新兵器!

私もようやく・・・

ダイソンでびぅー!v(^m^)ウッシッシッシッ


DSC_2858_convert_20150624114757.jpg

DSC_2867_convert_20150624114835.jpg





長いこと「紙パック」でしたが、



紙パックを交換すれば、そこそこ吸引力が戻っていたりしていました。。

それがあるとき突然、換えた直後にもかかわらず、ほとんど吸わなくなり・・・




コ、コイツ、、首だゼ!ε=( ̄‥ ̄;)フン




となりました。。

やはり時代はもう、「サイクロン方式」




このダイソン、正直言って、、

感動ものです!(^。^)♪





今まで絨毯についた猫の毛は諦めていましたが、
猫の毛を吸うどころか、
寝ていた絨毯の毛まで、起き上がってしまう程!(@д@)ォーーー

DSC_2864_convert_20150624114813.jpg





この良さは、モモ君にもわかるらしく・・・

DSC_2877_convert_20150624114906.jpg
この気持ちよさは・・・にゃんだ?




あ、、もしもし?ヾ( ̄。 ̄;)




にゃんでしかぁ~~?  ・・・うっとりでしよ。。
DSC_2873_convert_20150624114851.jpg




どんなに毛を付けられても、、もう大丈夫。v(^^)
毛もダニも、、根こそぎ吸ってしまう。。






その期待を超えるほどの仕事ぶりに、




翌週、、




ハンディーダイソンも購入。。(^^;)

DSC_2918_convert_20150624114924.jpg




いや、マジ凄いんですって。。

生まれて初めて、
掃除機をかけるのが「楽しい」と思いましたよ。。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

No title

リッチですね~

あいかわらず・・・

ルーホイも修理でしょうかー?

ユキヤさま

コメントありがとうございます。(^_^)

> リッチですね~
ぇ~~~、、ユキヤさんには言われたくなくってよ。。( ̄。 ̄)
確か…BM何台目でしたっけ??(^m^)オホホホ
まぁ、一度ダイソン使ってみそ!すんごいから。
って、もうお持ちかしら。(^^;)

> ルーホイも修理でしょうかー?
そんなの当然・・・
我が家では、見なかったことにしていますわよ。( ̄。 ̄;)

そんなに

ダイソンは強力ですか。
ハンディ ダイソン 
買っちゃおうかな?

そんなの買ったのが娘にばれたら
先に下宿用の掃除機を買ってくださいと
言われそう・・・。

2台は買えん  ぅぅぅぅ。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

吸引力すんごいです。そして持続します。
フローリングではあまり効果を感じませんが、絨毯では楽しいですよ。
ずーーーっと紙パックでしたので、
というか、結婚して以来掃除機を買い換えたことがなくて(^^;)
時代物の掃除機だったので、なおさらかもしれませんね。

是非娘さんに。。
きっと、お父さんの株が上がりますよ。(^m^)
そして、一緒に例のキャンプに行く!d(^。^;)…ムリかしら。。

ダイソンかぁ

こんにちは。
ダイソンは新しいモノを作りますよね。そんなに強力ですか?たしかに絨毯に着く猫の毛はしぶといですからね。

私的には羽根の無い扇風機?が欲しいです。単に新しいモノや珍しいモノが欲しいだけですが…。


モモ君のうっとりした表情を見たら、うちもダイソン買ってこよーかなーf^_^;)と思いました。

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんばんは。
もうお持ちかと思っておりました。ニャンズがいらっしゃるし。。(^^;)
オススメですよ。ダイソン。
1枚目の写真のヘッドが、絨毯用のものです。
逆回転ブラシで、猫の毛髪の毛の類は根こそぎです。。
モモ君は、掃除機かけたらすぐチェックに来ましたよ。(^^;)
掃除機があまり怖くない子なので。

あの羽根のない扇風機、確かによさげですね。
でもウチは、買うとしたら来年かな。。
今年はもう、二つも買ってお財布風邪ひいちゃったし。(^^;;)
もし買ったら、感想聞かせてください。

No title

うちは、今月が奥様の誕生月なので、やはり(?)掃除機を買いました。
ダイソンの予定だったのですが、お店で色々触っているうちに、エレクトロラックスになりました。
スイッチを握りながら掃除をするという、二つのことを同時にするのは無理というシングルタスクな奥様の理論です(笑)

ゆうこくんさんは、マルチタスクなんですね。

あ、うちの奥様も、掃除が楽しい!って、主婦力200%upです。

といといさま

コメントありがとうございます。(^_^)

あら、奥様お誕生日おめでとうございます。(^^)
お優しい旦那様ですね。
ダイソンではなく、エレクトロラックスになさったのですね。
でも、ウチのダイソンは、ハンディこそスイッチ握りながらの吸引タイプですが、コード付きの大きい方は普通にスイッチ入れた後指を離しての吸引タイプですよ。
もしかして、「コードレス」の大きいタイプのが、そのような仕組みなのかもしれません。
ちょっと詳しくは分かりませんが…。
いずれにしろ、new掃除機楽しみですね。(^m^)
主婦はこういうのって、テンションあがるのですよ。。
お家もきれいになり、奥様も機嫌よくなり、一石二鳥ですね。v(^。^)

No title

すばらしい!!

ダイソン・・・モモ様にもかけたりして・・・
気持ち良いのを通りこして・・・駄目でしょうか??(笑)

ホシカツさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ダイソン・・・モモにかけてみたいですが・・・
そう、毛をまき散らす元に掃除機をかけるのが一番早そうですよね。
確かに掃除機をあまり怖がらない子ですが、
それは、掃除機が近づいてきてもという意味であって、体に掃除機をあてたりしたら、
おそらく・・・パニックで大声をあげて飛び逃げる、でしょうね。(^^;)
そしてそれ以後、掃除機を出すと飛び逃げる。。
と、予想されるので、、以前やってみようかなと思ったこともあるのですが、
結局、やめましたよ。(^^;;)勇気のない私です。はい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ

ダイソンですか。

フィーザキー
ドゥーザティーサーザ
コンサっ。

失礼いたしました。
m(_ _)m

Heeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

ダイソンです。ダンソンじゃなくってよ。。(^m^)

> フィーザキー
> ドゥーザティーサーザ
> コンサっ。
あまりお笑いネタに詳しくない私は、なんのこっちゃ??でして・・・
調べると、「バンビーノ」ネタなのですね。。(^^;)ゞ
バンビーノ自体も、錦織君(バンビーノ好きらしい)のテレビ番組で最近知った次第です。

失礼しました。m(_;)m
~ひとことメッセージ~

 (7月21日)


高齢のご夫婦で、ご主人が運転する車の車庫入れを手伝おうと、奥さんがバックする車の真後ろでオーライオーライと誘導している。
ビルの機械式駐車場のターンテーブルに車を乗せるため、前進して来る車の真ん前に立って、壁の前で誘導している。
とあるディーラーの駐車場で、女性社員がお客様のバックする車の真後ろで、壁の前に立って誘導している。

これって、非常に危ないと思うのは私だけでしょうか。
通常なら別に全然なんてことないけれど、万が一運転中に何かあったら…
何かの拍子にブレーキとアクセルを踏み間違える、とか、
急に胸が苦しくなって、思わずアクセルを踏んでしまう、とか。
とたんに、壁と車の間に激しく挟まれて、大変な事故になる。
万が一って、本当に万が一だけど…
もう少し危機意識を持った方が絶対いいと思う!
ギアが入っている方向に人がすぐそこにいる状況で、車を進める、アクセルを踏む、というのは非常に危ないと思う。
駐車場の管理の人や、ディーラーの女性には「車の横によけてください。」と言えたけど、高齢のご夫婦には注意できなかった…。
もたもたバックしている旦那さん、きっとそういう意識は…無いんだろうなぁ。。



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


BMWランキング

プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&天使のモモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、とても可愛くて優しくておりこうさん。
2018年4月22日17歳半年で虹の橋を渡り、第2ステージへと旅立ちました。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR