可愛すぎるぅぅ~!

車ブログの記事としましては、激しく関係ないのですが・・・
・・・よく関係ないこと書いてるか。(^^;)ゞエヘヘ

まぁ、いいっしょ。ね。こんなものがあっても。
かわいいし。。(^^)

ご興味のないお方は、適当に読み流してくださいまし。。








月曜日の本業(?)の帰りに、、
近くの東急ハンズに「くまモン」が来るということで、ヽ(^。^)ノ

......ご存知ですか?「くまモン」
d(^^)熊本県のゆるキャラですね。2011年のゆるキャラグランプリです。


熊本県に東急ハンズが進出するようですね。
よく都内のハンズに出没しているようです。

まだ一度も会ったことがない私は、
生くまモンを見てみたい!!!!(>▽<)


ということで、ちょっくら寄ってみました。。





うひょぉ~~~!かわいい!(^。^)ノ゛
260325+003_convert_20130326143655.jpg


しかも、実物は意外に大きい!!
260325+002_convert_20130326143631.jpg


そして、やっぱりすごい人気!
260325+001_convert_20130326143604.jpg


動きがなんともゆるキャラらしからぬ、、機敏で。。
260325+004_convert_20130326143725.jpg


よく動くので、ブレブレ写真が多いわ。。
260325+005_convert_20130326143749.jpg




と、楽しい時間をすごし、たっぷり癒されたのでした。。


もちろん動画(くまモン体操)も撮ったのですが、
なぜかスマホからPCへうまくコピー出来ず、
パソコン知識に乏しい私なの。。(^^;;)ゞ
めんどくさくなって、あきらめたのでした。スミマセン。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

中身は内気かも。

>動きがなんともゆるキャラらしからぬ、、機敏で。。

中に入ってるのは内気な人かも。

学生の頃、バイトで私もムーミンの中に入ったことがあるのですが。
前が見えなくて。長い口の下の方からしか前方が見えない。
なので、私の入ったムーミンだけは付き添いの人と一緒でした。

で、友達はもっと動きのいいやつを被ってました。
忘れましたが、ミッキーっぽいヤツ。クマか狼みたいなやつ。

で、そいつは普段と違い、異常にヒョウキンで軽快な
動きをしてました。
いつもは、あんな性格じゃないのに。

被ると人が変るんだなって思いました。

私?自由に動けなくて・・・。
ガキに蹴られたり殴られたりしてました(笑)。
今とあまり変らないか(笑)。

No title

だ・誰が?だ・誰が?カワイイんだって・・・・!?
ゆうこお姉さんかと思いました。(笑)

白かったらw

俺に似てますなw
しかし、精神的に追い詰められてる人が多いから、
ゆるキャラがはやるんでしょうね。

私のLINEの画像、これです(^_^;)

おぉ〜動くくまモンだっ!
名古屋で開かれた愛地球博って覚えてます?
モリゾーとキッコロってのがいたんですが
仕事でキッコロに入ったことあります(^_^;)
今、くまモンのポッキーあるの知ってます?
ミルクココア味( ̄▽ ̄)

くまもんと言えば

熊本でしょう。
って 当たり前ですが。(爆)

行ったこと無いですので
行ってみたいですね。

世界旅行は無理なので生きている内に
全国制覇したいです。
まだ47都道府県の内半分も訪問してないような・・・・。
カメラ片手に良い風景でも撮りに行くかなぁ。

ゆるきゃらに癒されてくださいね。
私はモモ君の画像に癒されてます。

中に入ると

大変らしいですね、ゆるキャラって(笑)
とても暑いそうで京都の「まゆまろ」には、換気扇が複数内蔵されてるって話です
くまもんにも着いてるのでしょうか(笑)

熊本…休みの間に行きたかったっす、、

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 学生の頃、バイトで私もムーミンの中に入ったことがあるのですが。
> 前が見えなくて。長い口の下の方からしか前方が見えない。
> なので、私の入ったムーミンだけは付き添いの人と一緒でした。
えーーー!すごいです!ゆるキャラの中に入ったことがあるのですね!
確かに、いろいろなゆるキャラをみると、これどこから見てるんだ?とか、これじゃ~ほとんど見えてないだろ~な~とか、よく思いますよね。
中の人は、勘で歩いたり手を振ったりしているのでしょうね。
でも・・・・入ってみたい( ̄m ̄)

> で、そいつは普段と違い、異常にヒョウキンで軽快な
> 動きをしてました。
> いつもは、あんな性格じゃないのに。
>
> 被ると人が変るんだなって思いました。
もう「自分」ではなくなれるのでしょうね。きっと。(^^;)
見ず知らずの人達が、いきなり親しげに笑顔で手を振り、握手をし、カメラを向け、一緒に写真を撮り、これはきっと「我を忘れなければいけない仕事」なのですね。

> 私?自由に動けなくて・・・。
> ガキに蹴られたり殴られたりしてました(笑)。
> 今とあまり変らないか(笑)。
被ったモノがちょっと不運?で残念でしたね。付き添いつきとは。。
い、今と変わらない?(^m^;;)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> だ・誰が?だ・誰が?カワイイんだって・・・・!?
> ゆうこお姉さんかと思いました。(笑)
ホシカツさん、グッド! OK! すばらしい!
ホシカツさんに座布団100枚!!!(^。^)ノ

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 俺に似てますなw
(^m^。)ククク、プププ、
それでときどき‘かわいく’感じるのね。。

> しかし、精神的に追い詰められてる人が多いから、
> ゆるキャラがはやるんでしょうね。
あ~~、そうかもしれませんね。
今は癒されたい人が多い世の中ですからね。。ん~~。。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私のLINEの画像、これです(^_^;)
g様もかわいいもん好きですのね。(^m^)g様もかわいいけど。。

> おぉ〜動くくまモンだっ!
やっぱりあの踊りがいいですね~。
あれだけかわいく踊れるゆるキャラなら、絶対人気出ますね。

> 名古屋で開かれた愛地球博って覚えてます?
> モリゾーとキッコロってのがいたんですが
> 仕事でキッコロに入ったことあります(^_^;)
ええええーーーー!!!gouさんも(るぱんさん‘も’)入ったことあるのですか!!!
すごぉ~い!い~な~。。
やっぱり、「我を忘れて」お仕事されたのですか?
きっといい動きされたのでしょうね~。(^m^)

> 今、くまモンのポッキーあるの知ってます?
> ミルクココア味( ̄▽ ̄)
もちろん!( ̄ー ̄)....食べたことはありませんが( ̄ー ̄;)

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 熊本でしょう。
> って 当たり前ですが。(爆)
・・・(^m^)

> 行ったこと無いですので
> 行ってみたいですね。
私は、二十歳くらいの頃に一度だけ行ったことがあります。
さすがに関東ととても離れているので、知らない食べ物がけっこうあったような記憶があります。

> 世界旅行は無理なので生きている内に
> 全国制覇したいです。
> まだ47都道府県の内半分も訪問してないような・・・・。
> カメラ片手に良い風景でも撮りに行くかなぁ。
いいですね~、全国制覇。(^^)
一度行くと、あぁあそこだなぁ~と親しみが出ますよね。
私は・・・数えるほどしか行ったことないかもしれません。(「通ったことがある」はカウントなしですよね。^^;)

> ゆるきゃらに癒されてくださいね。
> 私はモモ君の画像に癒されてます。
ありがとうございます。(^^)伝えておきます。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 大変らしいですね、ゆるキャラって(笑)
> とても暑いそうで京都の「まゆまろ」には、換気扇が複数内蔵されてるって話です
> くまもんにも着いてるのでしょうか(笑)
そりゃ~大変でしょうね~。特に夏!!!(><;)
なんせ頭まですっぽりと分厚いコート着ているのですから。
「まゆまろ」知ってますよ。(^m^)あの超玉子体型の黄色いかわいいゆるキャラ。
あれはいったい、どこから外を見ているのでしょうかね。。
そうですか、扇風機内蔵ですか。(^m^。)
くまモンは、あれだけ踊るので、多分付いていないでしょうね。外見と違って、中の人は痩せちゃいますね。(^^;)

> 熊本…休みの間に行きたかったっす、、
良かけんね~熊本。是非行ったらよかとよぉ~。。
二十歳くらいの頃に行きました。レンタカーでいろいろと走りましたよ。
もうそろそろ、お休み終了ですね。
一ヶ月って短いですよね。。(´_`)

No title

室内で明るさの条件が厳しいと思われる中、旨く撮れてますね!
動き回ってるのがしっかり撮れるのは流石でっせ。
それにしても、ゆうこ君は東京なのに何故熊本のキャラクターを知ってるんでしょう・・・?

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 室内で明るさの条件が厳しいと思われる中、旨く撮れてますね!
> 動き回ってるのがしっかり撮れるのは流石でっせ。
室内は、けっこう明るかった(自宅なんかに比べると、全然明るいです)ので大丈夫だったのですが、動くものを撮るのにシャッタースピードを早くすると、ど~も暗く写ってしまうので、まだまだ勉強ですね。(^^;)

> それにしても、ゆうこ君は東京なのに何故熊本のキャラクターを知ってるんでしょう・・・?
と思うところをみると、、、
くまモンの大人気ぶりをご存じないのですね。…って、興味がなければ全然わかりませんよね。。(^^;)
今月あったくまモン誕生祭は、4万5千人ですよ!
ただその場にいて手を振るだけのような一般的な「ゆるキャラ」とはちょっと一線を画すといいましょうか、違うのですよ。
可愛いのはもちろんのこと、どう言いましょうかちゃんと人格があるのです。
あと、「踊り」がアノ体型なのにすごいんですよ。
あ、私はいつもYou Tubeで見ています。
You Tubeでくまモンを検索すると、死ぬほど出てきますよ。。(^m^;)
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR