後部座席使用禁止?

一見、普通の後部座席ですが、
使用禁止です。


DSC_2837_convert_20150522160053.jpg












中に首をいれると・・・ん? なんか変。。(@@?)

DSC_2835_convert_20150522160022.jpg










ありゃ~、背もたれないし。。 (@@;)トランク丸見えじゃない

DSC_2838_convert_20150522160106.jpg










これで長い荷物も楽に積める。v(^^)

DSC_2836_convert_20150522160037.jpg








って、そういう問題じゃないですね。(^^;)ゞ


ちょっと事情により、、「作業」です。






答えは次回に。(^。^)ノ





にほんブログ村 車ブログ マツダへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

簡単に

取り外せるんですね。

E90の時は
倒せるのは知っていたのですが
倒し方を知らず結局
一度も倒したことなく手放しました。

はずしちゃって何するのか
楽しみです。
もしかしてキャンピングカー仕様に変更ですか?
みんなでキャンプ行きましょう。

こんばんは

おっと、後部座席の背もたれが無いなんて…。何を企んでるんでしょうかwww



うーん、、、まさか、マッサージチェア化ですか? f^_^;)

トランクスルーでキャンピングカー

おっと!車中泊もいけそうですね(笑)
ん?けどフラットにはなりそうもない感じでしょうか?
って、私は車中泊でも宿泊でもなんでもOKです!
といっても、ベッドで寝られるのが一番ですが(笑)

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

いえ、簡単には取り外せません。
もしかしたら簡単なのかもしれませんが、私にはムリです。
前ゆうこ君号のときも、私も倒したことありませんよ。
というか、倒せることすら知りませんでした。(^^;)
後部座席をいじることって、そうそうないですからね。
そんな大きな荷物を積むとかって、普段の生活ではないできごとですしね。。

> もしかしてキャンピングカー仕様に変更ですか?
> みんなでキャンプ行きましょう。
ぃやぁ~、、どうしましょ。(^^;)ゞそんな期待されると…困るぅぅ。。
キャンプには行きたいですが、
この外した理由は…そんないいものではなく…
なんだか言いづらくなっちゃったかも??

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは~。
後部座席を外して企てる…というか…う~ん、、(^^;)ゞ
マッサージチェアなんて、ものすごく付けたいですが。
最高の高級オプションですよね。
なんか、ハードル高くなっていたな。。
ぁぁ、、なんだか、言いづらくなってきたわ~。。(^^;)マイッタ

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

この状態ですと、車中泊OKですね。d(^。^;)
ちょっと段差はありますが、かなりフルフラットに近い状態なので。。
このように簡単に取り外せると、ホテル機能も付いているみたいで、案外よかったりして。。
実際は簡単には外せないようですが。

幹事長さんもキャンピングカーですかぁ。。
う~ん、ハードルが高くなってしまって、
結構言いづらいわぁ~。。(^д^;)ゞ参ったなぁ。。

No title

分かった d( ̄▽ ̄)
隙間に100円落とした!

gou@電車でお腹がgoo さま

コメントありがとうございます。(^_^)

今回は食べ物関係の記事じゃなくてよかったですね。(^^;)
帰りの電車で見るブログは、ドキドキ?

> 分かった d( ̄▽ ̄)
> 隙間に100円落とした!
(^m^。)ププププッ、座布団3枚!
結構ハードル下がった感じ。ホッ。。
でも、後部座席の脱着で工賃取られたので、ものすごい高い100円となります…。
1万円札とかならありですね。d(^^;)

眠れません

背もたれを汚した?傷が付いてしまった?
眠れない・・・。

るぱんさま

コメントありがとうございます。(^_^)

眠れません?・・・ということは、
るぱんさんは、後部座席で寝る派?
それとも、車中泊のことでしょうかね。。
とりあえず、眠れないどころか、物を置いても取り外した背もたれの穴のところに落ちそうで、
物も置けません。。

> 背もたれを汚した?傷が付いてしまった?
…いえ、汚してもいませんし、傷も大丈夫です。
やっぱりちょっと難しいですかね。(^^;)何かヒントでも書けばよかった。
考えていると、眠れない?(^m^;)

No title

????
なんか付けた???のか?

きっと、物凄いものでしょ!!!!!(笑)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> ????
> なんか付けた???のか?
オオオーーー!w(^。^)w
初めての正解に近い回答!
ぃぇ、近いというか、「なんか」のところがなんなのかによっては、正解?!
さすがホシカツさん、スバラシイ!

> きっと、物凄いものでしょ!!!!!(笑)
・・・(^^;)ゞう~ん、、
コレは多分、、もの凄くないモノだと思います。。
~ひとことメッセージ~

 (6月23日)


ちょっと辛いですね…。
あんなに素敵な女性が、こんなに早く逝ってしまうなんて。
なんとも…悲しいです。
言葉が無いです。
奇跡が起きてほしかった…。


ご冥福をお祈り申し上げます。




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。
今ハマっているものは…インスタかなぁ~。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在16歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
一時体調を崩しましたが、今は元気です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車

G30(523d)

今日の日付入りカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR