はじめまして、こんにちは。(^^)

~ごあいさつ~

ブログ村「マツダ」の皆さま、はじめまして、こんにちは。
ブログ村「BMW」から今月引越してきましたゆうこ君と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_)m

まだ記事的に全くなじんでいませんが、(^^;)
今月中にはアテンザが納車されますので、
そうしたら、しっくりいくのではないかと・・・(^^;;)

なじんでないといえば、、
ポイント数なのですが、「マツダ」に行ったらゼロからスタートだとばかり思っていたのですが、
「BMW」でのポイントが引き継がれるシステムのようで、
ちょっと浮いているかもしれませんが、
全然人気ブログでもなんでもないので、そこのところ誤解のないように。。(^^;)ゞ









~ブログリニューアル~

引越し後のブログタイトルは、gouさんからの「今日のゆうこ君」の提案を採用させていただきました。

     ・・・・パクったんじゃなくってよ。( ̄。 ̄;)

つきましては、gouさんには「ゆうこ君ハグ権」を差し上げたいと思います。
なお、使用するかどうかは自由です。( ̄ー ̄;)













で、、





ブログリニューアル後、一発目の記事は、
これまた激しくなじんでないのですが・・・(^^;)





ナント、こちら!











DSC_2500_convert_20150330081319.jpg


DSC_2507_convert_20150330081526.jpg


いえ違うんです!

こんな敷居の高すぎるディーラー、行きたいわけないじゃないですか!!


なんだか、行かなければならない雰囲気の状況になりまして・・・(--;)




というのは、、

ウチのお世話になっていたDではないのですが、
ちょっと知り合いのセールスさんが、マセラティーの方へ転職されまして、
DMを頂いていたのですが、当然のことながら無視していたら(あまりにも我が家とは縁のない車なのでね…^^;)
ダンナ様の携帯の方に何度も電話が入り、


これはもしかしたら、一度は顔を出さなければ、
       やまらないのかもしれない・・・・・・( ̄  ̄;)

彼も転職したばかりで、きっと大変なんだろう。。
あんなところは、知り合いでもいなければ絶対行けないし、
まぁ、冥途のみやげで、、行ってみるか。。



・・・となったわけです。







セレブ感ムンムン・・・

DSC_2508_convert_20150330081540.jpg


DSC_2513_convert_20150330081553.jpg





いたずらに手垢を付け・・・

DSC_2502_convert_20150330081419.jpg
車内に革のいぃ~香り、ハンパないんですけど。ス~~( ̄‥ ̄)呼吸が楽しい





お車の説明などを聞き・・・

DSC_2505_convert_20150330081510.jpg
こちらの2150万円のお車は、どちゃらかとの限定コラボ車で、

トランクに150万円相当のプレゼント付きだそうです。
DSC_2503_convert_20150330081435.jpg





素敵なカップで、コーヒーをすすり・・・

DSC_2514_convert_20150330081613.jpg







最後に外で、試乗車のエンジン音を聞かせていただき、

w( ̄0 ̄)wオオオーーー!


帰ってきました。。






帰りの車内で、


ダンナ様:「次の次は、マセラティーにしよう。(^^)」

ゆうこ君:「あっ、そっ。( ̄。 ̄)
       じゃぁまず、宝くじを当てて、あの車が入る駐車場のある家に
       買い換えないとね。」

ダンナ様:「・・・・( ̄ε ̄;)・・・・」








にほんブログ村 車ブログ マツダへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

マツダでなくで・・・
こりゃ~マセラティーでねぇーの~(東北弁風)


そ・れ・に・・・!
えぇー「今日のゆうこ君」


あ・あ・ぁ・・・「相棒の名は?ゆうこ君」じゃないのー!v-12


私もハグ券?ほしかった・・・(笑)


好きなものはイケメンとあるから・・・
こりゃ旦那様はイケメンだなぁ~

数年後

そちらの財力なら。ほんとに買ってそうですね
うちは、自己破産の可能性が高いですw
もう、遠征も出来ないと思うと寂しいです。

こんばんは

4月から心機一転ですね(^^)
いきなり初登場トップとは…やりますね( ̄▽ ̄)


しかし、gouさん、いいなー「ハグ券」w
羨ましー。


マセラティも羨ましいです。
トランク一杯の150万円プレゼントにビックリしました。アテンザは買ったばかりだから増車しましょう増車。

引越ししてもよろしくお願いしますね(*^^*)

ん〜、ネタふりにプレッシャーが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

リニューアルオープン、めでとうございます。
このタイトルなら、どんなネタでもブログ書けちゃいますね。
では、
遠慮なく「ハグ券」をいただきます ( ̄人 ̄)イタダキマァ〜ス
でも、
使わせて頂くか否かは別として・・・( ̄m ̄)ドウシヨウカナァ
で、
イケメンネタ1号は私から!? <( ̄∇ ̄)ゞィャァマイッタ
なんて、う・嘘です。
調子に乗ってゴメンなさい

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> マツダでなくで・・・
> こりゃ~マセラティーでねぇーの~(東北弁風)
んだぁ、んだぁ、すんごいとこだったべさぁ~。。(あってるかな?^^;)

> あ・あ・ぁ・・・「相棒の名は?ゆうこ君」じゃないのー!v-12
確かホシカツさんからのご提案は…「相棒の名は?アテンザ」だったと思います。
こちらももちろん候補として考えたのですが、
今度は車名が入ってない方がいいのかなぁと思いまして(乗り換える度にタイトルが替わるのも大変かなと。。)
なので、最終選考で落選となりました。スミマセン。(^^;)
ハグ券は…参加賞の握手券となります。(笑)

> 好きなものはイケメンとあるから・・・
> こりゃ旦那様はイケメンだなぁ~
( ̄m ̄;)プッ…
我が家は、私も含めてビジュアル的に…残念な感じですのよ。。

現記写心@携帯さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> そちらの財力なら。ほんとに買ってそうですね
(-。-)y-゜゜゜ヤレヤレ…
夢の中で、右足がアクセル踏んでることならありえますね。
エンジン音、すんごかったです。
あれはもう、一般車じゃないですね。

> うちは、自己破産の可能性が高いですw
> もう、遠征も出来ないと思うと寂しいです。
ヾ( ̄。 ̄)ウソおっしゃい。
鎌倉におにゅーカメラもってくるんでしょ、きっと。。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> いきなり初登場トップとは…やりますね( ̄▽ ̄)
いやぁ~、参りましたよ。(^^;)目立つの苦手。。
マイページに「圏外」と表示されたので、ずーーっと下の方の目立たないところにひっそり入るんだとばっかり思っていたのに…
翌朝見てみて、(@@;)マジ?!…でしたね。

> しかし、gouさん、いいなー「ハグ券」w
> 羨ましー。
ピチピチギャル(←死語?)ならともかく、元尾根遺産なんで(^^;)ゞ
gouさんも使用しないと思います。(^^;;;)

> アテンザは買ったばかりだから増車しましょう増車。
200%ありません。キッパリ。
マセラティなんて、正直どんな車かよく知らなくて、間近で見たの初めてでした。(^^;)
kisukeさんの方こそ、いかがですか?良かったですよぉ~。。

> 引越ししてもよろしくお願いしますね(*^^*)
いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
車が替わっても、私から離れられなくってよ。( ̄ー ̄;)ふふふ

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ん〜、ネタふりにプレッシャーが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
( ̄ー ̄)ふふん。。

> リニューアルオープン、めでとうございます。
> このタイトルなら、どんなネタでもブログ書けちゃいますね。
タイトルのご提供、誠にありがとうございました。
自分で考えていたのが、どれもろくなのではなくて、マジ困ってました。(^^;)

> 使わせて頂くか否かは別として・・・( ̄m ̄)ドウシヨウカナァ
( ̄。 ̄)何か他になかったんかぃ。。ですよね。(^^;)
あ、そうだそうだ!
いいものがある!今度お会いするまで(^。^)待っててねん。

> イケメンネタ1号は私から!? <( ̄∇ ̄)ゞィャァマイッタ
では早速、モザイクなしのイケメンgouさんネタでも。(^m^)
ヾ(^。^)うそですわよ。。

初めまして?

でいいのでしょうか?
マツダブログ村。

『ゆうこ君ハグ権』
いいなぁ~~。

私もgouさんにタイトル提案してもらって
ハグ権差し上げたいです。
って何か変?

明日からBMW

こんばんわ、
明日からBMWになります・・・・
まあ少しの間ですが、
カメラはもう今ので十分ですから、
おそらく10年以上使えますし。
買うのはレンズです。
M3考えましたがEVFキットがいつものお店になくて、
断念しました、その分ハイレゾウォークマンにw

初登場一位!

突然姿を消され、
ダメもとで名寄せしてきました。
( ^ ^ )/

M車へのお引越し、
お疲れさまでした。

スカイアクティブから
最近は素晴らしいディーゼルが
大好評のM。
しっかし、
マセラティときたかっ(^^;;

引き続き
ゆうこくん節、
聞かせてくださいね。

No title

あれぇ・・・
僕をE90の世界に引き込んだくせに~
自分だけ居なくなっちゃったの・・・
なーんて、大変だったんですね。
Dラーの対応最悪ですね!
また一人貴重なキレイどころのユーザーを失ったBMW・・・
これからどうなるんでしょ・・

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

初めましてで…いいと思いますが。。
あれ?初めましてじゃなかったでしたっけ?
初めましてですよねぇ~え?
…何言ってんだろ、私(^^;)

> 『ゆうこ君ハグ権』
> いいなぁ~~。
え゛?( ̄m ̄)
なんなら、差し上げましょうか?強烈ハグ権。
あ、今逃げたでしょ。。

> 私もgouさんにタイトル提案してもらって
> ハグ権差し上げたいです。
> って何か変?
(^m^;)いいそれ!
ハグの瞬間、是非カメラに収めたいです!
gouさんも大変だわ。。

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんちは~(^^)
え?BMW?
代車とか?…もしかして…増車!?
( ̄◇ ̄)すごーい!さすが財力有り余ってる現さま!!!

> 買うのはレンズです。
> M3考えましたがEVFキットがいつものお店になくて、
> 断念しました、その分ハイレゾウォークマンにw
やっぱりご購入ですね!レンズ。
今度私も何か買ってもらっちゃお~~~~っと。(^。^)
おごってもらっちゃお~~~~っと。(^。^)ウッシッシッ

Hee99さま

コメントありがとうございます。(^_^)
あれ?お名前変えました?オシリに「99」付いてますけど…

> 初登場一位!
いやぁ~も~参りました。(^^;)目立つの好きじゃありません。。
ポイント数レベルが、こちらとそちらでは随分違っているみたいで…。
わざわざお越しいただきありがとうございます。
なんとか無事?引越しできました。

いえ実は…ウチのMは、ディーゼルじゃないんです。(^^;)ゞ
あの音がどーも苦手でして。よって、ガソリン車ですの。。
でも、なんだかディーゼルが有名?いいらしいですね。M車。

> しっかし、
> マセラティときたかっ(^^;;
知り合いでもいない限り、あんなとこ絶対行けませんからね。
冥途のみやげですよ。(^^;;)

> 引き続き
> ゆうこくん節、
> 聞かせてくださいね。
いやぁ~、ご期待に添えるかどうか(^^;;;;)自信ないです。。

makotoさま

コメントありがとうございます。(^_^)

引き込んだかどうかは…よくわかりませんが(^^;)ゞ
姿を消すことになってしまいました。スミマセン。
本当はずっとずっとそちらにいたかったのですが…。
ここ数回の記事、読んでいただけました?
もぉ~いろいろあったんですよ。(--;)
1月末頃から3月頭まで。。正直疲れました。
車は替わりましたが、また是非遊びに来てくださいね。お待ちしてますわ。

> また一人貴重なキレイどころのユーザーを失ったBMW・・・
あぁ、やっぱり会わないでおいてよかった。(^^;)
想像のうちが華ですわ。(^。^;)…キレイどころ。。
数少ない女性ブロガーとしてがんばっていたつもりですが、
きっといつの日か、本当のキレイどころが現れますよ。
なんたって、BMW村ですからね。(^^)
~ひとことメッセージ~

 (10月22日)


昨日の夜辺りから、ど~も具合があまりよくない…(--;)風邪かしら。
今日は熱もあって、1日中寝ていました。
思うように返信コメントが進まなくて、申し訳ございません。m(_;)m
選挙も休んじゃったわ…。








にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR