ご挨拶

あけまして

    おめでとう

       ございます <(_ _)> 


DSC_2284_convert_20150104161529.jpg
(…ちなみに、乗っかっているのは鶴です)


昨年末はいろいろとありましたが、
今年は気分を変えて、少しゆっくりといきたいと思います。

といいつつ、未だにちょっと引きずっておりますが…。
そのうち時間が解決してくれることでしょう。。多分。

今年も皆様にとって、良い年でありますように。









上の写真をすぐ撮らせてくれるはずはなく、
鶴を近づけただけで目が釘づけとなり、
散々遊んでちょっと飽きたスキに、
一瞬頭にのせて、それ!パシャリ!
という写真です。


以下、遊んでいるときのエキサイトぶり。(^^;)

DSC_2287_convert_20150104161636.jpgコラ!( ̄∀ ̄;)

DSC_2285_convert_20150104161606.jpgコラコラ!( ̄д ̄;)

DSC_2288_convert_20150104161653.jpgやめてー!( ̄口 ̄;)

DSC_2286_convert_20150104161621.jpgやめんかい!( ̄皿 ̄;)


(〃∀〃;)オホホホホ・・・・





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

今年の遠征は

本年もよろしくお願いします、
ジャンルにこだわらず、広く仲間が集まれればいいとおもっています、
しかし・・・数人な気もしていますがw
今年もし行けたら、ご主人も参加でおねがいしますね。
俺はきっと公共交通機関移動です。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(^^)

あはは、やっぱり猫使いでもそう簡単な事ではなかったですね。最後はモモ君の根負けでしたかf^_^;)

しかしよく見るとこの鶴、よく出来ていますねー。

今年は

明けましておめでとうございます。
今年は関東遠征できたら
良いなぁと思っています。

時間がとれたらぶらっと関東方面に
出かけられたら良いなぁ。
芝刈りにあまり行かなければ
いつでもいけるんですけどね。
その節は遊んでやってください

あけましておめでとうございます

>といいつつ、未だにちょっと引きずっておりますが…。
>そのうち時間が解決してくれることでしょう。。多分。

私、そうとうな勢いで引きずってます。
というより、真っ最中で加速していると言うか・・・。
時間が解決・・・数年掛かる覚悟で気長にやるしかありません。

人にはそれぞれ比較できない問題というか、あるのですね。

何とかなるさ!くらいの軽い気持ちで今年も生き抜くつもりで
頑張ります。

と言いながら、「どうせ死ぬのになぜ生きるのか」なんて本を
読み始めています。

答えは死ぬ時にわかるかも知れませんが、早く知っておいた
方がこの先まだ残された人生を何とか出来るのじゃないかと
思いまして。

なーんて、少々マジメに考えちゃったりなんかして年を越した
のであります。

私も気の緩みか、休みに入ると同時に咳こみ出しマズイと
思ったのですが、仕事が始まる直前になって回復の兆しで
良かった良かった。

コメントのはずが、自分のブログの記事のようになってしまい
ましたが(汗)、今年も宜しくお願いします。


現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 本年もよろしくお願いします、
あけおめです。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は参加願いますよ。関東遠征。
公共交通機関だろうと何だろうと、OKです!
助手席はいっぱい空いていますからね。
ダンナの参加はありません。キッパリ。
ナイショのメールは許しませんよ。( ̄  ̄)いいわね。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますです。

ネコ使いも、裏では案外苦労しています。。(^^;)
でも、岩合さんの苦労エピソードなどを知ると、本当におどろいてしまいます。
この写真(映像)、そんなに時間かかってるんだ~!
さすが違うなぁ~~。。
ってね。(^^)

> しかしよく見るとこの鶴、よく出来ていますねー。
水引きっていうんでしたっけ?こういうの。
マジマジ見てしまいますよね。
ほぉ~~、なぁ~るほどねぇ~。
ってね。(^^)

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の関東遠征は、結構こじんまりでしたよ。二人もいらっしゃらないから…
(移動は楽でしたが…^^;)
今年は是非是非。
といっても、お仕事の都合もおありでしょうから、可能な限りで!(^^)

こちらの方にぶらっと?いらっしゃっるときは、メールでも。
美味しいところはほとんど知りませんが、
話し相手くらいはさせていただきます。(^^;)
私、暇だし。。(^^;;)ゞ

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

るぱんさんも「何か」引きずっておられるのですね。
その気持ちわかります。
私ももしかしたら、何年も引きずってしまうかもしれなくて、コワいです。
最終的に解決を見ればいいのですが…。(--;)

> と言いながら、「どうせ死ぬのになぜ生きるのか」なんて本を
> 読み始めています。
> 答えは死ぬ時にわかるかも知れませんが、早く知っておいた
> 方がこの先まだ残された人生を何とか出来るのじゃないかと
> 思いまして。
私は…死んだ後わかると…思っています。
魂となってあの世に戻った時、この世に再生して得た経験、成し遂げたことの意味…
また次の再生を決意する目的など…
スミマセン、仏教じみていて(^^;)ゞ
私もちぃぃと読んじゃったりしたことがありまして。。
…あの世の記憶は、この世に生れ出たとき消されてしまい、あの世に戻った時再び思い出す。
だから、「死んでしまえば全て終わり」ではないと。。
あ、いえいえ、そんなに興味があるわけではないのですが、
ほら、読んじゃったりしたもんで。(^^;)ゞ

> 私も気の緩みか、休みに入ると同時に咳こみ出しマズイと
> 思ったのですが、仕事が始まる直前になって回復の兆しで
> 良かった良かった。
ホント、お体大切にしてくださいよ。
まだ会っていないんですから、私達( ̄m ̄)

> コメントのはずが、自分のブログの記事のようになってしまい
> ましたが(汗)、今年も宜しくお願いします。
(^m^)ぷぷ…
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます(*^^*)

本年もよろしくお願い致します(*^^*)

昨年はゆうこ君さまにとって大きな転換期になられたみたいですね。

事情も分からないのに、コメントするのは失礼かと思いますが…

今まで頑張ってこられた事は決してマイナスにはならないと思います。

今後、何らかの形でプラスになる事が必ずあると思います(*^^*)

今年は、ゆうこ君さまにとって良いお年になりますようお祈りしております(*^^*)


モモ君かわいいですね(*^^*)

No title

あけましておめでとうございます。


モモ様、じゃれ好きなんですね。。。
猫じゃらし(草)とか好きですか???

今年もよろしくお願い致します。

たかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年もたかさんにとって、すばらしい年になりますように。(^^)

> 昨年はゆうこ君さまにとって大きな転換期になられたみたいですね。
そ、そ、そうなんです。(--;)
人生の方向性が、全く変わってしまいました。
良かったのか悪かったのか…自信がありません。

> 事情も分からないのに、コメントするのは失礼かと思いますが…
> 今まで頑張ってこられた事は決してマイナスにはならないと思います。
> 今後、何らかの形でプラスになる事が必ずあると思います(*^^*)
そうなってほしいです。
そうなってくれなければ…結構しんどいです。。
いつどのような形で、どのように作用するのかしないのか、大変不安ですが、
今の段階では、何らかのプラスがあるのだと信じたいです。

> モモ君かわいいですね(*^^*)
うふ(^m^)、ありがとうございます。
伝えておきますね。

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

> モモ様、じゃれ好きなんですね。。。
> 猫じゃらし(草)とか好きですか???
モ、モモ様( ̄m ̄)…いつもそう呼んでいただいて恐縮です。
もうおじいちゃんだというのに、
もぉ~のすごくじゃれ好きです。(^^;)
とろいので素早い動きは出来ませんが、猫じゃらしのオモチャにも、相当興奮します。
猫じゃらしに限らず、何でもですが。(^^;)

迎春( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございますm(__)mオソクナリマシタ
超早期割引適用のために、今から申し込んでおきますネ。
・・・ゆうこ君ツアーに(  ̄ー ̄)ダイ1ゴウ!?

毎年続けるという決断から、昨年は辞める決断をされたようですが
悩めることが羨ましいです。
八方塞がりでやるしかない立場に置かれて早10ヶ月な私・・・(ーー;)
せめて、ココ(ブログ)ではみんなが集まれる楽しい場所にしたいですね。

今年もよろしくです(  ̄▽ ̄)ノモモクゥン〜

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうです。m(_)m
超早期割引適用ですね。かしこまりました。
なんと料金は90%off!v(@▽@)
んなわけないっしょ。
って、何の料金よ。。

> 毎年続けるという決断から、昨年は辞める決断をされたようですが
> 悩めることが羨ましいです。
> 八方塞がりでやるしかない立場に置かれて早10ヶ月な私・・・(ーー;)

まだ悩んでいた年末に、友達から言われました。
「やめる」という選択肢があるだけいいよね、ゆうこ君は。
私(友達←離婚した)なんか、家計があるんだから、(仕事)やめる選択肢はないよ…。
でもまぁ、その選択肢があるばっかりに、そんなに悩んじゃうんだろうけどね。

私:そうか…そうだよね。
そう思うと、幸せだと思わなくてはいけないのかもしれない。(--;)
そんなこんなで、更に悩みが深くなった年末でした。
このやめたことの影響が、今後どのように出てくるのか、正直コワいです。
あまり明るい未来はないのかなとも思ってしまいます。
スミマセン、お正月から暗い話で。。

ココ(ブログ)では、楽しくやりましょうね。
…現実逃避か?( ̄m ̄;)
~ひとことメッセージ~

 (8月22日)


モモ君、来月で84歳になります。
ぁ、ぃぇ、
人間の歳に換算するとですよ。(^^;)
猫年齢では17歳ですが。。

取りあえずの目標は18歳ですが、
でもやっぱり20歳近くまで頑張ってほしい。
( `ー´)ノ全力で支えるよ~!







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR