燃費。。


土曜日も、日曜日も・・・
やりたかったこともほとんどやれず・・・


運転手...σ( ̄  ̄;)は、あっちにこっちにと、こき使われたのでした。




でも、

長~~い時間待たされるのも大丈夫。
知らない人に愛想を振りまいたり、いきなり行先を告げられてササッとナビ設定も大丈夫。



だって、

こんなときの運転手は・・・




とても燃費が悪いんですもの。(^m^)









それは・・・











いやぁ~、、久々の・・・うなうな♪(^ー;^)

DSC_1659_convert_20140223225144.jpg


だって・・・・当然でしょ。。v( ̄。 ̄)







DSC_1664_convert_20140223231252.jpg
神楽坂下の交差点





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

やはり、セレブはいいもの食べてますね、
こちらは、もうすぐ破産するやもしれません(; ;)ホロホロ
鰻は東京の方が美味しい気がしますね。
うらやましい

No title

どこまで行かれたですか?

愛車のUPも待ってますよ!

No title

おお・・750並みの燃費!!

お相伴したいですね~(笑)
神楽坂だし・・・高そう。。。

タクシー代だと思えば安い物です。

何処生まれ?育ち?うなさんだったのでしょうね?

ごもっとも!(笑)。

まっ、燃費が悪くても仕方がありませんね。

ご褒美、当然でしょ(笑)。

うなぎ、食べたい~。退院したら、食ってやる(爆)。

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> やはり、セレブはいいもの食べてますね、
> こちらは、もうすぐ破産するやもしれません(; ;)ホロホロ
「セレブ」と「ご褒美うなぎ」は別物です!
気軽に便利に手軽にいつでもこき使われたのでは、たまりませんからね。
このくらいは請求しておかなくては!!( ̄◇ ̄)

> 鰻は東京の方が美味しい気がしますね。
> うらやましい
関西の方でうなぎを食べたことがないのでわかりませんが・・・
さすが食べなれているお方は、違いが判るのですね。。
それが真の「セレブ」ですね。(^^)

ユキヤさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> どこまで行かれたですか?
土曜日は、埼玉の北の方で4時間も延々と待たされ・・・
日曜日は、都内をグルグルと結局4ヵ所もめぐらされました。。(--;)

> 愛車のUPも待ってますよ!
スミマセン。(^^;)
私のブログって、車ブログなくせに車を写した写真が、なんだか少なくて。
できるだけ載せるようにしてみます。(^^;)ゞ

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> おお・・750並みの燃費!!
えへへ、、(^^;)ゞ
通常320なんですけどね。ほんの時々、7シリーズになります。

> お相伴したいですね~(笑)
> 神楽坂だし・・・高そう。。。
ここは意外にコスパがいいんですよ。うなぎの量と場所の割には。
でも、昔は江戸の庶民の食べ物だったのに…うなぎ。。
早く稚魚が増えてほしいです。うなぎファンとして。

> 何処生まれ?育ち?うなさんだったのでしょうね?
こ、こ、国産だと・・・信じています。信じたいです。
そこそこの老舗さんなんで。。(^^;)お願い。

秋田のN田さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> まっ、燃費が悪くても仕方がありませんね。
>
> ご褒美、当然でしょ(笑)。
でしょ!でしょ!(^。^;)
そんな便利に気軽にいつでもこき使われては…わ、わ、私がかわいそうじゃない。。

> うなぎ、食べたい~。退院したら、食ってやる(爆)。
順調そうでなによりです。良かったですね。(^^)
昼間はとてつもなく時間があって、ゆ~~っくりですね。
退院した暁には、「もうだめ、食べきれない!」というほど食べてください。
でも今は・・・妄想で。。(^m^)

燃費って、そっちのね。

変な話ですが、ドライバーとして、こき使われたい願望が私にはあったりして(笑)。
それもBMWってのが、条件ですけどね。
映画「ザ・ドライバー」とか「トランスポーター」・・・、大好き!(笑)。

あ、「ザ・ドライバー」っていう映画、ライアン・オニールの、ご存知でしょうか?

最近では、「ドライヴ」っていう映画がありましたけど。
私は、鰻じゃなくてもやりますよ!(笑)。

五平餅とか、牛串とかでも。あと温泉も。
燃費がいいのか悪いのかわかりませんが(笑)。

こんばんは

鰻ですかー。最近の私の「そろそろ食べたいリスト」のトップですw
また、これは美味しそうですね、ご飯が見えないじゃないですか。
あれ、よく見ると…写真撮る前に食べようとしてませんかf^_^;)

ああ、無性に食べたくなってきた。週末行こう、と決めました!


あ、雪かきした雪山、車庫入れしにくくてうちも邪魔です。早く溶けて欲しい…。

しまった

地雷踏んだっ。

お腹空いてきてしまいました。
最近は脂っこいものは 少しいただければ
良いのですが 鰻はべつだな。

お江戸に登ったらごちそうしてください。

これ待ち受けにしたい(* ̄ω ̄)

いぃなぁ〜
いぃなぁ〜
いぃなぁ〜
いぃなぁ〜
いぃなぁ〜
こんな長ぁいうな重食べた事無い!
絶対、松でしょ!松っ!

うなうな・・・≠( ̄~ ̄ )

偶然にも・・・

こんにちは
運転手さま~ぁ♪
偶然ですねぇ
わたくしめも週末は、うなまんまでした!
しかも我々の地方は、ひつまぶしです♪
今月は2度も 頂きました~ぁ(笑)
こちらに来れれる機会があったら
ご招待致しま~す。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 燃費って、そっちのね。
そうなんです。ウチの燃費は、車と運転手の2種類があるのですよ。(^m^)

ええー?!(^m^)こき使われたい願望ですかぁ。。クスクス。
でも確かに、あの映画はカッコイイですよね。
あんな風に運転したら、完全に自分に酔ってしまいますね。

> あ、「ザ・ドライバー」っていう映画、ライアン・オニールの、ご存知でしょうか?
・・・?(^^;)ゞ

> 私は、鰻じゃなくてもやりますよ!(笑)。
>
> 五平餅とか、牛串とかでも。あと温泉も。
> 燃費がいいのか悪いのかわかりませんが(笑)。
ぃぇぃぇ、現実はカッコよさどころか、面倒くささが幅をきかしていまして、
お尻が板になるほど待たされたり、
後ろに客人様が乗った日にゃ~、超安全にスマートに失敗のない、うろうろしない道順を当然のように要求され、
鰻ぐらいは食べないと、やってられるかぃ!ですよ。。(^^;)

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

「そろそろ食べたいリスト」!!…いいですね~。(^m^)
確かに心の中に、そんなリストってありますよね。

> あれ、よく見ると…写真撮る前に食べようとしてませんかf^_^;)
( ̄m ̄;)そ、そんな細かいところ!鋭すぎますって。。
「あっっっ!あ~あ~。。」でしたね。(^^;)

> ああ、無性に食べたくなってきた。週末行こう、と決めました!
私だって、あのkisukeさんの記事の「いちご狩り」には参りました。
狩りたい熱がすっかり燃え上ってしまって、行かないわけにはいかなくなってしまいましたよ。

> あ、雪かきした雪山、車庫入れしにくくてうちも邪魔です。早く溶けて欲しい…。
今日の時点でもう既に、かなり溶けていました。
週末までには完全になくなりそうですね。(^^)ヨカッタヨカッタ

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 地雷踏んだっ。
あらら。。スミマセン、そんなつもりでは(^^;)ゞ
でも、自分で見ても・・・またよだれ出ました。

> お腹空いてきてしまいました。
> 最近は脂っこいものは 少しいただければ
> 良いのですが 鰻はべつだな。
鰻は油っこく見えても、案外そうでもないですよね。
っというか、あっという間に食べてしまうので、それどころではないです。(^^;)

> お江戸に登ったらごちそうしてください。
か、か、考えておきます…。(^^;)ゞ

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> これ待ち受けにしたい(* ̄ω ̄)
え゛ーー!!....でも、なんとなく、わからなくもないような…(^m^)
し、しちゃおっかしら…私。( ̄ε ̄〃)

> いぃなぁ〜
> いぃなぁ〜
> いぃなぁ〜
> いぃなぁ〜
> いぃなぁ〜
> こんな長ぁいうな重食べた事無い!
うそおっしゃい。。

> 絶対、松でしょ!松っ!
たしか、、「雅」ですね。
松竹梅ではなかったような。。

> うなうな・・・≠( ̄~ ̄ )
:~~二( ̄。 ̄)おっとっと、、ぬめぬめ…ツルン!

ポケさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あらあら、奇遇ですね。おっそろぉ~(^。^)
でも!今月に2度も!(@@:)
ななな~んて羨ましい。。
ひつまぶしといえば、、あの、鰻を切り刻んで(なんか残酷に聞こえますね^^;)最後にお茶漬け風にして?食べるアレですよね。
多分、一度くらいしか食べたことないような…記憶が…。
たしか、、名古屋?ですかね。ひつまぶしって。
もう何年も関東圏から出たことがなくて、(^^;)ゞ

行ってきました~ぁ♪

こんばんは。
今日は神奈川県に出張してきました。
目的地が茅ヶ崎だったので
例の・・・
寒川神社さんの横をかすめて
行ってきました~ぁ♪
懐かしかったし、ゆうこ君の記事
のこともあったので
何だか、わくわくしてしまったぁw

ポケさま

コメントありがとうございます。(^_^)

行ったのですね、寒川神社に!!( ̄▽ ̄)
茅ヶ崎なら寒川町のすぐ近くですからね。
そうですよね。とても久しぶりだったのですよね。
いかがでしたか~?
結構なパワースポットだと思うのですが、少し何かしらのパワーとか感じられましたか~?(^m^)
敷地内の神社の裏に、秘密の広大な自然林があるんですよ。
最近は、少し公開(ずっと非公開だった)するようになったようです。
あそこの神様には、いろいろとお世話になっている私なので、
年に2回は行きますかね。(^^)

うなうな

年度末というか、正月以降怒涛の毎日です(笑)

私は、焼肉より、やっぱこっちが好みかも(笑)
久しく食ってないです、鰻・・・ってか、すっかり忘れてました、、、
ようやくちょっと休みになったんで、近所のスーパーに行ったら鰻、なかったです、、(泣)


けど、なんだか「女トランスポーター」みたいでかっちょいいです!

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

年あけてから、本当にお忙しそうですね。お疲れ様でございます。

焼肉よりうなうなの方が、油っこくないというか、胃に優しそうというか、体に負担がなさそうで、
良さそうです。多分。(^^;)
疲れた時にもオススメですね。
是非今度、食べてください。(箱根で?あれ?小田原だったっけ?^m^)

> けど、なんだか「女トランスポーター」みたいでかっちょいいです!
先ほどBSプレミアムでやっていたので、思わず見ました!
ちょ~~カッコイイですね。
ありえないようなアクションに釘づけでしたよ。(@。@)ぉ~~!
相手役の女性は…いまいちでしたが。。(^^;)

私のトランスポーターは、、へぼへぼです。。
女フランクじゃなくて…単なる女タクシーですね。(^^;;)ゞぁ~ぁ

No title

うーん
いいものばかり食べてません?
うなうな・・・
地元の静岡に住んでいるのに食べられんなぁ・・・
そういえば、静岡といえば、さわやかのハンバーグ。
これは世界中でも一番旨いと思います。
こんどいらしたらご案内しまっせ。

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> うーん
> いいものばかり食べてません?
> うなうな・・・
> 地元の静岡に住んでいるのに食べられんなぁ・・・
たまーーに食べないと、体に禁断症状が…。
うなうながきれて、幻想が見えてくる…。( ̄m ̄)
浜松のうなうなは、絶品なんでしょうね。。
お店選びすぎているんじゃないですか?

> そういえば、静岡といえば、さわやかのハンバーグ。
> これは世界中でも一番旨いと思います。
さわやかのハンバーグ? 爽やか?? ん?( ̄  ̄?)
世界中で一番旨い?(^-;^)ゴクン、、

> こんどいらしたらご案内しまっせ。
ぅぅぅ、、世界中で・・・・・・・・ジュル( ̄ー; ̄)一番かぁ。。
~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR