アテンザ ~番外編~

最近めっきり日差しがきつくなり、
そろそろサンシェードが欲しい季節。。





あ、そーだ!アレがある!d(^。^)




・・・で、装着。



DSC_2801_convert_20150518141514.jpg

フロントガラスの大きさは随分と違うようですが・・・
それなりに付きましたよ。。


メーカー名なんか、気にしなぁ~い!(^д^;)














前ゆうこ君号で見慣れていた分、
背中が、、どーも、、さみしい。。 物足りないのよね~( ̄。 ̄)


DSC_2733_convert_20150518141444.jpg





そこで、前ゆうこ君号から引きちぎっておいたものを、、
                うそですわよ。。ヾ( ̄。 ̄;)

サービスさんに託して、試してみました。。

DSC_2738_convert_20150518141500.jpg

どーよ。。 ・・・え?ダメ?

まぁ、そうかたいこと言わず。。(^。^;)ゞエヘヘ







にほんブログ村 車ブログ マツダへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

こんばんは(*^^*)

サンシェード、あるんですけど使わないですねー。付けてると付けてないのでは、やっぱり違いますかねf^_^;)

シャークアンテナ、私は逆ですね。今まで付いて無かったんで、外したいんですが…f^_^;) うちのもぎって使います?ww

違和感なしー

良いですね。
違和感なしです。

アテンザ、
かっこいいですね!

いいとおもう(^-^)/

オッケー、オッケー!いい感じ( ̄▽ ̄)

サンシェード、なんだかおしゃれですね。
BMの時は、あぁ純正かって思う程度だけど
日本車についてると、おっ!って思う人いるんじゃないかな。
シャークフィンも違和感なく、レクサスっぽいし(^_^;)
あとは。。
お目めを、イカリングにしてっと。。( ̄m ̄)

それは

簡単に脱着できるんですか?
屋根なので
配線とか難しそうですね。

アテンザくんも格好いいですよ。

サンシェード
問題ないでしょう。私もそうして使うと思います。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは~。
サンシェード使わないのですか?
あ!ステキなガレージでしたものね。屋根付きの。
ウチの駐車場はマンションの北側ではありますが、2時ごろから日差しがあたり始め、西日をもろに受けるので、毎日欠かさず付けています。
車内の温度は結構違いますね。座席の皮も多分痛めないのではないかと思います。(^^)

シャークフィンは、そうそう!6シリには付いていないのですよね。
付いていないと気が付いたとき、ちょっと驚きでした。
あんなになだらかなステキな背中だというのに…。
では今度、もぎとりに伺おうかしら。(^m^;)

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

いいですかね。違和感なしか。。はぁ、よかったよかった。(^^;)
ワゴンタイプのには付いているのですが、
このセダンタイプのは、なぜか付いていないのです。
折角のなだらかなイイ~背中なんだから、付ければいいのにと買うとき文句言っちゃいましたよ。
…笑われてしまいました。。(^^;)ゞ

gou@電車でgou さま

コメントありがとうございます。(^_^)

このサンシェードが付けられてよかったです。
捨てるのはもったいないし、人にあげるには使用感あり過ぎだし…。
知らない人が見たら、「おっ!」かもしれませんが、
マンションの人は前の車を知っているので、きっと、
「あ、使いまわしてやがる。( ̄m ̄)」でしょうね。(^^;)ゞ

シャークフィンも大丈夫ですね。よかったよかった。(^^;)
この背中にはぜひ欲しいですよね。
特にBM乗りには。。
そそ、次はイカリングで、最後にキドニーグリルへ交換っと。。
ぉぃぉぃヾ( ̄。 ̄;)

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> 簡単に脱着できるんですか?
> 屋根なので
> 配線とか難しそうですね。
装着は、まぁまぁ簡単です。。
・・・今度お会いした時に、「必殺…」おしえますね。(^m^)

> サンシェード
> 問題ないでしょう。私もそうして使うと思います。
ですよね~。付けば何でも(^^;)もったいないし。
フロントガラスはアテンザの方が随分大きいです。
5シリに以前付けてみたときは、ピッタリはまったので、3と5はフロントガラスの大きさは同じでした。

~ひとことメッセージ~

 (6月24日)


ドライブレコーダー、
G30に移植してからすこぶる調子がいい!(^。^)
F10のときは、駐車監視モードがエンジン切ってからちょっとして切れてしまうことが多かったのに、
G30では、ちゃんとずっと見張ってくれている。設定時間中、一度も切れたことがない。
バッテリーが新しいせいかなぁ?
配線の接触とかの問題かなぁ?
G30と相性がいいとか?(^^;)





にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR