特別じゃない日なんて、ないのよ。

今日は、、、、



お花見~~!

100423+002_convert_20110407155257.jpgっていうか~(-。-)



都知事選~~!

100423+004_convert_20110407155215.jpgそうだけど~(-。-)    






実は、ゆうこ君の、、、



100423+006_convert_20110407155439.jpg

100423+007_convert_20110407155352.jpg
  買っちゃいました。。(^^; おいしそ~~。太りそ~~。



ん~、おめでたいと言うより、、
できればひとつずつ歳が減っていってほしい・・・・・。( ̄ω ̄;)



でも、‘ある意味’おめでたいのです。それは、、

この一年、私もダンナ様もモモ君も、何事もなく無事に、この今日の日を迎えられたから。



毎年、このように思うのです、、、。(- -)



この度震災があったからということではないのですが、
毎年いつも誕生日は普通に来るだらう、、と、思っている方がほとんどだと思いますが、

未来は何一つ決まっていなく、来年ちゃんと生きている保障など、全くないのです。


というのは、、


実は、ダンナ様のご両親は、そう年齢を重ねる前に、、、もうこの世にはいらっしゃらなくて、、、。
そして、ちょっと怖いことに、
ダンナ様の家系の方(と家系に入った方)は、なぜだか結構短命の人が多いいんです・・・。

ご先祖様、何かよくないことでもやらかしたのかしら、、、。(-〃-;)頼むよ~~。




だから、毎年このように自然と思ってしまうんです。

また来年の今日まで、二人一匹が無事に過ごせますように。。(-人-)





あ、ちょっとそこのあなた、、 暗くなっては、ダメよ!!!

一年一年、大切に楽しく悔いのないように、行(生)きましょう~!!(^0^)/





ということで、

今ごろですが、、SP見てきました。

100423_convert_20110410185811.jpg 岡田く~ん、、( ̄ε ̄)
・・・・あ、、失礼しました。。




そして、、

ヒョウ柄、落としてきました。。

100423+001_convert_20110407155548.jpg皆さん、ありがとう。


100423+003_convert_20110407155610.jpgもう粉っぽいし、、、。











100423+005_convert_20110407155507.jpg何でしか、、こえ。
 
あとで一緒に食べう?? ( ̄。 ̄)ほんのちょっとだ~よ~。。





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

おめでとございます

おお、おたんじょーびでしたか。
おめでとうございます。

平和とは普通の日々のこと。
美味しそうなケーキとモモ君のツーショット、いいですね。

No title

おー
誕生日おめでとうございます!
やはりその年齢まで歳月を重ねられたということで、誕生日はいくつになってもおめでたいんです、それでいいんです^^

愛車くんの方は普通の豹から黒豹に変身(てか戻った?)ですね。

んー、ネコちゃん。。。
モフモフしたい(*´д`*)
肉球ぷにぷにしたい(*´д`*)


No title

お誕生日おめでとうございます!
私も1つずつ減って欲しいかも(^^;

しかし、黄砂にはご遠慮願いたいものですねぇ…

私もロール・・・(^m^

お誕生日ぃおめでとうございまぁす (^^

今日という誕生日を迎えられた事に
感謝ですね d(^^
私も日々BMWに乗れる幸せに
怖くなる事があります。
明日は運転出来るだろうか・・・って。

私も今日はロールケーキを
いただきました (^m^
いただきものですが・・・。

No title

お誕生日おめでとうございます、
俺は来月です、確かに引き算してもらいたいですね・・おれは切実w
免許の更新もいかないと・・・
昨日は久しぶりに、3匹つれて・・さくっと花見に。
例の給油口あたりは綺麗になりましたよね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お誕生おめでとうございます!
年が一つずつ減っていくのも確かにいいですね笑

しかし歳をとればまた歳をとったなりにゆうこ君さんにとって楽しいことや面白いことがまっているかもしれませんよo(^▽^)o

僕はタイムスリップして第三者の目線で子供の時の自分たちをみてみたいですo(^▽^)o

うちの車も洗車しました~
が、更新する暇がないのでいつ更新できるか・・・

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> おめでとうございます。
ありがとうございます。m(_ _m)

> 平和とは普通の日々のこと。
ホントですね。‘普通’って大切ですよね。。

> 美味しそうなケーキとモモ君のツーショット、いいですね。
幸せです~。。( ̄- ̄)
cocoaちゃんの写真もたくさん見せてくださいね。
桜とB君の記事で、、、下半分の文、私には難しくてついていけないです~。

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!

> 誕生日はいくつになってもおめでたいんです、それでいいんです^^
ちょっとおめでたいと思いたくない、
複雑なお年頃になりつつ~~。。(- -;)ぅ、、

> 愛車くんの方は普通の豹から黒豹に変身(てか戻った?)ですね。
‘黒豹’っていいですね。カッコイイ~!!

> んー、ネコちゃん。。。
> モフモフしたい(*´д`*)
> 肉球ぷにぷにしたい(*´д`*)
私、、いつもモモ君を満喫しております。。モフモフ~。

masarun318さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございます!

> 私も1つずつ減って欲しいかも(^^;
いえいえ、男性の方は歳を重ねると、かっこよくなりますよ~。。

> しかし、黄砂にはご遠慮願いたいものですねぇ…
とにかくすごいですね。
ガラスの下の淵に‘土’が付いているように溜まっています。(´д`)г

No title

まずはおめでとうございます!
イチゴ、私も腹いっぱい食べましたよ(笑)。奇遇?
一日一生・・・最近つくづく思います・・・。
暗くなってないから!(笑)。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お誕生日ぃおめでとうございまぁす (^^
ありがとぉございまぁぁす。

> 今日という誕生日を迎えられた事に
> 感謝ですね d(^^
ホントにそうなんです。はい~。。

> 明日は運転出来るだろうか・・・って。
運転していると、幸せ感じますよね~。ストレスも解消できるし。。
ついつい距離が、、、。(^^;

みごとにロールでつながりましたね。。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お誕生日おめでとうございます、
ありがとうございます。m(_ _m)

> 俺は来月です、確かに引き算してもらいたいですね・・おれは切実w
来月なんですか~。 いえいえ、男性の方は年齢に関係なく、かっこいいですから、、羨ましいですよ。。

> 免許の更新もいかないと・・・
あっ、偶然! 私もなんですよ!

> 昨日は久しぶりに、3匹つれて・・さくっと花見に。
犬は連れて歩けるから、いいですよね。
3匹もいたら、楽しいんでしょうね~。。(⌒ー⌒)

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)
返信遅くなりましてすみません。火曜日は熱と吐き気で、病院で点滴していたもので・・・。
もう大丈夫です。

> お誕生おめでとうございます!
ありがとうございます!

> 年が一つずつ減っていくのも確かにいいですね笑
いえ、気まぐれ日記さんには全く関係ありません(お若いですからね。^^;)

> 僕はタイムスリップして第三者の目線で子供の時の自分たちをみてみたいですo(^▽^)o
あ、私もソレ思ったこと何度もありますよ。それで、自分にそっとアドバイスしたりしてね。
(それはやめておいた方がいいよ~、そっちを選んだ方がいいよ~、とかね)

るぱんさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)
返信遅れましてすみません。火曜日は熱と吐き気で、病院で点滴していたもので・・・。
(おそらく、ノロウィルスあたりです)もう大丈夫です。

> まずはおめでとうございます!
ありがとうございます!

> イチゴ、私も腹いっぱい食べましたよ(笑)。奇遇?
今の時期にたくさん食べておかないと!と、私もいっぱい食べています。

> 一日一生・・・最近つくづく思います・・・。
(ちょっと重いですが、ダンナ様の家系に短命の方が多いということで、、)いつどのように終わりになるかわかりませんが、その日がいつ来てもいいように出来るだけ悔いのないよう生きたいと、いつも思っています。
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR