クスクス。。(^m^)


セルシオのなんちゃってレクサスは、たま~に見たりしますが・・・




今日、こんなクスクス(^m^)な、なんちゃって車を見ました。



なんとなく・・・

個人的には好きですね。。(^m^)カワイイかも?




CSC_0808_convert_20130926202643.jpg

              い~味だしてるぅ~(^。^)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

綺麗か、もっとボロボロか

どうせなら、ピカピカか・・もっとポロポロにして欲しいですね。
ちなみに、アウデイはなんちゃってがしにくいようです。
まさかこいつにちぎられたんじゃ内ですよね。

あの文章、俺は
かるい・トラックニちぎられたとよみましたが。
いつも俺は抜かれていますよw

No title

基調なクルマに遭遇しましたね。
これは、Kシリーズですかね( ̄m ̄)ププっ

なんちゃって

私も見たことがあります。なんちゃって軽トラ。
素直なもので、親近感が沸いちゃったりして(笑)。

以前交換した時のエンブレムが残ってるので、
バイクにも!なんて考えちゃいました(笑)。
なーんちゃって。

こんばんは

あはははは(^^)

こういうユーモアセンスいいですねー。ヘッドライトもイカリングだと面白いんですが。(^_^)

BMW FAN

すごくBMWが好き何ですね。

時々エンブレムを張り替えて
なんて思いますが
なんかもったいない気がしてできません。
価値観が違うんですね。

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> どうせなら、ピカピカか・・もっとポロポロにして欲しいですね。
軽ですか?けっっこうボロってましたよ。凹んでるし。
BMWのエンブレムがやけに新品で、光っていました。(^m^)

> ちなみに、アウデイはなんちゃってがしにくいようです。
なんちゃってアウディは、見たことないですね~。
やっぱりやりにくいのでしょうね。

> まさかこいつにちぎられたんじゃ内ですよね。
ちぎられたのは先週の土曜日の外環道です。
農作業などに使う、荷台のついた白の‘もろに軽トラック’ってやつです。
すんごいエンジンのうなり音とともに、‘前に’入ってきました。
高速の分岐点が近かったので、きっとあせったのでしょうね。
後ろに入りゃ~い~のに。。( ̄ω ̄)
でも軽トラも、走れば走るものなんですね。あんな速度が出るとはビックリ。

> いつも俺は抜かれていますよw
どのくちがそんなこと言うんですか~。。(¬。¬)

gou@すまほさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 基調なクルマに遭遇しましたね。
はい。(^m^)も~思わずパチリでしたよ。
右折待ちレーンでしたので、じっくり撮れました。

> これは、Kシリーズですかね( ̄m ̄)ププっ
な~るほど。。(^▽^)うまい!
もしベンツなら、Kクラス(^m^)ですね。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 私も見たことがあります。なんちゃって軽トラ。
> 素直なもので、親近感が沸いちゃったりして(笑)。
ホントですか?(^。^)さすが名古屋!
‘BMW'にしたってことは、ファンなんですかね。そうなら嬉しいですよね。

> 以前交換した時のエンブレムが残ってるので、
> バイクにも!なんて考えちゃいました(笑)。
> なーんちゃって。
(^m^;)いいんじゃないですか?付けても。。ファンですしね。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> あはははは(^^)
こんにちは~。(^m^)思わず笑っちゃいますよね。
また軽なのが、一層いいです。。

> こういうユーモアセンスいいですねー。ヘッドライトもイカリングだと面白いんですが。(^_^)
確かにーー!(^。^)
残念ですが、前を見ることはできませんでした。
もう一度遭遇して、前もチェックしたいですね。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> すごくBMWが好き何ですね。
わざわざこのエンブレムにしたのだから、きっとファンなんでしょうね。
ちょっと嬉しかったりします。(^^)

> 時々エンブレムを張り替えて
> なんて思いますが
> なんかもったいない気がしてできません。
> 価値観が違うんですね。
え? なごやかさんがなんちゃってを?? どの車に何を???
理解不能です。。f( ̄  ̄;)

おお、大胆!

関係者かなあ

そういえば

なんだかかわいらしいですね!ゲタ2号にもはってみようかなって(笑)

数年前、広島で後ろの窓に「Do you have a HONDA?」のステッカー貼ったNOAH(トヨタ)見たことがあります(大阪ナンバーだったけど…笑)

No title

ベンツのグリル付けちゃった、軽トラとか?みたことあります。
ありえないギャップほど、味が出ますね。

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

けっこう大胆ですよね。(^m^)そこがいい。。

> 関係者かなあ
なるほど~。。セールスさんのセカンドカーかもしれませんね。
BMW大好きってことで。(^^)

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> なんだかかわいらしいですね!ゲタ2号にもはってみようかなって(笑)
そーーですよーー!(^。^)絶対いい!
是非やってください!BM好きってことで。
目立てますよ。(^m^)

> 数年前、広島で後ろの窓に「Do you have a HONDA?」のステッカー貼ったNOAH(トヨタ)見たことがあります(大阪ナンバーだったけど…笑)
どういった意味があるのでしょうね。不思議です。
大阪人のシャレ?かな?(^^)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ベンツのグリル付けちゃった、軽トラとか?みたことあります。
> ありえないギャップほど、味が出ますね。
い~ですね~。Kクラスのベンツ(^m^)
そうそう、軽だからこそいいのですよね。ギャップありすぎて。
特に「軽トラ」は最適?(^m^。)ププ

No title

おおっ、ついにBMWもスズキとコラボして・・・・・

な訳ないか・・・

面白いもの見つけましたね!

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おおっ、ついにBMWもスズキとコラボして・・・・・
ププ(^m^)そうそう、まさしくコラボですね。
気が付いた瞬間、目が釘づけになってしまいましたよ。
あせって、「カ、カ、カメラ!カメラ!」となってしまいました。(^^;)
この大胆さがいいですよね。
今度遭遇したら、前から見てみたいです。ムリか(^^;)ゞ
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR