狙って行ったのにぃ。。


連休直後の、

しかも平日だから、



きっと混んでいないはず!( ̄_ ̄)うん




ということで、
今日行ってきました。
例の当選した「半額券」を使って。。


DSC_1979_convert_20140917180724.jpg

DSC_1981_convert_20140917180740.jpg






なのに!!!!!


激混みでした…。

(-ε-;)
なんでよ、納得できないよ。。




DSC_1985_convert_20140917180754.jpg

DSC_1991_convert_20140917180809.jpg

DSC_1997_convert_20140917180826.jpg

DSC_2003_convert_20140917180842.jpg



ココは、いつ行っても、いっっっつも混んでいる・・・。







でもね、、

昔々、平日の大雨の嵐の日に行ったことがあって、
そのときはさすがに激すきで、


アトラクションの前で呼び込み
をやっているほどでした。


ヽ( ̄▽ ̄)ノおっと~、乗り放題~!!









DSC_2004_convert_20140917180857.jpg


行列と人ごみで・・・激疲れ。。 ε~(´д`;)もうイヤ




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

このところ

いってないです。TDL

あまり閑散としていても寂しいですが
激混みもいやですね。
程ほどの混みぐあいが良いですね。

しかし半額券当選。羨ましいです。

このところ2

見ないですね。TDKのカセットテープ
あっ!お呼びでない、、シツレイシマシタ

やっぱ人気なんですねTDK、いやTDLって

混んでるっていえば、USJだと、平日は外国語(漢字系)の人ばかりだったような…、逆に海外旅行してるような気分でしたが(笑)

このところ3

行ったことないです。TBC
脱毛エステ。。。キニナルノヨネェ( ̄◇ ̄;)

信じられないですね、平日で混んでるって。
みんな三連休を避けてのことなのかな。

で、ポップコーンは何味を⁈

こんばんは

いいペースでアップしてますね。
TDLって、私が10代の頃出来たんですが、その時と今の奥さんと20年くらい前に行った2回しか行ったことないんですよねー(*^^*)
当然、TDSなんて見たこともありませんw

別に嫌いじゃないんですが、混雑してるなーとか思うとつい…

当然、旦那さんとですよね。
やっぱラブラブだ(^O^)/
照れなくてもいいんですよw

まだ11回

うちは、20年ぶり11回目に次の連休で・・・
シーは今回初めてです・・・当然ですがw
ハロウィンになったので混みますよね、
俺も少し怖いです・・・それでもデジイチは持って行きますがw
我が家も半額にしてもらいたいw

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> いってないです。TDL
そんなもんですよ。
私だって、気が付けば5年以上行っていませんでした。。

> 程ほどの混みぐあいが良いですね。
理想ですね~。でも、とっても難しいと思います。
入場制限とかしてくれるといいのですが、予約制になっても嫌ですし、経営のこともあるでしょうから…。
人気のアトラクションに5つくらい乗れるといいのですが、昨日みたいですと、不満満々ですよ。。( ̄ε ̄)ブー

> しかし半額券当選。羨ましいです。
ふふんv( ̄ー ̄)…きっと日ごろの行いがいいんですよ♪…なんてね。。

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 見ないですね。TDKのカセットテープ
> あっ!お呼びでない、、シツレイシマシタ
(^m^;)ププ、素敵なオヤジギャグですこと。。d(^。^)合格。

> やっぱ人気なんですねTDK、いやTDLって
すごいですね~、何なんでしょうね。世の中にはディズニー好きが多いです。
ランド内では、どんなに派手にディズニーを着ていても付けていてもかぶっていても、全然なじんでいますからね。楽しめるのでしょうね。(^^)

> 混んでるっていえば、USJだと、平日は外国語(漢字系)の人ばかりだったような…、逆に海外旅行してるような気分でしたが(笑)
ぁ…なんだかわかる気がします。(^^;)
昨日のTDLにはあまりいませんでしたが、最近多いですからね~。
まぁ、日本に沢山お金を落としていってくださるので、歓迎しなきゃいけないのでしょうね。

No title

連休の次の週・・・・
普通行楽地はねらい目ですよね。。。

きっと連休中はもっとひどかったのでは???

お疲れ様でした。

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 行ったことないです。TBC
> 脱毛エステ。。。キニナルノヨネェ( ̄◇ ̄;)
(^m^;)プププ、あ~らこちらも素敵なオヤジギャグですこと。
このノリ、d(^。^)合格ですわよ。。

> 信じられないですね、平日で混んでるって。
> みんな三連休を避けてのことなのかな。
ここは平日もなんも関係ないみたいですね。よくわかりました。
今後は、台風や嵐の日にでも行くとしましょう。(^д^;)

> で、ポップコーンは何味を⁈
「しょうゆバター」です。v( ̄。 ̄)

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> いいペースでアップしてますね。
なんだかいきなり変なペースになってしまいました。(^^;)

> TDLって、私が10代の頃出来たんですが、その時と今の奥さんと20年くらい前に行った2回しか行ったことないんですよねー(*^^*)
え゛!?( ̄◇ ̄;)マジですか。。
随分、ぃぇ、そこそこ変わったかもしれませんね。。
では今度は是非、シーの方へ行ってみてください。常に火山の爆発が見られます。
混んでいますが…。

> 当然、旦那さんとですよね。
> やっぱラブラブだ(^O^)/
> 照れなくてもいいんですよw
ラブラブなんかじゃありませんって!!ヽ( ̄口 ̄;)ノ誤解だーーーーー
・・・お互い友達が少ないだけです。(-ε-;)

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> うちは、20年ぶり11回目に次の連休で・・・
11回目ってすごいけど、20年ぶりって方がすごいかも。( ̄m ̄;)
あ!もしかして若い頃とっかえひっかえ( ̄◇ ̄)
ぁ、ぃぇ、べ、別に、なんでもないです。。ヾ(^m^)

いろいろと面白いアトラクション増えていると思いますが・・・
乗れればですが・・・
連休は、殺人的な混み具合な・・・ぃぇ、なんでもないです。(^^;)
楽しんできてください。ハロウィンも。

> シーは今回初めてです・・・当然ですがw
私は確か、、1,2回ってとこです。
火山の爆発が楽しめます。
是非デジイチで撮ってきてください。

> 我が家も半額にしてもらいたいw
お金持ちはダメです。( ̄。 ̄;)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 連休の次の週・・・・
> 普通行楽地はねらい目ですよね。。。
そうですよね。普通は空いていますよね。
私の判断は間違っていないはずです。( ̄◇ ̄;)

> きっと連休中はもっとひどかったのでは???
そうか・・・あれでも、あんなに混んでいても、、
もしかして・・・空いていたのかもしれない。( ̄  ̄;)
「比べていない」のだから・・・なんとも言えませんよね。

> お疲れ様でした。
もうしばらくは行きません。。(^д^;)疲れ方ハンパないです。。

No title

ご無沙汰ですー
元気ですかぁ?

混雑したところはイヤダ・・・笑

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ご無沙汰ですー
> 元気ですかぁ?
ぅおーー!(^0^)お久ですーー!
おげんきですかぁ~(ちょっと懐かしい何かのフレーズみたいね。。)
私は元気ですが、・・・なんとなく気力がないです。(^^;)
パソコン開くのも、記事書くのも、ちょっと億劫になってしまって困っています。

> 混雑したところはイヤダ・・・笑
ですよね~。
人ごみとか行列とかは、とっても苦手な私です。
って、得意な人あまりいないですね。(^^;)
またよろしくお願いします。(^^)ノ

腰が痛いとき

整形外科に行くことをお勧めします。
症状に合わせ、適切な処置処方をしてくれます。

ドラッグストアなどで、コルセット売ってます。腰を固定させますので
楽になりますよ。激痛あるようなときは、整形外科に行くと、痛み止め
の薬も処方してくれます。
お大事に。

40歳くらいのときに、四つん這いでしか歩けないほどの腰痛を私もしました。
いくら若いといっても、重たいものは気を付けたほうがいいですよ。。。

権兵衛さま

ひとことメッセージへのコメントありがとうございます。(^_^)

> 整形外科に行くことをお勧めします。
> 症状に合わせ、適切な処置処方をしてくれます。
あ~!そうですよね。
全然そんなこと思いつきませんでした。(^^;)ゞ
ぎっくり腰は病気ではないので、ひたすら安静にして治すとばかり思っていました。
といってもほとんど動けなかったので、病院にいけない。。(^^;)
勤めがあると早く治さなければいけないからと、病院へ行くという頭が働くのですかね。
私は無職なので、ど~もそっちの方に頭がいきません…。
ダンナも助言なし。。(-д-;)つめたいのよ。
ご心配いただきありがとうございます。
コルセットとかよさそうですね。固定すると随分楽そうです。特に起き上がるときなど。

> 40歳くらいのときに、四つん這いでしか歩けないほどの腰痛を私もしました。
> いくら若いといっても、重たいものは気を付けたほうがいいですよ。。。
いやぁ~、なんだか歳を感じました。(^^;)
昔はこんなことなかったんですけれどね。
明日あたり来る19号のときは、一番重い鉢はもう部屋に入れるのはやめにします。
ネットでベランダの奥の方に固定しておきます。
~ひとことメッセージ~

 (10月21日)


今朝、東京から埼玉にかかる橋の上で、
ここ最近ホットな?「車の争い」を、目の前で目撃してしまいました。( ゚Д゚)ヤッテルヨ

アクセラと軽自動車が、クラクションを鳴らしながら抜いたり抜き返したり、割り込んだり並んだり。。
何が原因だか知りませんが、500m位やりあっていましたね。
目の前でここまで直接見るのは初めてです。
やっぱりちょっと…怖いですね。

喧嘩を売られても、買ったところでいいことないのに。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR