モデルルームの仕様チェックまではよかったのですが、、

2年前に、なんとか自宅を購入したのですが、
その某不動産会社から、近いところに新築マンションを建てますので、
見にいらっしゃいませんか? と、ポストにチラシが入っていたため、
全く買い換えるつもりは(というか、買い替えなんてムリです~。。^^;)ありませんが、
最近の‘仕様’などをチェックする目的で、
お天気もいいことですし、車ばかり乗って、運動不足気味なので、
ちょっと距離はありますが、がんばって歩いて行ってみました。



240423+001_convert_20110424152910.jpg

240423+002_convert_20110424152937.jpg


ほっほ~、、( ̄。 ̄)な~るほど~。。


まぁ、2年なので、仕様はほとんど変わっていませんでしたが、
というか、 おフロなんかはうちの方がいいわ。。(^。^)
な~んてね。。。

でも、天井がちょっと高くて(写真では分かりづらいですが、たしか2m75cmだったかな、、)
なんとな~く、、、  悔しかったです。。( ̄ε ̄;)もう見ないわ。




そして帰り道、運動も兼ねて遠回りして帰ったのですが、
これがいけなかった・・・・・。
5~6kmは歩いたでしょうか、、、


も、もう足が、、足が、、 (>д<)いいいいい、痛い~。。


このキーボードを打っている今でも、
足の付け根やら、ひざの裏やら、ふくらはぎやら、、 
(>_<;;)いいいいい、、いたたいたた、、


随分前ですが、テニスで鍛えた足とは、、とっても思えない・・・・。



いかに日頃から(車ばかり乗りすぎて)運動不足か、、
思い知っている最中です~~。。 (´0`;)足さん、ごめんなさい~。





足を引きずって帰った道すがら、八重桜がきれいだったので、なんとかパチリと、、、
240423+003_convert_20110424152822.jpg
  (´0`;)ひぇ~、、痛いよ~。。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

2m75cmってすごく高いですね。
ジャイアント馬場(209cm)はおろか、チェ・ホンマン(218cm)もゆうゆうと暮らせますね(笑

自分も完全に運動不足なので、5,6キロはおろか、1kmも歩くときっと足がつります><

今は八重が鮮やかです。

いい運動をしましたね。
私は朝Walkingしようと思い、出社時同様5:30に目覚まし書けたのですが、
止めちゃったんでしょうねぇ~、起きたら9:00 (^^;
あすの筋肉痛が・・・・寝る前にストレッチするといいかもね d(^^

No title

お疲れ様でした♪
すぐに痛みがでるのは若い証拠(笑)

私だったら、中一日かかりますから…(爆)

No title

今日は天気がよく、久々に長距離サイクリングしたくなるような天気でした。

天井の高さなんて気にしたことありませんでした!

2m75cmって結構高いほう(?)なんですね~

うちはマンションなのになぜか天井の高さにかなりのばらつきがありますが、家の中で最も天井の高いところで2m80cmありましたf^^;

ただ、一番低い廊下は2m40cmくらいですが・・・・

僕も今日久しぶりに卓球しました!
僕も久々に徒歩・・・
って歩いたのは1kmくらいですが・・・

>(´0`;)足さん、ごめんなさい~。

こういうの面白いです笑 ゆうこ君さんらしくて笑

ちなみに僕もテニスやってました。ソフトテニスですけどね♪


お散歩日和でした

こんにちは。
今日はお散歩日和でしたね。
思わず笑っちゃいました。

No title

俺もワンコとの散歩はあるけますがw
それ以外は、車ですw
もうヘルニア酷いので無理はできません。
我が家もお風呂場テレビの地デジ化をすすめないと。

みゅーさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 2m75cmってすごく高いですね。
部屋に入ると、「あれ? なんだか広い?」って、感じます。
ちょっとした空間マジックのよう。。

> ジャイアント馬場(209cm)はおろか、チェ・ホンマン(218cm)もゆうゆうと暮らせますね(笑
なにやら、激しく身長にお詳しいですね。。( ̄m ̄)

> 自分も完全に運動不足なので、5,6キロはおろか、1kmも歩くときっと足がつります><
いえいえ、そんなことないと、信じていますよ。。(^^;
でも、車って楽しいけど、思わぬところで、、コワいかもですね。

gouさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> いい運動をしましたね。
‘日頃から’運動をしないと、‘溜め運動’は、、いけません。。(>_<)

> 私は朝Walkingしようと思い、出社時同様5:30に目覚まし書けたのですが、
> 止めちゃったんでしょうねぇ~、起きたら9:00 (^^;
飲んだ日の翌日に5:30は、、絶対ムリですって。せめて7:30くらい。^^

> あすの筋肉痛が・・・・寝る前にストレッチするといいかもね d(^^
お風呂でもんで、あがってもんで、のばして、、ストレッチしまくりました。(^^;
するとそれがよかったのか、翌日の痛みはかなり軽減されていました。
アドバイスありがとうございます。m(_ _m)

masarun318さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> お疲れ様でした♪
お、お恥ずかしい限りです。。(-。-;)

> すぐに痛みがでるのは若い証拠(笑)
歩いている最中から痛かったので、若さは高校生並? 
・・ありえな~い、、これまた失礼しました。(^^;
足が、いい加減に歩くの早くやめてよ!!って、痛みをだしていただけですよ。
(若いからでは、、ありませんよ、、)
 
> 私だったら、中一日かかりますから…(爆)
(^m^)お、おもろい。。 いえいえ、そんなには、、。

気まぐれ日記さんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 2m75cmって結構高いほう(?)なんですね~
多分普通って、2m50cmもないくらいなのかな~。。

> うちはマンションなのになぜか天井の高さにかなりのばらつきがありますが、家の中で最も天井の高いところで2m80cmありましたf^^;
下り天井で、ばらついているんだと思いますが、天井高とは、主に真ん中のライトを吊るすところの高さですね。(多分)
2m80cmとは、、、それはなかなか羨ましいお部屋です。
天井が高いと言うのは、それだけでなんだか部屋が広く感じるという演出をしてくれますからね。。

> 僕も久々に徒歩・・・
> って歩いたのは1kmくらいですが・・・
気まぐれ日記さんは、、、筋力ありすぎて全く関係ないですよ。。(^^;

>(´0`;)足さん、ごめんなさい~。
> こういうの面白いです笑 ゆうこ君さんらしくて笑
そ、そうですか、、、?( ̄ω ̄;)

> ちなみに僕もテニスやってました。ソフトテニスですけどね♪
私は硬式です。

Heeさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> こんにちは。
> 今日はお散歩日和でしたね。
え~ま~。。( ̄▽ ̄;;)そ~ですね。。

> 思わず笑っちゃいました。
う~、、( ̄_ ̄;)お、お恥ずかしい限りです・・・。
笑わないでくだされ~。。(/д\)
自分の体力を過信して、運動会で思わずこけてしまうお父さんの気分です・・・。

Ojinさんへ

コメントありがとうございます。(^_^)

> 俺もワンコとの散歩はあるけますがw
> それ以外は、車ですw
車がいいと、そうなりがちですよね~。。(^^;

> もうヘルニア酷いので無理はできません。
ご無理なさらず、、です。

> 我が家もお風呂場テレビの地デジ化をすすめないと。
え~い~な~。。( ̄◇ ̄)
私は、車もお風呂もテレビなしです~。。
お風呂は、いろいろと忙しい(?)のでとりあえずいいとして、
車に欲しいです。(´ε`)
~ひとことメッセージ~

 (10月23日)


台風が過ぎ去るとともに、私の熱も無事下がり、
まぁ台風は別に関係ないんですけどね。
午前中辺りからおかげさまで調子いいです。
熱が下がると、体が本当に楽で、いろいろと行動する気分が起きてきますね。

ということで、
滞っていた返信コメント開始!(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR