ひそかに女子会・・・実は2回目なの

お部屋もキレイに片したし、、、
さてと、、


モモ君、ちゃんとご挨拶するのよ。
可愛がってもらえるように、いい子にしなきゃダメよ。


180325+001_convert_20130318175739.jpg

 大丈夫でし!
 挨拶できるでしよ!!
 かわいくアピールしまし!!! (=^^=)v


おし!(^^)






ということで、
このたび2度目となる女子会(^m^)


でも車での出動は初めてとなります。(前回は、電車で「ラン展」へ行きました。)

180325+004_convert_20130318175135.jpg
                      は、は、初めまして。。(//▽//)カァ~




そう、BMのオフ会といえば、当然定番のココですね。コメダ珈琲。

180325+005_convert_20130318175159.jpg
(なんでかしら。。)




お昼時でしたので、あの例の「パンに甘い白い角がはえてるもの」じゃなくて、
小倉トーストもスルーして、、

こんなん頼んでみました。(^-;^)

180325+003_convert_20130318175404.jpg


Bさんはこちら。
180325+002_convert_20130318175330.jpg
・・・( ̄  ̄;)あら、とっても少食なのね。。




と、ココで散々おしゃべりしまくった(彼女はホシカツさんのブログを愛読していて、よく話題にでてきます。^^;くしゃみ出たかしら。。)後・・・

モモ君に会いにいざ我が家へ。(^^;)




玄関開けたら、遠くの方からクネクネとアピールしながら近寄ってくるモモ。


「どなたでしかぁ~?
   可愛がってくれるなら、あがってもいいでしよ。。」(=^^=)


と、エラそうな挨拶。。  ( ̄  ̄;)オイオイ、はなしが違うよ。。



その後、モモ君撮影会があり、おやつタイムがあり、
そして、またまたおしゃべりしまくりで、(^^;)ゞ

気が付いたらぼちぼちお帰りの時間。。
そう、写真を撮るのをすっっっかりと忘れてしまいまして、
あわてて撮り始めました。(^^;)





モモく~~ん、今日はありがと~~!
動くモモ君見れて、触れて、とっても楽しかったよぉ~~!

180325+006_convert_20130318175825.jpg
ん? もう帰るにゃ?



こんなにたくさん持ってきてくださった「生タイプまんま」を、、
180325+008_convert_20130318175944.jpg



それは好きじゃないでし!
180325+007_convert_20130318175905.jpg

と、フンをして全然口をつけなかったモモ。。


m(_ _;)m...Bさん、すみません。。

( ̄。 ̄;)これモモ!お客様になんて態度を・・・。ぁぁ~~~~


Bさん:「い、い、いいんですよ、好みがあるものねモモ君にだって。(^^;)
      ウチの子も、ものすごく好みがハッキリしているから。。」






ということで、おひらきとなりました。。


お気を付けて~(^0^)ノ゛

180325+010_convert_20130318175220.jpg

これに懲りず、また遊んでくださいね。。(^^;;)ゞホントすみませんでした。。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



















~おまけ~

今朝の靖国神社。。ちょっと影になって暗いですが・・・
190325_convert_20130319171936.jpg
けっこうキテますね~。いよいよですね~。(^m^)





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

女子会

羨ましいですね、何時まで会社にいるやら、
なんか、数字のプレッシャーばかりで、
電車に飛び込みそうですわ。
さておき、BMW仲間なんですね、
もう、俺はアウディなんで、
お会いすることもできまてんね。
とりあえず、つまらないので、スマホからでした。
顎のラインが、お綺麗ですね。

きっちり

ちゃんと駐車されてますね。
性格が出ますね。
私ならきっと斜めに止めて恥ずかしいことに。

モモちゃんも自己主張がしっかりしていて
こびないところが良いですね。

都会にも普通にコメダってあるんですね。

写真も素敵

やっと家だし、PCだしいいよね、
写真ももう俺より上手なんじゃ。
しかし、コメダにそんな美しい方2人がいると。
あとからすごく男がはいってきたんじゃw
ネコも意外に好き嫌いありますよね、
次の遠征は、是非その方もさそっといてくださいw
俺がいけるかどうかは、お財布次第ですがw
しかし、ネコ撮らしたらまじうまいっすね。

No title

あれ~・・・
テディ・ビーンさま、いらしてました??(笑)

今度、女子会に呼んでください。
女子じゃないけど・・・(笑)

どうもクシャミが止らず。。。。
スギ花粉の影響かと思いましたが・・・・・(x x;)
違っていたのかなぁ??

一体どんな話題になっていたのかと。。。(汗)


ところで・・・
燐として、媚びないところが・・・
モモ様の魅力かもしれませんね。
それでも、小さな頃は、じゃれたりしたこてでしょうね。。。。

Bさん、綺麗な色のE87ですね。

コメダ。。それはBMW割引きが
あるからじゃない?!( ̄m ̄)

私は、ここのカツサンド好きですよ!
はっ!仕事帰りに危険なものを見てしまった!
ぎゅるぎゅる〜(~_~;)

お昼から、暗くなるまで楽しい時間でしたね。
ホシカツさんもクシャミのしすぎで
花粉症の引き金になったのでは?!

現記写心スマホさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 羨ましいですね、何時まで会社にいるやら、
> なんか、数字のプレッシャーばかりで、
> 電車に飛び込みそうですわ。
ちょっとちょっとちょっとぉぉ~( ̄。 ̄;)恐ろしいこと言わんといてくださいよぉぉ~~。。
毎日おそくまでお疲れ様です。。

> さておき、BMW仲間なんですね、
> もう、俺はアウディなんで、
> お会いすることもできまてんね。
ぃぇぃぇ、私がヴィッツになってもフィットになっても会ってくださいね。「車仲間」ですから。。(^^;)

> 顎のラインが、お綺麗ですね。
(^m^)彼女が、コレなら載せてもいいかなと。。
このくらいまでが限界ですね。よろこんでいただけました?

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ちゃんと駐車されてますね。
> 性格が出ますね。
> 私ならきっと斜めに止めて恥ずかしいことに。
いえ実は、私のほうはバッチリ「なごやか式」となっておりまして…(^^;)
これは止め直した後の写真です。。
「あれ?なんか、、斜めだよね。これって斜めだよね。。」って。

> モモちゃんも自己主張がしっかりしていて
> こびないところが良いですね。
もぉ~、、お客様なんだからもう少しこびてほしいというか。。
マイペースなんですね~、猫って。。(´_`)

> 都会にも普通にコメダってあるんですね。
ウチは東京でも、、、田舎の方ですから(^^;)ゞ
これだけの平面駐車場は、都会の方ではムリですね。
はじめ建設途中で「コメダ」という看板を見て、すっかり「なんか変わったお米屋さんが出来るみたい。」と、本気で思っていました。
こちらの方では、まだまだあまり知られていない感じです。

おはようございます。

おはようございます。

Bさんのブルーの1シリーズ、懐かしいですねー、以前乗っていた116と同色です。夕陽を浴びた時の微妙な色の変化は凄く素敵だったのを覚えています。

うちの周辺には、3軒のコメダがありますが1回しか行ったことないです。普通の食事が出来るんですね。

モモちゃん…わかりますw
でも人見知りしないなんて流石です、うちのは殆どが初めての人が来るとまるで猫なんかいなかったかの如く見えなくなります。特に男性はダメみたいです。飼い主としては、少し嬉しかったりしますが。(^^)

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 写真も素敵
ぃぇぃぇ、(^^;)カメラのおかげです。

> やっと家だし、PCだしいいよね、
うんうんうん。(^^)お帰りなさいませ。。

> 写真ももう俺より上手なんじゃ。
それは絶対ないです!ありえませんので。おちょくらないでください。(^^;)

> しかし、コメダにそんな美しい方2人がいると。
> あとからすごく男がはいってきたんじゃw
ですから、、歯ぁ~浮き浮きですって。入れ歯になりますよ。。
そんなこと言っていると。

> ネコも意外に好き嫌いありますよね、
ですよね。何が気に入らないのかわかりませんが、イヤってものありますよね。

> 次の遠征は、是非その方もさそっといてくださいw
> 俺がいけるかどうかは、お財布次第ですがw
彼女は、私のようにお下品でガサツではなく(^^;)、お上品でおしとやかなタイプですので、あのノリ?に着いて来られるかどうか…。。
いちお、お声掛けしてみますね。。
現様は、お財布に関係なくいらっしゃるのですよ。( ̄  ̄)いいですね。

> しかし、ネコ撮らしたらまじうまいっすね。
いちお、、猫使いですから。。v( ̄ー ̄;)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> あれ~・・・
> テディ・ビーンさま、いらしてました??(笑)
そうなんです、そうなんです。すっかり仲良くなりまして。
間を取り持っていただきまして(?)ありがとうございます。(^^)

> 今度、女子会に呼んでください。
> 女子じゃないけど・・・(笑)
お化粧してきたらOKですので。いつでもいらしてください。
きっと盛り上がるでしょうね。(^m^)

> 一体どんな話題になっていたのかと。。。(汗)
同じ車を乗っているだけに、崇拝?していますね。とにかくスゴイって。
1シリーズ、かなりいろいろと参考にされているみたいですよ。
旦那様との会話にもホシカツさんのことが出てくるそうです。

> ところで・・・
> 燐として、媚びないところが・・・
> モモ様の魅力かもしれませんね。
> それでも、小さな頃は、じゃれたりしたこてでしょうね。。。。
燐として媚びないだなんて。。あまりによく言いすぎです。(^^;)
ただ単にわがままというか、マイペースというか。。
小さい頃は、食べちゃいたいほど可愛かったですよ。今でもあのでかい手でじゃれてきますが。(^^;;)

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> Bさん、綺麗な色のE87ですね。
この日は黄砂でちょっとすごいことになっていましたが(^^;)
洗いたてなどを間近で見ると、も~のすごくよさそうです。深みがあって。

> コメダ。。それはBMW割引きが
> あるからじゃない?!( ̄m ̄)
( ̄m ̄?)マジ?....レジでホントに聞いちゃうじゃない。もぉ~。

> 私は、ここのカツサンド好きですよ!
> はっ!仕事帰りに危険なものを見てしまった!
> ぎゅるぎゅる〜(~_~;)
え゛!?あの巨大なカツサンドですか?
即スルーしてしまいました。。

> お昼から、暗くなるまで楽しい時間でしたね。
> ホシカツさんもクシャミのしすぎで
> 花粉症の引き金になったのでは?!
楽しかったです。(^^)はい。
ホシカツさんには申し訳なかったですね。かなり出たと思います。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おはようございます。
こんばんはです。

> Bさんのブルーの1シリーズ、懐かしいですねー、以前乗っていた116と同色です。夕陽を浴びた時の微妙な色の変化は凄く素敵だったのを覚えています。
夕陽を浴びるとそんな風になるのですかぁ~。。
深みがあっていい色でした。

> うちの周辺には、3軒のコメダがありますが1回しか行ったことないです。普通の食事が出来るんですね。
え゛?3軒もですか!すごい進出ぶりですね。(^^;)
私は今回が3回目でした。

> モモちゃん…わかりますw
わかりますよね。あの猫の好き嫌いぶり。。なんなんでしょうね。
おいしそうな匂いだったのですが…。(´_`)

> でも人見知りしないなんて流石です、うちのは殆どが初めての人が来るとまるで猫なんかいなかったかの如く見えなくなります。特に男性はダメみたいです。飼い主としては、少し嬉しかったりしますが。(^^)
そういう猫ちゃん、多いですよね。
私の実家の猫もそうでした。なので、猫はそういうものなのかなと思っていたのですが、
モモは全く大丈夫で、佐川急便のお兄ちゃんにまでクネクネしています。(^^;)
Bさんに抱っこまでされていましたね。ブリブリ喉ならしていましたよ。。

桜まだ咲くな!

コメダ日和でしたね。
桜、咲きそうですよね。

我が娘アークンの入学式まで
待ちなさーい!

BMの美人女子会、
いいなあ。

リヤ・ビューいい感じです。

お話に、花が満開的、且つ爆発的に咲いたのではないかと
予想します(笑)。

こちらも花を咲かせました。

そちら方面、奇襲リストに載せましたので。
近頃は、怪盗るぱんならぬ、奇襲るぱんでして(笑)。

オフミ

いいなぁ・・・って、私もオヤジ会でした(笑)
関東に、知り合いが一人増えたんで、私も遠征…奇襲します!

No title

こんばんは~
いいですねぇオフ会!
実はコメダへ行った事ないんですよーf^^; 

今度お会いした時、カメラ、教えてくださいね笑

No title

女子会もしっかりBMWなんですねー
楽しそうです。
文章も楽しいですなー
Bさん、もう少しカメラを上に振ってくれたら見えるんですが・・・(^^ゞ

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> コメダ日和でしたね。
> 桜、咲きそうですよね。
あれよあれよと言う間に、最近ものすごくあたたかいですよね~。
というか、今年はちょっと早すぎですね。

> 我が娘アークンの入学式まで
> 待ちなさーい!
ご入学なのですね!!おめでとうございます。(^^)
入学式って、確か4月5日辺りでしたよね。(^^;;;;)

> BMの美人女子会、
> いいなあ。
女子会は楽しかったですが、美人かどうかは…触れないでおきます。
ぁ、彼女は美人ですが。。(^^;)

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> リヤ・ビューいい感じです。
もうかなり暗い時間だったのですが、写るかな?と試しにシャッターきってみましたら、こぉ~んなにきれいに(手振れはしていますが^^;)撮れていて、ビックリでした!
カメラがいいと違いますね。( ̄ー ̄)

> お話に、花が満開的、且つ爆発的に咲いたのではないかと
> 予想します(笑)。
女性ってやっぱりおしゃべりですね。止まらないんですよ。(^^;)ゞ

> こちらも花を咲かせました。
最近更新早すぎます!ついていけませんよ!
樽の中は、落ち着きそうでいいですね。。

> そちら方面、奇襲リストに載せましたので。
> 近頃は、怪盗るぱんならぬ、奇襲るぱんでして(笑)。
え?ちょっ、、え?(°д°;;)

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> いいなぁ・・・って、私もオヤジ会でした(笑)
オヤジ会(^m^)ってそんな。。
でもいいもの食べて、ハプニング?もあってとっても楽しそうですね。
るぱんさんもそうですが、それにしても更新早すぎですって!

> 関東に、知り合いが一人増えたんで、私も遠征…奇襲します!
こわっ!(><;)
リストに載せられてしまったみたいですし…こわっ!

気まぐれ日記さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんばんは~
> いいですねぇオフ会!
はよ~ございます~!
女性だけのオフ会もこれまた楽しいですよ。(^^)
今までは全て、男性のみでしたので。。

> 実はコメダへ行った事ないんですよーf^^;
え゛ーーーーー!ホントですか?貴重な人ですね。
アノ辺りにはないのかな?話題について来れませんね。(^m^)ふふふ…
 
> 今度お会いした時、カメラ、教えてくださいね笑
またまたまたぁ~、、おちょくらないでくださいよぉ~。(^^;)

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 女子会もしっかりBMWなんですねー
> 楽しそうです。
彼女とは、車も猫も趣味が合い、年齢も近くて家族構成(2人1匹)も同じで、いろいろと楽しかったですよ。(^^)

> 文章も楽しいですなー
スミマセン(^^;)ゞいつもくだらなくて。。
実のある文章は書けませんので、せめて少しでも和んでいただければなと。

> Bさん、もう少しカメラを上に振ってくれたら見えるんですが・・・(^^ゞ
彼女のお許しは、コレが限界でした。。
でも、ちょっとはいい感じでしょ(^^;)喜んでいただけました?

お邪魔しました^^;

ゆうこ君様〜
楽しい記事ありがとうございます。すごくよくまとまっているし、もう自分では記録しなくてもいいかな〜なんて
横着なこと考えてます。最後の写真、気に入ってます。
それにしても、実は車が汚かったことも、辿りつくのにS橋を渡ってしまい大遅刻したことも、あんなことこんなこと、なかったかのような編集力、見事です。
どうかおゆるしをm(_ _)m

Bさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> お邪魔しました^^;
こちらこそ遠いところ(そんなに‘はるばる来ました感’はないか^^;)お越し頂きありがとうございました。
掃除がなんとか間に合ってよかったです。(^^;;)

> 楽しい記事ありがとうございます。すごくよくまとまっているし、もう自分では記録しなくてもいいかな〜なんて
> 横着なこと考えてます。最後の写真、気に入ってます。
いえいえ、私の書く記事などは全くたいしたことなくてお恥ずかしいかぎりです。
最後の写真は、時間的にも場所的にもかなり暗かったのでムリかなと思ったのですが、でもいちおと思いシャッターをきってみましたところ、
これまたいい感じに(ちょっと手振れはしていますが^^;)撮れて、やったねといった感じです。
ちょっとだけスピード感が出てていいでしょ。。

> それにしても、実は車が汚かったことも、辿りつくのにS橋を渡ってしまい大遅刻したことも、あんなことこんなこと、なかったかのような編集力、見事です。
> どうかおゆるしをm(_ _)m
とんでもございません!
あの突然のお忙しさ(^m^;)の中では洗車はムリですって。
そして、そぉ~んなところまで行ってしまってご苦労を掛けてしまったことなど、とってもじゃないけれど触れられませんよ。。

ホントにお付き合いいただきましてありがとうございました。
モモ君のこともあんなに可愛がっていただき、感謝です。
モモ:「来てくれてありがとでし。思わずブリブリが止まらなかったでしよ。」
また遊んでくださいね♪(^^)ワクワク。
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR