もう2年か~、早いな~。。

今日で登録2年となりました。

つまり、、
2歳のお誕生日、かな。。

おめでと~~。(ノ^▽^)ノ


260323+004_convert_20110325144633.jpg
  あ、ありがとうです。。 照れ照れ、、、




いつも、乗ると走ると、とっても楽しい気持ちにしてくれて、ありがとう。。
この車に出会って、本当によかったです。(^_^)
それに、お友達も増えたし。。(^。^)/ ブ・ロ・と・も


2年目の走行距離は、12,915km です。 よく走りました。
(ちなみに、1年目は、17,130km も走っちゃってますが、、^^;)


遠出は、軽井沢ぐらいまでしか行ったことがなく、ほとんど、
都内・埼玉・神奈川をグルグル走り回っていますね。


最近は、ダンナ様も「5シリーズが欲しい、、」と、あまり言わなくなり、
家の繰上げ返済で、お金がないのよ、、、^^;)
もしかして長い付き合いになりそうな予感です。




今年のお誕生日プレゼントは、こちら↓

260323+002_convert_20110325144525.jpg
  ん~、、ココではちょっと、邪魔かも。。( ̄。 ̄;)





ちなみに去年のは、こちら↓

260323+001_convert_20110325144458.jpg
 ときどき助手席に座ってます~。



このままでいくと、毎年どんどん動物が増えそう・・・。( ̄_ ̄;;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

おめでとうございます!

まさにお誕生日プレゼントですね。
可愛いです。(ほのぼの)
3.11以降筆が重くなっていたのですが、和みました。^^)/

No title

1枚目のニッコリ顔が素敵です(*´д`*)
BMちゃん(BMくん?)も毎年友達が増えていいですね。
ポポポポ~ン!(笑

Happy Birthday 2th

( o ̄▽)o<※*:'゚。.*:゚・'゚゚:。'・:+"。*・':゚:*♪:'゚`。+:

2歳おめでとうございまぁす。
1枚目の写真、めっちゃ喜んでますね (^^
お誕生日プレゼントかぁ・・・素敵ですね。
ところで、リラックマが時々運転席には・・・ないですよね (^^;
走行距離みると相当、駆けぬけてますねぇ。
ほんとBMWには感謝ですよね d(^^
走るたびに、いつも歓びを与えてくれる・・・。
(なんだかBMWさんのキャッチコピーみたい。まんまとBMWの
策略にドップリとはまっちゃってます(^^;  )
でも、こんな楽しいクルマは他にないです (^^

祝2周年♪

2回目のお誕生日おめでとうございます!
結構走られてますね~
きっと走らせると楽しいからでしょうね!

長い付き合いに

>もしかして長い付き合いになりそうな予感です。

逆に長い付き合いの出来るクルマだと思いますね。
目移りはするものの・・・(笑)。


これはカワイイ

M顔もリボン付けてあげると可愛くなるんですねぇ~
ほんとにあの顔で走っちゃったら・・・

お誕生日プレゼントをホントに喜んでいるのは誰でしょう??

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

確かに地震以降、気持ちが沈みがちですよね・・・。
なかなか難しいですが、元気だしてくださいね。。
少しでも和んでいただけてよかったです。^^

> まさにお誕生日プレゼントですね。
> 可愛いです。(ほのぼの)
かなりの自己満足ですが、、(^^;い~んです。。

(ワンちゃんは来ましたか??
無理せずゆっくりの更新で、、^_^)

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 1枚目のニッコリ顔が素敵です(*´д`*)
作ってみて、思わずカワイイ出来で、、結構気に入ってます。(^^)v
でも、‘リス君’で作ると、もっとカワイイかも。。
(あ、カワイさはウリにしてないか、、、^^;)

> BMちゃん(BMくん?)も毎年友達が増えていいですね。
ゆうこ君号は、私にとって‘男性’的な存在かな、、よって、‘BMくん’の方が正解。
って、そんなの知らないですよね。。(^^;

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 2歳おめでとうございまぁす。
ありがとうございまぁす。(^0^)/  
この‘クラッカー’ステキですね。(私には難しそう、、、)

> 1枚目の写真、めっちゃ喜んでますね (^^
作ってみて、思わずカワイイ出来で、なかなか結構気に入ってます。

> ところで、リラックマが時々運転席には・・・ないですよね (^^;
運転するにはちょっと座高が低いから、座布団が必要ですね。
ちなみに、この運転席には、私以外の女性が座ったこと、一度もないんですよ。(つまりこの子は♂設定、、?)

> (なんだかBMWさんのキャッチコピーみたい。まんまとBMWの
> 策略にドップリとはまっちゃってます(^^;  )
このキャッチコピー、、みごとですよね。感心しちゃいます。
(以前のトヨタのセールスさんも、まさしくこの通りだと感心していました。)
きっとみんな、ハマってると思いますよ。

> でも、こんな楽しいクルマは他にないです (^^
はい~~。。^^

masarun318さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 2回目のお誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!

> 結構走られてますね~
そ~なんですよ~。。気が付くとこんなに、、、。
この車のせいで、かなり電車に乗らなくなってしまいました(^^;
この走りは、魔物です~。
(恐怖のタイヤ交換が近づいてくるよ~~!! 諭吉様が、、)

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 逆に長い付き合いの出来るクルマだと思いますね。
そ~ですね~。長く付き合っていても、きっとあきないと思います。
それほど魅力があるんですね。・・・不思議な車です。

> 目移りはするものの・・・(笑)。
ショールームはとっても楽しいけど、目の毒です。。(^^;
1日借りちゃったりすると、、、危険です。。(^^;

nerokuroさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> M顔もリボン付けてあげると可愛くなるんですねぇ~
> ほんとにあの顔で走っちゃったら・・・
お鼻(?)の間の裏側を通すのに、手間かかりました。(ボンネト開けたことないので、開けれなくて、、^^;)
なかなかカワイイ出来で、気に入ってます。(^^)v
このお顔で走ったら、注目大ですね。(勇気ありませんが、、 ̄。 ̄;)

> お誕生日プレゼントをホントに喜んでいるのは誰でしょう??
ぅわ、、読まれてますね。。その通りでございます。( ̄▽ ̄;)ははは、、
ちなみに、パンダちゃんは、今は運転席側のカップホルダーに納まっています。

はっぴーばーすでー

320i、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
きっと320iも喜んでますねd(^_^o)

プレゼントのパンダ、かわいいですね~
ぬいぐるみは好きなほうなのでいくつか家にありますが、そんな和むような顔のぬいぐるみはありません笑

結構走ってますね!
やはり東京駅往復しているからですかね?

うちのクルマは10年で7万kmですよ笑
すぐ追い越されますね笑

それと、フロントシートヒーティングがついてるんですね!
ダコタレザーシートに見えるし・・・

ハイラインパッケージですね!?(いまさら笑)

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 320i、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
> きっと320iも喜んでますねd(^_^o)
ありがとうございます~。
勝手にカワイく喜ばせてみました。(^^;

> プレゼントのパンダ、かわいいですね~
ふふ。。(^^)v 自己満足です。

> 結構走ってますね!
> やはり東京駅往復しているからですかね?
実は他にも毎週、埼玉の北の方にも送り迎えで、走らせています。
なので、どうしても月 1,000km近くは、普通にいっちゃうんです、、、。

> それと、フロントシートヒーティングがついてるんですね!
コレは正直やめられないです! とにかく温まるのが早い!
もも・おしり・腰・背中が急速に温まると、ときどきエアコン点けるの忘れてしまうくらいです。

> ダコタレザーシートに見えるし・・・
この‘皮’は、はずせません。
自宅のソファー類も全て‘皮’です。 なぜなら、、、
布にすると、‘猫の毛’が、も~~すんごく付くんです!!( ̄◇ ̄;;)
特に紺色のスーツなどで座られた日には、、、、ひどいです。。。

きまぐれさんからきましたぉ

はじめまして、結構走られていますね。
気まぐれさんは、非常にしっかりした方で、
去年の関東遠征前からの、おともだちでごんすw
そんなプレゼントしたことありません。
ブレーキからなにから、国産とは違いますよね。
大事にのってあげてください。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> はじめまして、結構走られていますね。
はじめまして、こんにちは。。m(_ _m)
よくコメント蘭で、お名前見かけておりましたが、‘FRとワンコ’のオーナー様だったんですね。
ときどきブログ、拝見させていただいていましたが、お名前とブログがつながっていませんでした、、、。
いかに私が雑かということがわかって、ちょっと悲しかったりします~。(- -;)

> 気まぐれさんは、非常にしっかりした方で、
本当に高校生とは思えないほどです。私が高校生だったときなんて、、(-〃-)г

> そんなプレゼントしたことありません。
こんな(おバカな)プレゼントするのなんて、きっと私くらいですね。(^^;

> ブレーキからなにから、国産とは違いますよね。
> 大事にのってあげてください。
初めは、何がどう違うのかわからないくらい違っていました。(^^;
こんな私にも良さがわかるほどの、いい車なんですね。(⌒ー⌒)

(リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?)
~ひとことメッセージ~

 (10月21日)


今朝、東京から埼玉にかかる橋の上で、
ここ最近ホットな?「車の争い」を、目の前で目撃してしまいました。( ゚Д゚)ヤッテルヨ

アクセラと軽自動車が、クラクションを鳴らしながら抜いたり抜き返したり、割り込んだり並んだり。。
何が原因だか知りませんが、500m位やりあっていましたね。
目の前でここまで直接見るのは初めてです。
やっぱりちょっと…怖いですね。

喧嘩を売られても、買ったところでいいことないのに。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR