…お久しぶりです。


夏休みの旅行は、、


DSC_1924_convert_20140819130813.jpg

♪青い~、水平線の、
   いま駆~けぬ~けてく~♪



DSC_1922_convert_20140819130754.jpg

♪とぎす~まされた、時の、流れ、感じ~~て、



DSC_1918_convert_20140819130720.jpg

♪ああ、ときめきへ~と、動き出す世界は、
    忘れ~かけ~て~た、遠い、夢の、訪~~れ~♪



DSC_1919_convert_20140819130737.jpg

♪Ride On Time  さまよう想い~なら~
     やさしく受け止~めて、そっと包ん~で、オォ~~♪






飛んだでし。。
DSC_1914_convert_20140819130701.jpg







夏休みの旅行は・・・


・・・




DSC_1925_convert_20140819130836.jpg

ありませんよ・・・。
そんなもん。








どーも、ご無沙汰しています。m(_)m
毎年凝りもせず、春から夏にかけて修行?で消えるゆうこ君です。。

今年は・・・「私は本番に、極端にハンパなく弱い。」という、
致命的なことに今さらながら気が付いた夏でした・・・。
もっと早く気が付けばよかったです。(--;)



まだ気持ちの回復が十分でない感じですので、
どうぞお手柔らかに、
またよろしくお願いいたします。m(_;)m







夏ももう終わりとばかりに、
頑張って生きている蝉を見ると、
応援したくなりますね。

・・・その元気を、くれ。 ヽ( ̄д ̄;)
CSC_1931_convert_20140819130559.jpg





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

どうやって撮ったのだろう???と思う航空機のお写真・・・
模型ってか??(笑)
上手いですね。背景の入れ方でリアル感が増してます。


モモ様も、お元気そうで・・・
ままま・・まさか?
モモ様も模型ではありませんよね。(汗)
(妙に”も”が多い文章)


資格試験のポイントは、徹底的な過去問の制覇だと思うのですが・・・
過去問の正答率が90%ぐらいになれば、大概の資格は取れるはずです。
相当難しい資格に挑戦されているのでしょうね。


気分転換は大事です。
次、次がんばりましょう!!

特撮

特撮・・・何だか新鮮な気持になりました。
私も何か特撮したくなってきました(笑)。

初めは特撮に気付かず、マジに「すんげぇー!」って。

しかも、飛行機でどこに行かれたのだろう?いいなぁー!
って思っちゃったじゃないですか!

>・・・その元気を、くれ。

私も日常的にそう思って生きています。
5歳の由ちゃんは、寝てる時以外は元気炸裂で、本当に
見習いたいというか、わけて欲しいとマジに思います。

ちなみにセミの天敵は孫の由ちゃんです。

見付かれば、捕獲失敗以外は監禁されて、死ぬ間際に
しか開放してもらえません(笑)。

お待ちしていました(^^)

こんばんは。
ご無沙汰しています。

私も冒頭の特撮に騙されましたw
それから、モモちゃんも元気そうでホッとしました(^^)

さあ、嫌なことは忘れてパーッといきましょう!


1本の木に蝉が3匹…うるさそう;^_^A

お久です!

特撮には、すっかりだまされちゃいました!(笑)

私も、本番にはメチャ弱いです、、ココが正念場っていうところでは、大概、やったらアカンことをやっちゃってるような…、、

とにかく、輝く未来は、回り始めているかも!
虚ろな日々も、全て愛に溶け込むかも!・・・ですよ!

お上手です。

なかなか考えて撮られていますね、
なんと言いましょうか・・お疲れ様でした、
俺も日々の暮らしで、疲れ果てています、
車輪の出てない飛行機でしたらさらに良かったですねw
モモちゃんの、何とも言えない表情が素敵です。

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

もしこの飛行機がホンモノだったら、この写真はムリですね。絶対撮れませんよ。
背景にベランダの屋根や(カメラを上向きにすると入ってきてしまう)、向かいのマンション(カメラをちょっと下に向けるとおもいっきり入ってきてしまう)が写らないように、
空の方にピントが合うように、こんな写真でも必死の私でした。(^^;)ゞ

> モモ様も、お元気そうで・・・
「様」付け、恐縮です。(^^;;)
こちらはホンモノです。
(逆に模型だったら、コワい。。)

この資格試験は、5つ揃えればあがりなのですが、私はまだ3つしか揃っていなくて、
残りの2つに大変苦戦しています。
そのうちの1つは過去問も多少参考になるのですが、もう1つは過去に出た問題は絶対に出ないのです。類題すらないんです。
しかも、試験委員が3年ごとに替わるのですが、その度に試験傾向までもがガラッと変わってしまい、
過去問は役に立たないのです。トホホ。。(´_`;)もうイヤ

> 気分転換は大事です。
> 次、次がんばりましょう!!
ありがとうございます。
でも…もうかなり限界かもです…。来年は…とりあえず未定です。
気力が戻ってこなくて、なかなか辛い夏です。トホホ。。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 初めは特撮に気付かず、マジに「すんげぇー!」って。
こんな私に付き合っていただいて、ありがとうございます。(^^;)ゞ
「模型」と知って見ている私は、こりゃ全然ダミダな。ホンモノには見えないや。
でした。
ただ、飛行機ではなく空にピントを合わせると、まだマシっぽかったので、
その手でなんとかごまかして撮ってみました。エヘヘ。

> 5歳の由ちゃんは、寝てる時以外は元気炸裂で、本当に
> 見習いたいというか、わけて欲しいとマジに思います。
あれだけ若いと、全くの疲れ知らずでこわいものなしでしょうね。
食欲も旺盛で、健康に気を付ける食事もしなくてもいいし、肌のハリも完璧で・・・本当に羨ましい限りです。
カブト虫、クワガタ、蝉、ちょうちょは、この手の人間は恐怖でしょうね。
由ちゃんにとっては、お得意様ですが。。(^m^)

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは。ご無沙汰してしまいました。
待っていていただけて、大変恐縮です。m(_)m

「特撮」のお付き合い、ありがとうございます。(^^;)ゞ
くだらないかなぁ~と思ったのですが、まぁ元々そんな記事しか書けませんから、いっか~みたいな。。
皆さんお優しいです。(^^)
モモは、アレ以降ありがたいことに症状も出ず(若干眼球が揺れることはありますが…)
とりあえず元気にしております。

> さあ、嫌なことは忘れてパーッといきましょう!
まだなかなかその段階に至っていなくて・・・
時が必要ですね。時が。。(^^;)

> 1本の木に蝉が3匹…うるさそう;^_^A
d゛( ̄、 ̄)チッチッチッ
よ~くご覧になって!3匹ではないはずよ。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 特撮には、すっかりだまされちゃいました!(笑)
こんな私にお付き合いいただき、ありがとうございます。(^^;)ゞ
もう、皆さんったらお優しいから。。

> 私も、本番にはメチャ弱いです、、ココが正念場っていうところでは、大概、やったらアカンことをやっちゃってるような…、、
どうしたら克服できるんでしょうかね。。
私なんか、卒業式の予行練習には参加しても、本番の卒業式には小学校の頃からず~っと出たことないんですよ。信じられないでしょ。。
「本番」はキライです。(^^;)

> とにかく、輝く未来は、回り始めているかも!
> 虚ろな日々も、全て愛に溶け込むかも!・・・ですよ!
そっか!
ァァなんという朝、今すぐ君の元へ届けに行こう、
燃える心迷わず!!…ですものね。(^m^)

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

飛行機、空へのピント合わせや、おなかの「棒」が写らないようにや、背景やら、
こんな写真でも、それなりに苦労しましたよ。(^^;)ゞ腕ないし。

> なんと言いましょうか・・お疲れ様でした、
> 俺も日々の暮らしで、疲れ果てています、
ありがとうございます。なんだかもうヘトヘトですよ。参った・・・。
現さまもお疲れ様です。猛暑でお体壊さないようになさってね。。

> 車輪の出てない飛行機でしたらさらに良かったですねw
そーーーーーなんですよ~!
でも「棒」と違って、こればっかりは隠せなくて、
こりゃバレバレかな、って思いましたよ。(^^;)

> モモちゃんの、何とも言えない表情が素敵です。
目標はビビちゃんです。

みなさん

コメント早いですね。
最近ブログ関係はさぼりぎみで・・・。
気力無し状態です。トホホ。

修行だったんですか?
お疲れ様です。
私も見習って何かにチャレンジしていかないと
無駄に時間だけ過ぎていくのがもったいないです。

♪らぁぁいどぉん♫たぁぁいむぅ♬

姐さん、お務めご苦労様でした<(_ _)>
アッシを置いて、海外に高飛びかと思いやんしたぜっ!
秋の襲撃は、組長が単独行動のようなんでアッシらだけの
独自プランが必要のようっすっ!

例のアレは、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・( ̄ェ ̄ )5ダ5!

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

皆さまとても早いコメントに、とても優しさを感じます。。
あ、いえ、なごやかさんが優しくないって言ってるんじゃありませんよ!(°д°;)
久しぶりの更新で、放置されるのはちぃと恐怖ですよね。なんとなく。
ぁぁ忘れていなかったんだ私のこと、みたいなうれしさです。(^^;)ゞ

> 気力無し状態です。トホホ。
ぃぇ、私の無気力状態よりはきっとましだと思います。(^^;)

> 修行だったんですか?
> お疲れ様です。
アレは、もう完全に修行と呼んでいいと思います。
財務省にも文部省にも守られていない私は、かなしいかな修行僧?ですよ。。

> 私も見習って何かにチャレンジしていかないと
> 無駄に時間だけ過ぎていくのがもったいないです。
私など、この4~5年間何も成長していませんよ。
ずっと時間が止まっています。毎年毎年同じままです。
ぁぁ、先に進みたい・・・。
なごやかさんは、もう十分先に進まれたんですからいいんですよ。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 姐さん、お務めご苦労様でした<(_ _)>
ぅ、うむ。。( ̄_ ̄)...シャバの空気はとてもよくってよ。

> アッシを置いて、海外に高飛びかと思いやんしたぜっ!
(^m^;)ぷぷ、、
( ̄。 ̄)大丈夫よ、行くときはいつもいっしょよ。。

> 秋の襲撃は、組長が単独行動のようなんでアッシらだけの
> 独自プランが必要のようっすっ!
え?そうなの?
じゃぁ、お前さん達と「なぎ」にでもするかねぇ~( ̄ー; ̄)ジュル

> 例のアレは、ひぃ、ふぅ、みぃ・・・( ̄ェ ̄ )5ダ5!
例のアレ?ア、アレ?( ̄  ̄;;)って?オロオロ…

お帰りなさい

お帰りなさい。
頑張ってたんですね。
お疲れさまーでした。

今ーぁきらめくっ季節の中ーでー
フィーリンイーンナメーリカー
イッツアメリカーァ🎵♩

しっかし、やられました。
確かに車輪だして離陸しないですねー。ブログふっかつ、楽しみにしてます。

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> お帰りなさい。
ただいま戻りました。(^^)ヽ

> 頑張ってたんですね。
> お疲れさまーでした。
ありがとうございます。
頑張っても頑張っても、いつも努力が報われることなく泡となって消えてしまうので、
なかなか参っています。。(´_`;)ふぅ

> 今ーぁきらめくっ季節の中ーでー
> フィーリンイーンナメーリカー
> イッツアメリカーァ🎵♩
あ!この歌もいいですね。(^^)

> しっかし、やられました。
> 確かに車輪だして離陸しないですねー。ブログふっかつ、楽しみにしてます。
それなりに見えるように苦労しましたよ。(^^;)
おなかの「棒」はなんとか隠せても、車輪はくっついてしまっているし、
ムリでしたね。。
またくだらない記事のブログ活動が始まります。(^^;)ゞ
よろしくお願いいたします。m(_)m

No title

大丈夫ですか?

なんだか病まれてるようで心配してました・・・

無理せずよく休んでくださいね・・・

私はなんとなくブログをリセットしました

とくに理由はないのですが・・・

ついでに

E90からF25に買いかえちゃいました!

ユキヤさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ご心配いただきまして、ありがとうございます。
徐々に気持ちが回復してきている感じです。
この歳になると、頭の修行はさすがにきついです。(^^;)
来年の受験は・・・ちょっと未定です。疲れました。。

箱替えされたのですね。
何だか早かったような?あれ?思い違いかな?
いかがですか?Xシリーズは。しかもディーゼルなんて!
ぁぁ羨ましいです。
ウチはまだまだ、E90でいきますよぉぉぉ~~!(^。^;)

No title

こんにちは☆お久しぶりです。飛行機どうやって撮ったのかな・・と思ったら、笑 モモクンも元気でよかったです☆大分遅いですが試験もお疲れ様でした!
試験は三科目で合格で十分だと思うのですが・・・難しすぎですよね!!
まだ結果がでるまでわかりませんし、どうか元気なるまでゆったりすごされてくださいね☆

あいさま

コメントありがとうございます。(^_^)

お久しぶりです!ご無沙汰です!
お元気ですか?(^。^)
復活って…今年は受けたのですか?税法。。
私はもう、こっぱみじん状態ですよ。トホホ。
そうそう、3科目で十分だと思います。私も。
5ついくまでに力尽きて去っていく人が多いと聞きます。
そして、最終的に残るのは、わずか3%ほどだと…。
金と気力が続きません。。(´_`;)
あいさん、頑張ってください!
でも、あまり無理をせず、出来る範囲で、、と言っておきます。
その辛さを痛いほど知っているのでね。(^^;)
ではまた(^^)ノ゛

> こんにちは☆お久しぶりです。飛行機どうやって撮ったのかな・・と思ったら、笑 モモクンも元気でよかったです☆大分遅いですが試験もお疲れ様でした!
> 試験は三科目で合格で十分だと思うのですが・・・難しすぎですよね!!
> まだ結果がでるまでわかりませんし、どうか元気なるまでゆったりすごされてくださいね☆
~ひとことメッセージ~

 (8月21日)


今日も曇ってるよ。。

土曜日の多摩川の花火大会、例の豪雨で酷かったみたいですね、テレビで何度か見ました。
あの日は確かに、あのくらい吹雪くような猛烈な豪雨でしたよ。。
あの中を浴衣で歩くなんて、、気の毒過ぎる(;´Д`)

中央道の土砂崩れのドラレコ映像もテレビで見ました。
夜中の高速で、突然あの状況って…ありえない(◎_◎;)コワスギル
亡くなる人がいなくて本当に良かった…。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR