知ってましたか?

今日、用があって、川越街道を運転していて、




まだ川越に着かないのかなぁ~。。( ̄。 ̄)




っと、先の道を見るために、5km縮尺にしてみました。

すると・・・・


DSC_3151_convert_20151018194713.jpg



地図にある施設マークが、

BMWのみ! になりましたよ。。





(@。@;)おお~~~~!なんとな。。


知ってました?こうなるの。
私は、もの凄く発見でしたよ!(^^;)




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント:受付中)

さすが!新Ver.

びーえむ君のナビはならないなぁ〜(〜〜;
多分、バージョンの違いかと。
でも
テンションが上がるね!これって( ̄▽ ̄)

No title

工エエェェ(´д`)ェェエエ工-
BMWの純正ナビにそんな機能があったとは知りませんでした。
まさにトリビアの泉?

M235iのナビでも出来るかどうか確認してみます。
でも、中々オシャレでで良いと思います!(*^_^*)


知ってましたー(^^)

こんばんは。
多分、2013年くらいからかと思います。
普段は、Dラーの場所知らなくてもいいから一度消そうと思ったんですが、、、、



出来ませんでしたf^_^;)


今日この時間はこのナビ画面の左上あたりにいましたよw

gouさま

コメントありがとうございます。(^_^)

そっか~、にゅーばーじょんだからなのかぁ~。。
てっきり、以前6年も乗っててなんで気が付かなかったのかしら、
これはもの凄い発見だ!と思ったのですが…。(^^;)ゞ残念。

ナビって、バージョンアップできないんですかね。
そうしたら、びーえむ君でもテンションあげあげになるのに。( ̄ε ̄)

オバrevさま

コメントありがとうございます。(^_^)

これはまさに、発見!!でしょ~~(^。^)
あまりにも偶然だったので、ホントびっくりでしたよ。
故障で緊急入庫したいときなど、もの凄く便利でしょうね。
探す手間ゼロですからね。
M235iナビでもやってみてください!
どうやら、バージョンの問題みたいですから。。(^^)

kisukeさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは~。
知っていましたかー。(^д^;)そっかー。。
さすが8ヶ月乗っていただけありますね。
でも、Dラーを消そうとするのも…なんかすごいですね。( ̄m ̄;)
そんなこと思ったことないです…。

> 今日この時間はこのナビ画面の左上あたりにいましたよw
ォォーー(^。^)なんか嬉しいですね。
青梅辺りですか?ゴルフとか?
お天気よかったですから、思わず出掛けたくなりますよね。

設定次第で

消したりも 表示できたりできるかもしれないですね。

最近はなんでもコンピューターの中には
プログラムが入れてあって向け先ごとに
設定すれば良いようになってますからね。
コーディングで デイライトとか走行中のテレビ視聴可と
詳しい人は色々やって楽しんでるみたいです。
ただパソコンと一緒で素人にわからないところを
いじっちゃうと車動かなくなっちゃいますから
自己責任でしてるみたいです。

No title

こんにちは^^
早速うちもやってみたら…
おぉ!
5㎞に縮尺すると同じ画面になりました^^
でも…
正直使わないようなw
ディーラー行くなら買ったとこ行くし、
出先でなんかあった時は
とりあえずマイディーラーに電話しますもんね。
でもBMWのマークだらけってのはなかなか(笑)。

これぜんぶ・・・

BMWのディーラーさんなんですか?
地理感覚がわかんないんですけど、結構な数があるんですね(笑)

それにしても川越先遣隊、お疲れ様&ありがとうございます!
で、「鳥男」みつかりましたか?「鳥男」!猛禽を連れて街中歩いてる謎のミリタリー男なんですが・・・!あれは私だけが見た幻だったんでしょうか・・・(笑)

No title

こんばんわ。
この機能初めてみました!
今度自分の車でもやってみます笑

猫ちゃんのエサですが、難しいですよね。。
療法食を食べていた場合だと、ドクターズ>ロイヤル>ヒルズの順番で嗜好性はいいんですけどね。

なごやかさま

コメントありがとうございます。(^_^)

そーですねー。
いろいろなことのほとんどが、プログラミングとかってものでコントロールされていますよね。
確か、523と528も同じエンジンで、プログラミングで何かが制御されているとか。。
そこまでコンピューターが幅をきかせていたら、素人がへたに弄ると微妙にどこかがどうかなってしまうのではないかと、コワいですね。
でも、よくわかっている人には「ああ、そんなのどーってことないよ。。」
みたいなんですかね。(^^;)
私は当然、コンピューターど素人なので、なーーーんにもできません。(^^;;)
配線一ついじれませんから!
…って、自慢してど~するの。。(^^;)ゞ

YMMさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは。(^^)
あ、やってみました? ちょっと感動でしょ。。
お~~(^。^)へぇ~~、、みたいな。

確かに、通常ディーラー行くときは買ったところですし、何かあっても電話ですね。(^^;)
ただ、何かで(何だろ?)最寄りのディーラーに行きたいとき、行かざるを得ないとき、
スクロールして探す手間は省ける、って感じですかね。
でもこの画面、なんだか好きです。(^^)

幹事長さま

コメントありがとうございます。(^_^)

よくよく画面を見ていて、私も、へぇ~こんなにあるんだぁ~( ̄。 ̄)
と思ってしまいました。
この画面の川越ICから上尾まで、直線距離でだいたい15kmくらいです。
今度都内走っているときこの画面試してみます。
どのくらいあるのかしら。。ものすごくマークだらけになりそう。。(^m^;)

川越、地図もらいついでに少し下見していこうと思ったのですが、
例の「川越まつり」のせいで、駅の観光案内所に行くのでさえ、も~~~の凄い人混みで、
蔵造りのところの市街地は、交通規制で車乗り入れ禁止、
地図を、手を伸ばしてわしづかみして、サッサと帰ってきましたよ。。(^^;)

あの「鳥男」は、幹さましか見ていないしぃ・・・
やっぱり、幻( ̄m ̄;)・・・だったんだと思いますよ。。
そもそも、あんなところを、猛禽類つれて歩いてるなんて、、、アリエナイ

アッキーさま

コメントありがとうございます。(^_^)

こんにちは~(^^)
是非やってみてください! 軽~く感動しますよ。(^m^)
なんともオシャレな?不思議な?機能ですよね。

> 猫ちゃんのエサですが、難しいですよね。。
> 療法食を食べていた場合だと、ドクターズ>ロイヤル>ヒルズの順番で嗜好性はいいんですけどね。

随分とお詳しいのですね!
猫、飼ってる?飼ったことある?んですか?
このような順番知りませんでした。
っていうか、「ドクターズ」知らないし。(^^;)ゞ
今度探してみます!嗜好性一番なら、気に入ってくれるかな?(^m^)…期待
~ひとことメッセージ~

 (10月23日)


選挙に行かなかった私が言うのもあれなんですが、
なんであんなに自民党がバカ勝ちしちゃうのよ。。
いくら野党がコケたからって。
ぁ~4年間また安倍さんかぁ…。
(-_-;)ぁ~ぁ







にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


プロフィール

ゆうこ君。

Author:ゆうこ君。
東京都在住の、ダンナ様&モモ君(猫)の雑用係。( ̄▽ ̄;)…家で家事担当、兼、運転手&荷物運び(ダンナ様腰痛持ちなため)。

ダンナ様は外でお仕事担当。そして男性では珍しい徹底したペーパードライバー。
よって、運転・洗車・メンテナンス等は、私に丸投げ…。

モモ君は、高知県生まれの現在17歳の男の子。
歳がいくにつれ、超甘えたちゃんに変身。
現在、慢性腎臓病の治療中。療法食と自宅皮下注射で今のところ大変順調です。

いちお車ブログですが、車以外の脱線ネタが多いです。
気軽にコメントくださいな。。


*ブログ内の車の流れ*
E90(320i)6年/エンジン故障

アテンザ5ヶ月/好きになれなかった

F10(523d)1年7ヶ月/当てられて廃車
MINI COOPERの増車 1年4ヶ月/故障の疑い&事故のトラウマ

G30(523d)
F20(118i)

今日の日付入りカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新記事
アクセスカウンター
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR