慰労会

昨日は、私のしょーもない本業(^^;)ゞ の慰労会を…
東京ドームホテルのリラッサというところで開いていただきました。

女子会の予定が、なぜかお邪魔虫ダンナ一人追加で。。
                     Bさんスミマセンでした。m(_)m




無造作に汚らしくのせてありますが、ブッフェなのでご勘弁(^^;)

DSC_0742_convert_20130911163613.jpg

お酒も入り、とても楽しかったですねん。(〃^^〃)



見た目はこんなですが、味は結構よかったですよ。
箸がすすむすすむ。≠(^~^)

DSC_0743_convert_20130911163630.jpg




おかげで、お腹いっっっぱいになってしまいました。
ε~(^。^;)女子としていかがなものかと。。ま、慰労会だからいっか。

DSC_0744_convert_20130911163648.jpg



お邪魔虫にはここで退散していただき、(^。^)ノ゛

お腹を少しでもへこませるために、近くの小石川後楽園という大きな公園を歩くことにしました。


DSC_0745_convert_20130911163705.jpg

DSC_0755_convert_20130911163840.jpg

DSC_0750_convert_20130911163741.jpg




ハスも咲いていないし…

DSC_0752_convert_20130911163755.jpg


藤も菖蒲も・・・ダメ。。

DSC_0753_convert_20130911163810.jpg



加えて、あちこちが改修中で・・・
全然人がいなく、貸し切り状態。(^^;)工事のおっちゃんばっか。。

DSC_0754_convert_20130911163825.jpg

DSC_0758_convert_20130911163854.jpg


いいんです。お腹をへこませるために入ったのですから。
花がなかろうと、工事中だろうと。。
少~しは、お腹こなれたかな~?(^^;)




その後は場所をかえて、お邪魔虫もいないので、
アフタヌーンティーでおしゃべりしまくりです。(^◇^)ピーチクパーチク

DSC_0761_convert_20130911163908.jpg
アールグレイのオレンジアイスティ、超おいしかったです!



またもや時間が足りなかったですね。
車の話まで到達しませんでした…。

近いうちにまた、オフ会しましょう。


Bさん、いつもありがとうございます。m(_)m...また誘ってちょ。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

良いもの食べてますね

中々の写真で、俺より上手いですね♪
旦那さんがじゃまなら、俺がB様の相手で、
参加すればよかたなw(-。-)y-~
後でよく見てみよう、PCで。
流石にセレブは違いますね。

No title

スイーツの写真がまた良いですね。食べたい!!
甘い物に目が無いホシカツ。。。

公園を散歩も良いですが、人が写っていないのが残念。(笑)

オレンジアイスティー

最後の写真の、オレンジアイスティー・・・今、飲みたい!
って感じです。
ちょうど、喉が渇いてて(笑)。

No title

おべんきょ、お疲れ様でした。
慰労会と言う事は、タダ?タダ?
そりゃ、食べなきゃね d( ̄▽ ̄)
食欲の秋。
これからが本番です!

おいしそう

ローストビーフが特においしそうです。
チャーシューもまたいいなぁ。

おじゃま虫?
運転手さんで来たわけではなさそうですね。

現記写心@スマホさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 中々の写真で、俺より上手いですね♪
んなわけないでしょーー!
プログラムオートで撮りました。(^^;)F値もシャッタースピードもオートのやつです。。

> 旦那さんがじゃまなら、俺がB様の相手で、
> 参加すればよかたなw(-。-)y-~
現さまはおしゃべり上手だから、盛り上がったかもしれませんね。
笑いすぎてシワが増えそうでコワいです。。

> 後でよく見てみよう、PCで。
いらんことせんでええって。。

> 流石にセレブは違いますね。
どうセレブなんですか。この食事で。。
ブッフェなんて言っていますが、要はセルフ食べ放題ですよ。(^^;)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> スイーツの写真がまた良いですね。食べたい!!
> 甘い物に目が無いホシカツ。。。
えええーーー!( ̄m ̄;)そうなのですか?
なんだかイメージ的に絶対、「筆者は甘いものは苦手です。( ̄。 ̄)」
かと思っていましたが・・・。
勝手にイメージふくらましていてスミマセン。(^^;)ゞ

> 公園を散歩も良いですが、人が写っていないのが残念。(笑)
皆さんよくご存知ですね。
花もなく工事中なことを。。(^^;)
入ってすぐ「なんだかガラガラだね。。」と2人で無知丸出しでした。
おかげで沢山歩けて、今日筋肉痛・・・(^^;;)ゞははは。。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 最後の写真の、オレンジアイスティー・・・今、飲みたい!
> って感じです。
> ちょうど、喉が渇いてて(笑)。
これマジおいしかったですよ!(^^)
ほんのり甘く、オレンジの効いた紅茶で、中にはオレンジの切り身がゴロゴロ入っていました。
名古屋にも「アフタヌーンティー」あるのではないですかね。
是非お試しあれ。(^。^)
私は、木っ釜に行きたいです。。

gou@すまほさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おべんきょ、お疲れ様でした。
もう嫌です。耐えられません。(--;)...あ、ありがとござます。

> 慰労会と言う事は、タダ?タダ?
> そりゃ、食べなきゃね d( ̄▽ ̄)
たしか…お邪魔虫ダンナがカッコつけてカーーードで払っていたような。。
□⌒ヽ( ̄。 ̄)これで。。

> 食欲の秋。
> これからが本番です!
ヤバいなぁ。。秋に会う頃には…肥えてる私。(--;)口が止まらないのよ。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ローストビーフが特においしそうです。
> チャーシューもまたいいなぁ。
こんなんですが、味は結構イケましたね。
種類もいろいろとあったのですが、お腹のスペースが不足していまして…残念です。
ちなみに、黒いお椀の中身は「ラーメン」です。

> おじゃま虫?
> 運転手さんで来たわけではなさそうですね。
そーなんですよ。「折角だからお酒も飲みましょう♪」と、電車で行く計画を2人で立てていたのですが、
当日の朝、いきなりお邪魔虫が入った次第で。。(--;)
3人で飲みました…。

こんばんは

本業ご苦労様でした。

取り放題って難しいですよね。
私はいっつもバランス悪くなってしまい取りすぎ、かつ食べ過ぎ。
BMWのような学習能力がありません。f^_^;

お邪魔虫、お邪魔虫を連呼されるとなんとなく旦那さんの立場になって心がズキズキ…。
ウチでもそう言われてるのかなぁ…。w

暫く羽を伸ばせますね(^^)

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 本業ご苦労様でした。
こんばんは。あ、ありがとうございます。m(_;)m

> 取り放題って難しいですよね。
> 私はいっつもバランス悪くなってしまい取りすぎ、かつ食べ過ぎ。
> BMWのような学習能力がありません。f^_^;
どうしても目が欲しがってしまって、胃袋が置いてけぼり状態です。よね?(^^;)
私も学習能力…欲しいです。(^^;)ゞ

> お邪魔虫、お邪魔虫を連呼されるとなんとなく旦那さんの立場になって心がズキズキ…。
> ウチでもそう言われてるのかなぁ…。w
あ、そっか。。ここでは「旦那様」である読者が多いのですよね。
つい妻目線でいつも書いてしまって。(^^;)
ぃぇ、kisukeさんは絶対そんな風には言われてないですって!
絶対大丈夫です。(^^)

> 暫く羽を伸ばせますね(^^)
戻るのがコワいです。
伸ばした羽をギューーーっとたたむのが、、嫌です。(--)

No title

おおっ、セレブな雰囲気の慰労会です!
旦那さん一人だけで肩身が狭かったでしょうね・・・

今度僕も呼んでください・・・

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おおっ、セレブな雰囲気の慰労会です!
ぃぇぃぇ。。場所はホテルですが、要はセルフ食べ放題ですから。(^^;)ゞ

> 旦那さん一人だけで肩身が狭かったでしょうね・・・
一人といっても、ほか二人ですからたいしたことありません。(^^;)
おかげでここでは、くだらないガールズトークができませんでしたよ。。
筋道も結論もない、どんどん脱線していく長話。。(^m^;)

> 今度僕も呼んでください・・・
では、お会計頼みます。。m(_)m

東北遠征で

旨そうですね!
首都高経由で戻りたかったんですが、地元が水浸しだったもんで…(アジとも実家も無事なんですが、仕事が…)

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 旨そうですね!
はい、おいしかったです。(^。^)でもキャンプもいいですね。。

> 首都高経由で戻りたかったんですが、地元が水浸しだったもんで…(アジとも実家も無事なんですが、仕事が…)
そうですか、首都高走れなかったのですか。残念ですね…。
アジト&実家無事だったのですね。よかったよかったよかったよかった。
職場の方はご無事ですか?
…京都、日本を代表する観光地ですから、復旧頑張ってほしいです。


No title

コメント遅くてすみません。書き込む時間がとれず・・・
次の記事がアップされてしまいましたね。

くだらないガールズトーク、すいませんでした。

そしてご主人様になぜか慰労されることになってしまい恐縮です。
「女子会プラン」の店を予約しなくて良かったです・・

テディ・ビーンさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> コメント遅くてすみません。書き込む時間がとれず・・・
> 次の記事がアップされてしまいましたね。
いえいえお気になさらず。。お忙しいのは承知済みです。(^^)
お相手ありがとうございました。
また女子会お願いしますね。。

> くだらないガールズトーク、すいませんでした。
それがいいんですよ~。楽しかったですね~。
お邪魔虫ダンナがいなかったら、初めの店でもいっぱいしゃべくりできたのにスミマセン。
ああいうタイプの人に免疫があってよかったです。(^^;)ゞ

> そしてご主人様になぜか慰労されることになってしまい恐縮です。
気を遣わせてしまってホントすみませんでした。

> 「女子会プラン」の店を予約しなくて良かったです・・
そのときは女装ですね。。(^m^;)

~ひとことメッセージ~

 (10月22日)


昨日の夜辺りから、ど~も具合があまりよくない…(--;)風邪かしら。
今日は熱もあって、1日中寝ていました。
思うように返信コメントが進まなくて、申し訳ございません。m(_;)m
選挙も休んじゃったわ…。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR