荷物が増えてるよ(^m^)

納車、今度の日曜日だし・・・

ぼちぼち車の荷物おろしておかないとなぁ~( ̄。 ̄)



・・・と、
両手いっぱいに、トランクに突っ込まれていた荷物たちを、玄関に
ドサッと置き、



手を洗い、トイレに行き、ウーロン茶なんかを飲んで、
数分後に玄関に戻ると、、










・・・ん?

DSC_2616_convert_20150416102016.jpg







あにゃ~~?(´∀`)

DSC_2614_convert_20150416102000.jpg








: にゃんでしか?
DSC_2617_convert_20150416102031.jpg
: にゃんだか、グチャッっとしてて、いごこちいいでしよ。。








モモくぅ~~ん(´∀`).....もみもみもみもみ
DSC_2620_convert_20150416102102.jpg








: にゃにするでしかぁ~、、
DSC_2618_convert_20150416102046.jpg








:やめてくださいでしぃ~~  ぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶり・・・
DSC_2623_convert_20150416102117.jpg


ヤバイ( *´艸`)…可愛すぎる。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

うちのみゅうこが同じリアクションします(^^)

こんばんは。

この目…ヤバイです(*^^*)
可愛すぎです。

ブリブリ…って所謂ゴロゴロですよね。
うちはブーブーと表現してます。


でも、モモ君長毛なのに綺麗に手入れされてますね。うちは毛玉ができててそろそろライオンカットの時期ですf^_^;)


あ、もしかしてモモ君なりにゆうこ君号を名残惜しんでるのかも…。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんばんは。
あ、みゅうこちゃんもします?(^m^)
入れたての洗濯物とかの上にも、ちゃっかり寝てたりします。
何なんでしょうね。不思議です。

> この目…ヤバイです(*^^*)
> 可愛すぎです。
うっとり目ですね。(^^)
この目のときは、口元が少~し開くので、「ゴロゴロ」というよりもっと音の大きい「ブリブリ」になります。(^^;)
完全に口が開くと、「ブーブー」とも聞こえるかもしれません。

> でも、モモ君長毛なのに綺麗に手入れされてますね。うちは毛玉ができててそろそろライオンカットの時期ですf^_^;)
あ、でた!ライオンカット(^m^)
あれはあれで、結構可愛いと思いますよ。
ブラシではなくクシの方が、抜け毛がよく取れます。根元の方までクシ先が届くので、しっかりととれる感じですね。
というか、もしかして、ブラッシング自体を嫌がるの子かな?(^^;)

> あ、もしかしてモモ君なりにゆうこ君号を名残惜しんでるのかも…。
あ~そっか~。そうかもしれませんね。
さすがよく猫の気持ちがわかっていらっしゃる。(^^)

No title

おはようございます。
匂いが染みついているからくるんですかね、
うちのも結構洗濯物に入ってたりして・・・
毛抜けて・・・再度くるくるして、洗濯というw
オーディオは、円い物で聴いたら、確実に判ります。
判らないなら・・耳鼻科受診をお勧めします。=333

現記写心さま

コメントありがとうございます。(^_^)

おはようございます。
ビビちゃんもするのですね。洗いたての洗濯物って気持ちいいんですかね。
よくわかりませんが、猫って行動が似ている子がいるので、何かの習性かな?
ウチは洗い直しは面倒なのでしません。(^^;)
毛の付いたタオルで拭いて、自分も毛だらけに(^m^;)ぁ~ぁ

やっぱりさすがにBOSEはわかるのかしら。
こんな私でも。(^^;)…11スピーカーですからね。
相当聞き心地いいんでしょうね。
今のゆうこ君号は、時代の流れもあるのかもしれませんが、単にウチが付けていないのが悪いのかもしれませんが、
アテンザより装備は劣る気がします。
特に走行のアシストはいいですね。アテンザって。
買った後その車について勉強するという、変な私です。(^^;)ゞ

No title

少しブログへの訪問をご無沙汰していたら

大変なことになっていますね〜

まさか、E90からアテンザになるとは。。。。。

うちもE90なので心配になりました。。。。(^.^)

kazumallさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ちょっとご無沙汰しています。(^^;)ゞ
そうなんです…。大変なことになりまして。。
5年を10ヶ月過ぎたところで、いきなりのエンジン交換ですよ。(--;)
さすがに参りましたね。150万は出せませんって。
エンジンが意外にも簡単にダメになったので、信じられません。
「エンジンがダメになるほど乗った」とは、どんだけ乗ったのと言われますが、
8万キロ乗ってませんから。。(-д-;)
Dの対応の不満や外車の故障の不信感から、ちょっとしばらくは国産車に乗ることにしました。
私自身も、今年のお正月過ぎまでまさかこんなことになるなんて、思ってもみませんでした。
先のことなどわからないものですね。
今回のことで、いろいろと勉強になりましたよ。(^^;)
kazumallさんも(そんなことないと思いますが)お気を付けくださいね。
車種は違いますが、また遊びに来てください。お待ちしております。(^^)

いよいよ

いよいよ明日♪( ̄▽+ ̄*)
今夜は眠れないのでは!?
こちらはチラリズムがあったりと
少々モヤモヤで・・・納車されたらちゃんと見せてね(^^;
ぁっ、そうそう私もBOSEを・・・♪( ̄m ̄;)マタコンドネ

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> いよいよ明日♪( ̄▽+ ̄*)
> 今夜は眠れないのでは!?
うふ(^m^)...うふふふ。。
なんてったって、6年ぶりの新車ですからね。楽しみです。ウヒヒヒ…。

> こちらはチラリズムがあったりと
> 少々モヤモヤで・・・納車されたらちゃんと見せてね(^^;
ほんのチラッと記事にしようかとも思ってたのに。。心が読まれてる?( ̄  ̄;)
それとも、期待を裏切って、モモ君記事とか。(^m^;)ウッシッシッ
・・・まだどのような記事を書こうか決めていません。

> ぁっ、そうそう私もBOSEを・・・♪( ̄m ̄;)マタコンドネ
え?ホント?( ̄▽ ̄)
やっぱり坊主がいいよね~。床屋の手間も省けるし。
では、私とおそろいの坊主ということですね。

いよいよですね

今日納車ですね。
花曇りでしょうか。

しっかし
かわいいですね、
よく撮れてますね。
うちのワンコたちは
一瞬たりともじっとしてませんから
どうしても寝てるときくらいしか
撮れません。(^^;;

納車日の記事、
楽しみにしてます!

Hee99さま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 今日納車ですね。
> 花曇りでしょうか。
(^m^)うふふ、ようやくの納車です。
ち~っと降りましたかね。。
ザーザー降りの天気とかじゃなくてよかったです。
天気と気分って、連動しますからね。d(^^;)案外大切。

> うちのワンコたちは
> 一瞬たりともじっとしてませんから
> どうしても寝てるときくらいしか
> 撮れません。(^^;;
そうそう、ワンコは落ち着きないですよね。
昔飼っていた時、よく「い~から座って!( ̄◇ ̄)」と言っていた記憶が…。
猫は真逆ですね。いつもゆっくりじっとりしています。

> 納車日の記事、
> 楽しみにしてます!
ありがとうございます。ご期待に添えるかどうか。(^^;)ゞ
~ひとことメッセージ~

 (8月22日)


モモ君、来月で84歳になります。
ぁ、ぃぇ、
人間の歳に換算するとですよ。(^^;)
猫年齢では17歳ですが。。

取りあえずの目標は18歳ですが、
でもやっぱり20歳近くまで頑張ってほしい。
( `ー´)ノ全力で支えるよ~!







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR