ご挨拶。

 あけまして
     おめでとう
        ございます



 更新ぼちぼちですが、
  今年もどーぞよろしくお願いいたします。(^∀^)


 隰ケ 雉€譁ー蟷エ_convert_20140102162855


全然いい写真がなかったので、これを採用させていただきました。(^^;)
gouさま、スミマセン。。
あ、この写真おととしのだった。し、しまった。。(^^;;)ゞ
ご勘弁。






にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

今年も楽しくよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
さっそくほのぼのと
笑わせていただきました。

今年も更新楽しみにしています。

良い写真

あけましておめでとうございます。

後ろで仁王立ち?しているのが
とても素敵ですね。
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうでござる。

今年もよろしくお願いしますm(__)mシマス
ぁっ、この写真は・・・横浜のときiPhoneで撮った写真。
ボンネットがで〜んとしてBMWらしくて
オーナーが美人でとてもいい笑顔でいい写真ですよね!
って、我ながら自画自賛(^m^)イィデショ
採用全然、よくってよ。。
って私も人が撮った写真載せてますが・・・(^^;
もう、今日は疲れたので「もう帰る!」って仕事から帰って来ちゃいました。
明日から3連休♬ ( ̄m ̄)ムフフ

艶やかな立ち姿でw

ブログの整理から、やはり辛い環境での人生は、
辛いwまあストレス的に、流せるのも目障りになってきていましてw
そしてメインマシンのディスクチェックしてると・・・何時間かかるんだw
なのでこちらは更新はできていません。
おそらく深夜なのかなと、昨年は有り難うございました、
こちらのストレス発散的な発言お許しくださいね。
まあ単騎で遠征するとき有れば、ご主人と丸の内、バルバッコアあたりでw

腕組みが力強くって・・・よくってよ。。

あら。。。
噂通りの素敵な、尾根遺産。。。

今年も、よろしくお願いいたします。\(^_^)/

恐れ入りました。

「何か文句あっか!」みたいな、堂々した頼もしさが写真からうかがえて
しまったりして(笑)。
失礼、いや、こうでないといけませんです!
何も文句はありませんです(笑)。

どうか今年も宜しくお願い致します。

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年も‘楽しく’よろしくお願いします。

> さっそくほのぼのと
> 笑わせていただきました。
ホントにましな写真がなくって、さんざん探しまくって、なんとか文字入れた後に気が付きましたよ。(^^;)やっちまった…。

> 今年も更新楽しみにしています。
ありがとうございます。
相変わらずのくだらない記事ですが、ぼちぼち行きたいと思います。
ご家族&ワンちゃまの正月スキーうらやまです。。(^。^)

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 後ろで仁王立ち?しているのが
> とても素敵ですね。
す、す、素敵ということは、、褒められてる?のかしら。
そうよね、きっと。うん、絶対そうだ。(^^;)

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうでござる!
今年もよろしゅう願いますぞ。

この写真ホント良く撮れていると思います。
超ベストショットですね。
そもそも私と車が写っている写真がほとんどなく、
車だけのショットでも、こんないい感じのものはないですよ。
横に立っている人は美人か美人でないかは隠してしまうので、
きっと見ている人が‘いいように’想像してくれることでしょう。(^m^)シメシメ

> もう、今日は疲れたので「もう帰る!」って仕事から帰って来ちゃいました。
> 明日から3連休♬ ( ̄m ̄)ムフフ
年末年始、本当にお疲れ様でした。
ゆうっっっく~~りお休みくださいませ。
飲んで食べて、また飲んで。。(^m^〃)ウィ

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、昨年はいろいろと有難うございました。
今年はカメラに集中ですね。
きっと腕が、ぐぅぅぅ~んと上がるのでしょうね。
とても期待してますよぉ~~!(^m^)

> まあ単騎で遠征するとき有れば、ご主人と丸の内、バルバッコアあたりでw
あのおにきゅ~天国ですね?
さすがお目が高い。。
我が家は金欠で・・・ムリ。。

> 腕組みが力強くって・・・よくってよ。。
たくましいでしょ~、、て、ぉぃ!ヾ(^。^;)コラ!

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

す、す、素敵な尾根遺産だなんて~(/∀\)
いいように想像していただいて、、ありがとうございます。
(こ、これは会わない方がいいかもしれない・・・--;)

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

そう、何も文句なんて言わせなくってよ!
って、コラ!ヽ( ̄。 ̄)...そうきたか。。
堂々としなきゃね。
今年は前向きに行きますゾーー!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!
しかしかっちょいいです!

No title

あけましておめでとうございます!
か、顔が見えへん・・・
いい感じ♪
セレブな・・・上品な・・・ん?

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

> しかしかっちょいいです!
かっちょいいというか、、なんだか
仁王立ちとか、力強いとか、、(^^;)そっち方向に言われてますね。。
でも、かっちょいいと思われるのは、
ひとえにカメラマン(gouさま)のおかげですね。
こんな構図で、車もデーンとカッコよく、本当に上手く撮れていると思います。

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

顔が見えないって?
いいんです見えなくて!
その方が、皆様が美人なお顔を勝手に想像してくれますのから。
実物なんて・・・見るものではありません。(^^;)ダメヨ

> いい感じ♪
> セレブな・・・上品な・・・ん?
こりゃオフ会しない方がいいかもしれん。
このまま、いいイメージのままの方が・・・(^^;;)ゞね。

No title

オフ会、オフ会・・・♪

こんばんは

あけましておめでとうございます。

いやー新年から威風堂々とし圧倒的な威圧感を撒き散らすゆうこさんに、イメージが…ガラガラと。


こ、ことしも宜しくお願いします。

makotoさま

再コメントありがとうございます。(^_^)

> オフ会、オフ会・・・♪
ちょっとちょっと...ヾ( ̄。 ̄;)で、ですから~
makotoさんの期待を打ち砕く危険が高いので・・・
オフ会は、、せんほうがええと思うよぉぉ~。。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

えー?えー?あれ?...違いますって!
そのイメージ通りで間違ってないと思いますよ。
おしとやかで、奥ゆかしくて、やさしくて、やまとなでしこ的な・・・
この写真は、、ほら、く、車に合わせたっていうか、、
普段と違う私を演出してみただけで、、ね?(^。^;;)誤解ですよ~。。

No title

.>いやー新年から威風堂々とし圧倒的な威圧感を撒き散らすゆうこさんに、イメージが…ガラガラと。

そ、そうなんですか・・・^^;

どうしようかなぁ・・オフ会・・・

でも怖いもの見たさで・・・

バギッ!

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ちょちょちょちょヾ( ̄。 ̄;;)ちょっ、まっ、
何か激しく誤解してますって!
けっしてキレイではありませんが・・・(--;)
怖くなんてありませんよ~。威圧感だなんて~めっそうもない(^^;)
ほんわかやさしいゆうこ君ですよぉぉ~。。
(写真の隠れた顔は…超笑い顔になってます。。^^;)

No title

絶対・・・・可愛い・・・ぼそっ・

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 絶対・・・・可愛い・・・ぼそっ・
ぐふ(^m^)ぐふぐふぐふふふ・・・
妄想が楽しめていいでしょ♪
あんな顔も、こんな顔も当てはめちゃって下さい。

(こりゃ絶対会わんとこ。。--;;)

No title

やっぱBMWかっこえーですね!

黒いいですね!

私は来週E90納車予定です!

白ですが・・・

どうか

当て逃げされませんように・・・

ユキヤさま

初 コメントありがとうございます。(^_^)

来週の納車、おめでとうございます!(^^)
ワクワクのひと時ですね。
そして、1週間ずれていなくてよかったですね。雪まみれになるところ。(^^;)
初めてのBMWですか?それとも、もう何台目とか?
いずれにしても、
BMW生活楽しみですね♪

当て逃げや車上荒らしなどには、十分お気を付け下さいね。
私はこの車になって、人生初めての当て逃げされましたから。
しかも3度も・・・。(--;)ナゼカシラ。。

初輸入車ですよー!

楽しみですが

保証がきれたあとがコワイですね…

ユキヤさま

再コメントありがとうございます。(^_^)

そうですか、初外車ですか。(^m^)
楽しみですねー!
よくぞBMWを選んでくださった。
その走りは、国産車と違って、満足いただけるものだと思いますよ。。
こんな私でも、走りの違いがわかるほどですから。
1年目は、あまりに楽しすぎて、随分と無駄に走ってしまいました。(^^;)

ちなみに、
ウチの車は、来月末で保証が切れます。(^^;;;)
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR