変わると・・・
エンストは多分というか、まず再現はムリでしょうが、回転数が停車時に落ちる症状は、そこそこの距離を走ったときは必ず体験できるほど、最近では頻繁になってきていますので、
なんとなぁ~くは、分かっていただけるかもしれません。。

> 症状が出るまで預かるってことなんでしょうか・・・
いちお、月曜日~金曜日の予定だそうです。

ひらがな北兵衛さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> はじめまして。
初めまして、こんにちは。(^^)

> 私もE90 320i LCIに乗っていたときに同じ症状がありました。
> 私の場合、車輌ログにミスファイアの履歴が残っていたのですが、だからと言って原因にすぐにたどり着けるほどのものではないようで。
なんだか、、やはりこの症状多いですね。E90。履歴が残っていても原因の解明は難しいのですね。

> 結果的には、イグニッションコイルとインジェクターの交換で完治しました。
これは、とても参考になります。Dのほうへは伝えます。
そちらのディーラーさんは、なんといいましょうか、とても親身になって頑張ってくれる感じの、かなり良いディーラーさんですね。羨ましいです。
2年も前からエンストするほどの症状が出ているので、ウチのディーラーさんももう少し何かしら対応をしてほしかったです。
そうすればジャパンにまで電話を入れる必要はなかったのですけどね…。
そうそう、ジャパンの方からは、例の電話、かかってきますよ。
すべて「5」にしなければ、評価が落ちてしまうらしいのですが、すべて「5」って、なんだか変ですよね。。(^^;)

ウチからそこそこ近いところには、4軒のディーラーさん(全て別会社)があります。
今回のことで、アフターサービス関係がかなり無視できない、重要なサービスなんだという事が、身をもって分かりましたので、ちょっといろいろと検討しなければと思うようになりました。

初コメにもかかわらず、こまかなアドバイスありがとうございました。
がんばります。(^^)

No title

ゆうこ君さま

昨日は、「女子会」ありがとうございました!!
興奮して夢中でしゃべってしまいましたよ。

それはさておき、モモ君写真を眺めてぼやっとなごんでいて、久々にこちらに伺いましたところ、ゆうこ君号が何やら大変なことに。

皆さんコメントされてますように、私も強く言ってしまってよいと思います!

ゆうこ君さま、優しいレディーでいらっしゃるので、こんなこと言うのも何ですが、ガツっと正当なクレームはしないと、最近はどこでもサービスがちょっと…
なことが多いですね。

実は私、現在Dジプシーなんです。A県のDは相談もクレームも言いやすかった。次になにかあったら、A県まで行くかも、です。

とにかく、ゆうこ君号がきちんとチェックされることを願います。

テディ・ビーンさま

コメントありがとうございます。(^_^)

この間はありがとうございました。大変大変お世話になりました。
あんなにお話が弾むとは。。(^m^)
あ、詳しくは、あっちのブログに載せちゃいました。。(^^;)ゞ

> 皆さんコメントされてますように、私も強く言ってしまってよいと思います!
そ~ですよね~。。私もそう思うのですが、なかなか思うようにいかなくて。。

> ゆうこ君さま、優しいレディーでいらっしゃるので、こんなこと言うのも何ですが、ガツっと正当なクレームはしないと、最近はどこでもサービスがちょっと…
> なことが多いですね。
よしっ!がんばるぞ!!!!!! ε=( ̄‥ ̄;)フン!

> 実は私、現在Dジプシーなんです。A県のDは相談もクレームも言いやすかった。次になにかあったら、A県まで行くかも、です。
「Dジプシー」とは、、なかなかうまいことおっしゃいますね。
なんて感心している場合ではないですね。
そうなのですか、やはりA県はいいところですね。
車に関して、意識が発達しているのかしら。。

> とにかく、ゆうこ君号がきちんとチェックされることを願います。
ご心配頂きありがとうございます。
今度車持って行くときには、ガツンと、ガツンと、、がんばります。(^^;)
~ひとことメッセージ~

 (8月22日)


モモ君、来月で84歳になります。
ぁ、ぃぇ、
人間の歳に換算するとですよ。(^^;)
猫年齢では17歳ですが。。

取りあえずの目標は18歳ですが、
でもやっぱり20歳近くまで頑張ってほしい。
( `ー´)ノ全力で支えるよ~!







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR